| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイガールズ〜よろしく!ゼロ〜」

記事番号【4284605】が含まれるスレッド

リールロックは外れるの? masa7018 さん 2013/05/22 水曜日 17:12  #4284605
疑問に思いましたので、初投稿させていただきます。

先日、自身この機種を打つのが2回目でよく分からず、
ART中にレバー叩いたら、逆回転が始まり、
左リールが、ダブル赤7で止まり、
右リールも、ダブル赤7で止まり、
中央も真ん中に赤7が止まりました。
止まったけど、何もなし。
そのときの画面はART中と同じでした。
(写真参照)
リールも普通に動きましたが、何も有りませんでした。
逆回転は上乗せの「リールロック」ではないのですか?
それともはずれがあるんですか?
知っている人がいたら教えていただきたい。
バグな気もするのですが………
宜しくお願いします。

  1. スロバカ瑛花さん さん 2013/05/22 水曜日 22:54 評価 #4284768

    ペナルティ中じゃないですか?
    前兆中に変則押ししたとか?
  2. masa7018 さん 2013/05/22 水曜日 23:10 評価 #4284781

    押し間違えはないです。
    かなり注意して打ってましたから。
  3. スロバカ瑛花さん さん 2013/05/23 木曜日 00:42 評価 #4284888

    ですかー。
    リールロックは不正な手順(通常時の変則押し)でRT状態になった場合には無効っていう報告はありましたが、
    画像を見る限りARTになってますもんね・・・。

    このリール演出でさすがにガセは無いと思いますのでバグなのかどうかは
    メーカーの人以外は恐らく分かりませんw
  4. masa7018 さん 2013/05/23 木曜日 19:29 評価 #4285273

    スロバカ瑛花さん
    返信ありがとう御座います。
    今回のこの現象はメーカーにも聞いてみようと思っています。
    なぜなら、最近バグの話が世間に出回っていて、
    打ち手が損をすることになっている。
    メーカーがバグを認めればこの機種を打たないし、
    認めなければ、その店で打たなければいいことです。
    (認めるとは思わないけど)
    ただ、あの現象はちょっと心に引っかかる。
    (負けたかもしれないが………)

  5. げんごろうまる さん 2013/05/23 木曜日 21:54 評価 #4285345

    こんばんは
    嫌な体験されましたね^^;
    機械相手ですし最近では信長の件がありますからね
    でも基本はぺナッてたとかですよ
    準備中にちゃんとバー狙わなかったとか突入リプミスったとか
    art中の出来事もリール逆回転した時点でぶっ飛びますからね
  6. masa7018 さん 2013/05/24 金曜日 00:16 評価 #4285491

    げんごろうまるさん
    こんばんは
    今回の件は残念です。
    ペナルティしてあの演出は辛いですよ。
    打つの辞めようかとおもうけど、
    また打ってしまう自分がいる。
    虚しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT