| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜」

記事番号【4253982】が含まれるスレッド

心折れる演出 誇大が進む さん 2013/03/19 火曜日 23:22  #4251999
只々びっくりしました。

・次回予告からまさかの宇宙蛍、除去できず。
・右側のカエル柄満載の星を撃破して何もなし。
・カエル柄背景にて悪玉達が高笑いもスルー。
・激熱、激熱、止めにコスモゼロから画面いっぱいの激熱でスルー。
・戦闘配備中の白バー揃いスルー。
・テレサ「私も付いて行きます」と艦内で島と抱き合いながら、次Gそんな前振りは無かったように破滅ミサイルで撃沈。
・彗星テレサ出現、更にけたたましい音と共に画面いっぱいにアップになってただのスイカ。
・銀(プラチナ)鎖3回引き上げてスルー。
・下から波動砲口が上がって、発射せずに下がる。
・意味不明な1070Gでの解除。

やはりメーカー特有のマークなどが出現したら鉄板でなくてはいけません。
もしかしたら、このメーカーは日本人が製作していないのかもしれませんね。
日本人固有の最も大切にする風情や粋さの欠片が微塵もありません。

心折れる演出報告でした。

因みに愛波動砲、2回来てどちらも30Gで心と共に引きも折れました。

  1. 覇王55 さん 2013/03/20 水曜日 00:20 評価 #4252058

    こんばんは^^

    随分と散々な目に合われたみたいですね^^;
    おそらく1070は第一天井からの前兆経由じゃないですかね? 体感的に前兆が長い気がします。

    白バーは右上がりはさほど熱くないですよ。結構外れます;; 右下がりはそこそこ熱いです^^

    愛波動砲は最低35Gですよ^^ 乗らない時は乗らないですよね;;
  2. 誇大が進む さん 2013/03/20 水曜日 01:27 評価 #4252120

    ご指摘、ありがとうございます。

    長い前兆ですか・・・
    折れた心を紛らわす為に弱チャンすらG数を数え、40G近く数えて不毛だと思い更に心折れていました。

    スイカと強チャンのコラボでの落ちが良く、その度にチャンスだ、激熱、カエルが出てはスルーするので折れ具合は半端ないです。
    その最たるケースが、ヤマトボーナス終了直後から赤大文字連発の中、20G以内に強チャン3回、スイカ2回引くもスルーしています。

    体感的に、あれだけ落ちてスルーするのは噂のG数管理を疑います。

    愛波動砲は30Gだった気がしますが、心折れた中での事なので5G分あったかは今となっては定かではありません。
    どちらも「発射!」が2回のみでした。
  3. 覇王55 さん 2013/03/21 木曜日 00:08 評価 #4252661


    やはりそう言う感じだとやる気なくなっちゃいますよねえ^^;
    人気ないのもその辺が理由でしょうかね。

    私もまだ両手くらいしか打ってませんが、2日でART7000Gってのを経験してます。

    ART中は前兆短いので恐らくG数管理はないかなって感じですね。 100G以内 100G台200G台300台当たってますし何もなしで当たりはなかったですね。
    ちなみに高確中の外れでヤマトボーナスもありました。

    朝一からだと小役落ちが良くてもスルーが多いと迷わず捨てます。 後から見てもあまり伸びない感じが多いですね;;

    後、我流法ですけど波動砲チャンス時は第三停止後すぐレバーオンで行くと伸びがいいです^^ あくまで参考までに。
    長文失礼でした。
  4. 死神博士 さん 2013/03/21 木曜日 02:15 評価 #4252732

    私も経験しました・・・。

    ・金鎖で3回引き上げてスルー
    ・ART高確中、強チェリーで+10Gのみ。次G彗星テレサ出現で強チャン。古代と雪に対しテレサ「勝って帰る事より、負けて帰る事のほうが勇気がいるのです」次Gデスラー砲打たれ本当に負けて帰る。

    金鎖はまだしも、テレサの発言は打ち手をバカにしているとしか思えない・・・。
  5. 覇王55 さん 2013/03/21 木曜日 23:20 評価 #4253285

    死神博士 さん

    金鎖って見た事ないんですが外れるんですね;; 怖くなってきました(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)

    誇大が進む さん

    今新しい解析見てますが、G数管理みたいですね^^;
    ただシナリオがいくつかあってそれぞれ到達G数の熱い所がバラバラみたいです。
  6. はんぱ さん 2013/03/22 金曜日 01:59 評価 #4253431

    まあ山佐なんで、としか言えんですな
    何だしてもこんな演出ばかりです。
    鉄拳も銀河鉄道もこんなもんだし。

    当たりを引くまで期待しないのが精神衛生上良いかと。

    山佐を打たれるなら激アツなんてただの演出くらいで打ったほうがいいです
  7. 誇大が進む さん 2013/03/22 金曜日 02:13 評価 #4253437

    覇王55さん

    やはりG数管理でしたか・・・
    憶測ですが、この台は中チェがリーチ目とあるように、解除時に発生するメーカー独特のリーチ目を、通常時に出現する特殊役にも織り交ぜている気がします。
    要はG数解除なのに、表面上はあたかも特殊役で解除したような見せ掛けがあると思います。

    現に100G以内の天国的解除が続く際は、その度に有り得ないほど白バーや確定チェリーが出現して解除しました。
    引きが良いなどという次元ではありません。

    あざとく打ち手を小馬鹿にした台ですよ。
  8. 鉄拳好き さん 2013/03/22 金曜日 11:43 評価 #4253566

    誇大が進む さん

    5号機では、規定でリプレイ以外の小役確率を変動させることは禁止されています。

    規定に反していたら、絶対に保通協の審査はクリアできませんので、
    小役の偏りは気のせいですよ。
  9. 覇王55 さん 2013/03/23 土曜日 00:20 評価 #4253982

    user image誇大が進む さん

    G数解除抽選してるみたいです^^
    レア役での当選ももちろんありみたいですし。

    ただ複雑すぎて説明しずらいので添付しときます。

    それとART中の上乗せ+150がでたら設定5or6確定みたいですよ^^
  10. 誇大が進む さん 2013/03/23 土曜日 02:17 評価 #4254098

    鉄拳好き さん

    無知故の勘違い、失礼しました。

    微増でしたが、7連続100G以内の解除が、右下がり白バー1、右上がり白バー2、確定チェ1、強チャン3だったものですから、必然性があると思った次第です。

    覇王55 さん

    素晴らしいです。
    100Gor256G止めの台が続出しそうですね。

    客付きが悪い上、設置台数が少な過ぎるので、5、6が入る事はないでしょう。
    上乗せ+150は、生かせない情報になりそうです。
  11. ROT さん 2013/03/24 日曜日 01:21 評価 #4254591

    真性M養成機
  12. 誇大が進む さん 2013/03/24 日曜日 18:31 評価 #4254884

    ROT さん

    心折れる演出で高揚できる者はいないと思います。
    むしろ、水商売的“やらずのぼったくり機”といった方が的確かと・・・
  13. 覇王55 さん 2013/03/24 日曜日 23:50 評価 #4255112

    こんばんは^^

    上の表の補足ですが設定変更時のみGかHを50%50%で抽選するみたいです。

    スーパーは49%
  14. 覇王55 さん 2013/03/24 日曜日 23:53 評価 #4255118

    すいません途中で切れちゃいました^^;

    スーパーは49%でボーナス1%で愛モードを抽選してるみたいです。

    上げ狙いで50Gでアクションあれば儲けもんですね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT