| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2 狂気の沙汰編


(C)福本伸行/竹書房・VAP・4Cast・NTV 

<< PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2 狂気の沙汰編 >>

▼対象機種
CR闘牌伝説アカギ2 神域編DS
PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2 狂気の沙汰編
PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2 死闘編
PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2 神域編

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
完全なる原作無視 まっく1974 さん 2013/04/13 土曜日 23:46 評価 #4265356
甘で11連してくれましたが、アカギは血液吸い取られて倒れて復活ばっかり。
うるさい割りに出玉はしょぼい

  1. 羽根デジ好き さん 2013/04/21 日曜日 22:54 評価 #4269418

    おっしゃるとおり!!

    どっかの板でもありましたが、北斗とかもケンシロウが簡単に負けてばっかで、原作無視だとありました。

    強いアカギだから、おもしろいのに、原作をぶっこわすのも、え〜かげんにせい!!

    パチンコメーカー!!

    出玉、華牌みたいに、右打ちで多くないんだから、
    確変突入率90%で、高確時19分の1くらい、ワシズ邸モード(電サポ)20〜50、100回とかにして、奥村得意の転落43分の1くらいでいいんじゃね?
  2. ニセ卍 さん 2013/09/05 木曜日 10:30 評価 #4352105

    失血死・・と思ったら復活って、原作にあったと思うけど。
    そもそも原作まだ完結してないし。

返信する

結構熱いの? CMパンク さん 2013/02/13 水曜日 12:35 評価 #4232474
甘です。
リボルバー演出から治vsが選ばれ、南郷vsリーチになったのですが、法則クズレ?と思いみているとアカギvsに発展したもののハズレました(潜伏もなし)
結構熱かったんですかね?

  1. ポンさん777 さん 2013/02/15 金曜日 12:56 評価 #4233793

    自分も同じ演出でハズレました・・
    最近のメーカーはどこも煽る為なら何でもアリだからとなかば達観して見てましたが演出矛盾は止めて欲しいですね。
    前作が大好きだっただけにガッカリですほぼ時短10回はキツイ、リニューアルのホールでも客飛んでますね。
    関係無いけど奥村にお願い「1/99.9で普通に抽選してください」  自分だけかな・・・
  2. ユーザーアイコン れのあ さん 2013/02/19 火曜日 17:17 評価 #4236143

    初めまして。
    フルを打ち込んだ者です。

    リボルバー演出からの発展は、的が「治・南郷VS??」なので、「南郷VS●●」になっても法則崩れではないですよ。
    そこから「アカギVS●●」への発展は、後半発展しただけのようなものです。

    SP中のCUにもよりますが、「アカギVS竜崎・市川」はあまり期待できないかと…。
    因みにMAX導入時の小冊子では、「信頼度:★1〜2」となっています。
    役物作動+ストーリー系への発展で、漸く期待できるくらいですかね…。

返信する

確変中の虎柄保留での「ん!?」 ぱち三昧 さん 2013/01/25 金曜日 20:56 評価 #4221639
はじめまして!!
先日遊ぱちで体験した出来事です・・・

確変中に保留が「虎柄」に!!!
どや顔を我慢しつつ待っていると虎柄保留の2つ前で
対戦へ・・・まぁ勝つでしょ&#9835;
4Rで負け・・・血液取られ時短へ・・・
ならば引き戻しかっ!?

淡々と保留消化・・・虎柄保留も煽りもなく淡々と
消化・・・おいっ

とまぁこんな出来事があったので同じような体験を
したことある人・・・いる?

  1. 横浜宮殿 さん 2013/01/30 水曜日 00:12 評価 #4223837

    ぱち三昧 さん  どうもです

    これは悲劇ですね、確変中なら確定かもしれないのに

    通常確率にもどり、乱数的にはハズレになってしまったパターンですね

    つまり99.9分の1から33.4分の1になるときに内部的には

    大当たりの乱数を約3倍に増やして対応してるので(通常時もともとハズレの乱数字を大当たりに変更している)、たまたま通常時になったら、ハズレの乱数だった為におきた悲劇ですね

    先読み保留の悲劇は、ルパンとかでもあるし、仕事人乱ブーッでもありますよ、

    たぶん各板に投稿が1〜2件くらいは、検索するとでてくると思うけど
  2. はまざき さん 2013/02/04 月曜日 09:45 評価 #4226575

    これが本当だとしたら奥村やっちまったなって感じはする。
    ルパンとかのはあくまで危険かレバ確か等の示唆で終わってるけど、こちらに関しては激アツ保留手前での通ってことだから毛色が違う。
    同じ奥村の華牌2とかは転落があるけど、虎保留が当確のため、低確率時でも当たりの乱数の時にでてくる仕様だった。
    だから普通は虎保留手前なら敗北否定みたいなのあると思うんだけどね。
  3. 須原椎造 さん 2013/02/12 火曜日 08:26 評価 #4231655

    虎柄は大当たり確定ではないので、「おしいハズレ」を引いていたということでしょうね。
  4. キリン柄パンツ さん 2013/02/22 金曜日 15:11 評価 #4237964

    横浜宮殿 さん
    虎柄保留の手前で転落してるんだから、確変時の乱数取得ではないでしょ?
    転落保留後は通常状態です。
  5. 羽根デジ好き さん 2013/04/21 日曜日 22:57 評価 #4269422

    スレの件、おそらくバグかプログラムミスです。

    南国麻雀で、黒棒や赤棒から、リーチならず! ってのが結構ありましたから。 それも電サポ終了間近に発生することが多かったです。

    ただスレの件、虎保留ですが・・・。

    虎点棒では、経験ないので・・・。

返信する

甘デジ出ましたけど・・・ ポテコマニア さん 2013/01/15 火曜日 21:58 評価 #4216844
甘デジが出たのでちょくちょく打ってますが
本当にゲンナリしますね。
初代もそういう所ありましたけど、アカギの天才っぷり、最強っぷりが
全然活かされてないですよね・・・
当たる時、確変の時でも鷲巣勝利からの復活ばかり。
今回はスペックというかアタッカーバトルの仕様のせいで余計に
復活率が増えてる気がします。

そして、気になったのですが通常時に
麻雀牌の中にキャラの顔が出る演出ですが
あれで「赤木(44)」は当確でしょうか?
ん!?これは流石に・・・と思ってたらストーリーリーチでハズレ
唖然としていたら復活当たりでした。

  1. pti さん 2013/01/17 木曜日 07:14 評価 #4217451

    図柄ぞろいが珍しく感じますね。
    VS浦部リーチとかはまるで当たる気がしません。笑
    治・南郷のほうが対戦からの当たりがあってむしろ期待できちゃう。。
    牌にキャラの顔が出る演出…ってありましたっけ?

    私も質問なのですが
    ステチェン時の牌がずらりと並んでいるときの色って
    白、黒(リボルバーに発展確定?)、赤、虎以外に何がありますか?
    金色ってあるのでしょうか?黄色なのかな?
    そこからリボルバー→治VS川島→聞こえなかったか復活
    こんなので復活来るとは思わなかったです。
  2. 闘牌伝説アオギ さん 2013/01/22 火曜日 12:34 評価 #4219834

    ステチェン時の全面牌には金色がありますよ。
    赤<虎<金で最も高信頼度だと思います。
    ひょっとして確定かも?
    (MAXですが、4/4でハズレ経験無し)

    >麻雀牌の中にキャラの顔が出る演出

    上から落下する牌に文字やキャラが出る演出かな?

返信する

保留変化 タオππ さん 2012/11/20 火曜日 10:54 評価 #4189949
撤去も近いというのに、今になって入れ込んでます。
何気なく座ったところ面白くて嵌りました。
予告や演出の熱さと期待度が一致する、という素直さがたまらない。
これが当たり前だと思うんだけど・・・
”チャンス”が全然チャンスじゃないのは困ったものですね^^

唯一、ちょっと変?と思うのが保留変化の期待度。
自分的には以下の通りなんですが、皆様いかが?

猿=半透明イーピン(両者は確定?)>イーピン>>>赤=青>>>>>白牌>緑
(虎柄があるらしいが未見)

青でもそこそこ期待出来るが、赤はチョイ熱止まり、緑は完全に空気という感じです。
白牌は基本空気だが、時に期待を裏切って良い仕事をしてくれます。

  1. りかっちお さん 2012/11/21 水曜日 00:47 評価 #4190331

    保留変化自体あまり出なくないですか?
    だから青でもなんでも変化してくれれば
    期待してしまいます;
    虎柄保留は確変中に1回だけ見ました。
    個人的に声予告(特にアカギ)が大好きです。
  2. 8ちっち8 さん 2012/11/24 土曜日 16:41 評価 #4191877

    昨日初めて虎柄保留出ました
    全回転でした^^

    赤の保留は何回か出ましたが当たった事ないです…
    (もちろん緑も白牌もない)
    青は1回だけ当たりました^^
  3. ユーザーアイコン れのあ さん 2012/12/05 水曜日 19:28 評価 #4197403

    私もこの台が大好きで、甘を待てずにMAXを打ち込んでいます。
    バトルが最高に楽しいところが気に入って…。

    さて、表題の保留変化ですが、

    猿…確中のみ出現のプレミア
    イーピン(ガラスver.・半透明)…プレミア

    を除くと、個人的な期待度は、

    イーピン>虎>赤>緑>青>白牌

    です。実戦上は、

    イーピン…1/1
    虎保留 …2/3
    赤保留 …2/4

    緑保留は何十回と見ていますが、昨日初めて当たりに結びつきました。
    スレ主さんと同じく、白牌保留でもたまに6R当たりを引いたりするので、出ると少し期待してしまいます。

    因みに、雑誌に載っていた信頼度は

    虎保留 …約70%
    イーピン…約60%
    赤保留 …約40%

    だったと記憶しています。
    良かったら参考までに…。

返信する

継続演出 柿ぴー さん 2012/11/12 月曜日 00:14 評価 #4185602
皆さんこんばんは

最近鬼のように打っています。

確変中なのですが

確定もしくはおもわれる演出は

どのていどあるんでしょうか?

赤ボタンとか擬似連3回とか

結構はずすんですよね〜

お分かりの方是非お願いします。

  1. みゃんみゃん さん 2012/11/12 月曜日 11:52 評価 #4185804

    柿ぴーさん
    こんにちは、みゃんみゃんと言います。

    わたしの少ない体験で、確定だなって思ったのは、
    ・保留が変化して当たった時。
    白牌でも青サイコロでも、みな確変でした。
    はずれ(通常落ち)はあるのかしら。。
    ・ひび割れ4回。
    バリンと割れると16R大当たり。
    割れなくても消えずに残っていれば確変。
    ・図柄がホールドされてそのまま当たった時。
    左だけはほとんどガセですが、左右のホールドはたぶん確定?
    ・アカギが出て、当たった時。たぶん確定?
      上のアカギ(下にはマージャンの牌)、
      赤いL字のラインが開いてアカギ登場、
      二者選択でプッシュでアカギ
    ・虹色セリフ。
    ・なんか全画面でムービーが始まった時→16R。
    ・当たった後、鳥さんが三匹。

    他にも、いろいろとありそうですね。
  2. 柿ぴー さん 2012/11/12 月曜日 23:36 評価 #4186183

    みゃんみゃん さん

    返信有難うございます

    結構ありますね!

    あのひび割れ割れるんですね

    自分も結構打っているつもりですが

    保留変化がリーチになったことありません・・・

    確定のチャンスアップがないときにアカギアタッカー

    開いたときがたまりませんよね

    まだ打ち込みたいのですがMAXですから

    嵌りもでかいです・・・
  3. みゃんみゃん さん 2012/11/13 火曜日 09:45 評価 #4186405

    柿ぴーさん

    こんにちは、みゃんみゃんです。
    まったくチャンスアップがなくて、
    ピキンと上アタッカーが開くのは、
    ほんとうれしいですね。

    確変中、意外と保留変化の白牌が期待できます。
    赤サイコロとか出たことないですけど。。

    この台、無用の煽りが少なくて、
    静かに淡々とやれるのがいいです。
    それでいて、弱リーチからも意外と当たったりしますよね。

    撤去まで、しばらく打ち続けそうです。
    では、今後もよろしくお願いします。
  4. 鳥丸 さん 2012/11/13 火曜日 23:20 評価 #4186800

    こんばんは。
    導入後すぐの勝負で大敗しまくってから恐ろしくて敬遠してたんですが
    最近馴染みの一パチ屋に導入されてから私も頻繁に打つようになりました。

    今時珍しい位のあのシンプルな通常時がなんとも言えず癖になります。
    まあ嵌ったときの退屈さはまるで忍耐の修行でもさせられているかのようですが・・。

    確変中の確定演出についてはみゃんみゃんさんもおっしゃられてますが
    通常なら鷲巣が出る場面などがアカギだった場合、外したことがないと思うので
    当確との認識でいいんじゃないかと思います。

    ちなみに確変中に一度だけ押しボタンの中に猿が入っていてハイパーボーナスでした。
    確変中限定の演出かわかりませんがあれも確定だと思います。

    こうやって考えると、熱いだろうと思うものはあるものの、確定かどうかとなると
    あまり思い浮かばないものですね。すみません。
    今後も打てるだけ打って色んな発見をしたいものです。

    あとどれくらい打てるのか分かりませんが、
    皆さん楽しめるだけアカギを楽しみましょう(甘釘出てほしい・・)。

    追伸:この前初めて「聞こえなかったか?大当たりだ」の復活当たりを
    体験しましたがその懐かしさとかっこよさに胸が熱くなりました(笑)
  5. 柿ぴー さん 2012/11/13 火曜日 23:34 評価 #4186818

    鳥丸さん

    返信ありがとうございます。

    復活当たりしびれますよね

    私は激熱の場合は保留をただひたすらガン見します

    保留が減らなかった場合はガッツポーズです!

    みゃんみゃん度々の返信有難うございます!

    確変中の白碑ですが結構でるんですが

    私一度も当たったことがありません

    どんな感じで当たるんですか?

    この前ははじめて出た青保留もスルーでした・・・

    よかったらお教え下さい
  6. みゃんみゃん さん 2012/11/14 水曜日 10:25 評価 #4187013

    柿ぴーさま

    みゃんみゃんです。
    白牌からのリーチは、普通の(保留変化なしの)リーチと
    とくに変わったことはありません。

    白牌が一番右に現れて、次の変動でヒビ割れとか、
    左右ホールドとか、先読み演出が出てくると、
    「お願い、そのまま続いて!」と期待します。
    たいてい、白牌に行き着く前に消えてしまうのですが、
    もしそのまま白牌まで続けば、やったぜ〜となります。
    もしくは、プッシュボタンが現れると、テンパイを期待します。

    昨日、初めて狂気モード(ゾーン?)から扉が開いて当たりとなりました。
    11回リーチにならず、12回目でのテンパイでした。
    うれしかったです。
  7. 柿ぴー さん 2012/11/18 日曜日 17:48 評価 #4188978

    みゃんみゃん さん

    返信有難うございました。

    狂気モードの扉は本当に硬いですよね。

    おめでとうございました。

    撤去前に至福の大連荘してみたいものです。

返信する

(無題) 極傾奇者_斬 さん 2012/11/11 日曜日 11:57 評価 #4185328
この台、やっぱり面白いです。
どなたかが書かれていましたが、騒々しくないのが良いですね。
独り言、書かせて下さい(笑)
なお、原作は全く知りません(これから手に入れて読みます。汗)

●最近知ったこと
・アカギ輪郭(?)→繁華街のパース→雀荘「みどり」→車通過→スカというパターン
この流れが?でしたが、車通過→車内と演出が発展するんですね。
このパターンからアカギvs八木になり当たりました。
・過去に紹介されていますが、一旦ハズレ後、次回転と見せかけて保留減らず
アカギが登場して「聞こえなかったのか?大当たりだ」を経験しました
・闘牌モードでの大当たり終了後、闘牌モード継続画面で虹色背景+アカギのレリーフで保留連(12R)
・同上、市川や浦部登場で保留連(12R)
・闘牌モード聴牌前の雀卓に六萬3個→ラストバトルで勝利(1stや2ndで勝てなかったので不安倍増)

●熱い演出
・アカギ輪郭(?)→繁華街パースでパースが赤だと激熱(確定ではないと思うがMy鉄板7/7)
・エピソードリーチは2までCLEARすれば確定?この時点でCLEAR3は虹色になる。

まだまだ全ての演出を経験していないと思うので、これからも打ち倒します!

  1. みゃんみゃん さん 2012/11/12 月曜日 11:34 評価 #4185798

    極傾奇者_斬さん
    こんにちは、またまたのみゃんみゃんです。
    狂気モードでの初当たり、良かったですね。
    わたしはまだ経験していません。。。
    この台、ほんと味わい深いですね。

    >繁華街パースでパースが赤だと激熱
    わたしはね、これダメなんです。
    赤では一度も当たったことありません。
    この展開で、全回転を経験しましたが、
    その時も白色の線でした。

    以下、わたしが経験した面白い展開のひとりごと。
    ・闘牌モードでの大当たり終了後、「イーピン」と
    声がして、イービンの牌がバタンと出てきました。
    保留内で、16R大当たり。これ、連続2回引きました。
    ・通常時、左下からサイコロが飛び上がり、いつまでも落ちてきません。普通はそのまま落ちてこず、ガセが多いのですが、
    一度、かなり熱いリーチで、忘れた頃に落ちてきました。
    なんとアカギ君の顔でレインボーの縁取りでした。
    ・同じく、サイコロ飛び上がり、落ちてきたら「対決」と書いてありました。
    どうせ、へたれ南郷と竜崎のよわよわリーチだと思っていたら、そのまま図柄がピタッと揃ってしまいました。びっくり!
    ・雀荘みどり→料亭佐々川→料亭広瀬と擬似連していく中で、2リーチだったのが7リーチに変化し、擬似4で全回転。
    ・けっこう、白い牌で当たるんですよね。
    通常時も、確変時も、当たりました。あわせて5.6回くらい。
    だから、リーチかかると意外と期待しちゃいます。
    (青サイコロでも5.6回当たってます。赤サイコロ、緑サイコロであたったことないです。。)

    あと、ぜひ経験したいこと。
    ・左に7が出て、なんか7リーチを煽るような形になるのですが、リーチ成立したことがないです。これ熱そうですよね。
    ・アカギの歌が始まってのリーチ煽り。これも一度もリーチになったことありません。
    ・白い輪郭のアカギ→金の輪郭になって、なんか、どうかなったら熱そう。
    でも、一度も、どうかなったりしません。
    どうかなった人、いますか?
    ・多摩山中のボタンを押して、どうかなるのでしょうか? これも一度も、どうともなりません。

    ※これ打っているお客さん少なくて、撤去候補ナンバーワンです。
    面白いんですけどね。。
  2. P単 さん 2012/12/04 火曜日 08:46 評価 #4196515

    先日久々に打って、多摩山中からの当たりが見れました!

    ボタンを押すと車で鷲頭邸に移動するムービーが流れて出玉なしの確変となりました。

    ムービーは南郷・治のリーチハズレからのものとかわりなかったかと思います。

    それはそうと甘デジ・ライトミドルが出るそうで、今度こそアカギ輪郭完成させてみたいものです。

返信する

狂気モード 極傾奇者_斬 さん 2012/11/06 火曜日 22:28 評価 #4182853
狂気モードで当てたことある方に質問。
リーチならずが何回くらい続けば当たるんでしょ?
普通は3回目でリーチ→スカですが、今日は8回目でリーチ。
期待したけど、やはりスカでした。
突入して当たることあんのか?と疑問です。
いきなり驚巣のドアップから突入しても、全然熱くないですよね・・・

  1. みゃんみゃん さん 2012/11/07 水曜日 11:01 評価 #4183167

    極傾奇者_斬さま

    こんにちは、みゃんみゃんと言います。
    最近、この台に目覚めてしまいました。
    うるさくないし、地味だけど渋いし、面白いです。
    マージャンはわかんないけど。。

    ちなみに、狂気モードは、わたしも当たった事ありません。
    この前、十二、三回リーチにならず、
    「これは、もらったわ」と思ったんですけど、ハズレ。
    グスンな展開でした。。
  2. P単 さん 2012/11/08 木曜日 15:46 評価 #4183820

    狂気モードに関してですが、
    数字の変動回数に応じて画面の周りの雷の色が
    白>黄色>赤と変動していきます。
    色が変わった時点が疑似2・疑似3てことなんでしょうね。

    たぶんその先にレインボーがあるのかな・・?

    自分は赤枠まで行って、赤ボタンが出て当たりました。
    かなり打ち込んでますが、自分はこの演出には全く期待してないですねw
  3. 極傾奇者_斬 さん 2012/11/11 日曜日 11:23 評価 #4185319

    みゃんみゃんさん、P単さんレスありがとうございます。

    なんと!
    ここに書き込んだのが功を奏したのか、昨日初当たりを経験しました。
    青保留→ばらけ目→図柄が暗転してグー?になるやつ(笑)→赤ボタン→全図柄が「狂」に
    ボタン連打(しないけど。笑)→狂気モードへ
    いつもと違い3回で終わらず、P単さんが仰るように周辺が白→黄→赤となり、”倍プッシュさらに倍”ボタン登場でした。
    その間、リーチ不成立12〜13回だったでしょうか?(加速され、速すぎて数えきれず)
    やっぱ当たるときは当たるんだと納得しました(当たり前か・・・)

    お二方のお陰です。
    ありがとうございました^^

返信する

アニメ 第IIIのビール さん 2012/11/02 金曜日 22:16 評価 #4180780
アカギ好きの皆さんこん○○は。
一つ情報提供させて下さい。

GyaOにてアカギのアニメが無料配信されています。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00592/v12030/v1000000000000000746/?list_id=768746&sc_i=gym082

漫画じゃなくアニメは初めてみたのですが、なかなか面白いですね。

今年一番人気の呼び声が高いAKBに負けず劣らずモデル(原作)を忠実に再現していると思います。

これ見てテンション上げて、週末も闘牌しまくりましょう!

あっ、それからテンション上げるためにもう一つ。
良かったら皆さんの連チャンまたは出玉記録を教えて頂けませんか?

宜しくお願いします!

  1. 極傾奇者_斬 さん 2012/11/02 金曜日 23:03 評価 #4180813

    >良かったら皆さんの連チャンまたは出玉記録を教えて頂けませんか?

    そういう自慢話、ここではルール違反なのです。
  2. 第IIIのビール さん 2012/11/02 金曜日 23:30 評価 #4180829

    >極傾奇者_斬 さん

    おっしゃる通りでした。
    失礼しました。以後気を付けます。
  3. ぼう○ さん 2012/11/10 土曜日 05:22 評価 #4184796

    極傾奇者_斬サン

    スレ主は自慢していませんね。
    バカですか。
  4. 貞子命 さん 2012/11/12 月曜日 09:40 評価 #4185735

    スレ主は自慢なんかしてないよw
    質問が自慢話合戦になるからいけない、と言ってるんだろ

返信する

質問です 貞子命 さん 2012/10/26 金曜日 14:10 評価 #4177004
最近、この機種に嵌ってます。
なかなか当たらない、ようやく当たっても連しない。
散々むしり取られてるくせに・・・(>_<)

さておき、打ち込んでる方に質問です。
・1stバトルや2ndバトルと表示され、上下いずれかのアタッカーが開くまでは、玉を打ち出さなくて良いんですよね?
どこか知らない場所のアタッカーが開いており、打たないと損をしているのでは?と悩んでしまいます。

・バトル前、麻雀台が登場し、次のカットで5ピンや(半透明の?)1ソーなどが表示されますが、これは何か意味があるでしょうか?

回答よろしくお願いします。

  1. スマイルハート さん 2012/10/26 金曜日 20:58 評価 #4177120

    ・上下アタッカーのどちらかが開いている時以外は打ち出さなくて良い・・・と言うより、打ち出しは無駄なだけです。

    ・1ソーの数だけ確変期待度アップです。あくまで期待度ですが・・・。
  2. P単 さん 2012/10/29 月曜日 10:52 評価 #4178415

    バトル前のボタン押しの牌に関して、自分の体験・体感ですが、

    ウーピンのみ=基本
    ウーピン+イーソウ1個=チャンス(結構負け有)
    ウーピン+イーソウ2個=熱い(いまのとこ負け無)
    ウーピン+イーソウ3個=激熱(今のとこハイパーのみ)

    スーワン3個=確確?(7確だった気がします)

    ウーワンも見たような気がしますが、よく覚えてないです!

    ボタン押しと同時に真ん中にどデカイーピン表示で全回転やボタン押しと同時に確変図柄でリーチがかかるなどあの場面は結構演出が豊富でドキドキします。
  3. 第IIIのビール さん 2012/10/29 月曜日 19:23 評価 #4178619

    >P単さん

    バトル前の牌にはそのような意味があったんですね!

    実は今日久しぶりに打ち、運良く闘牌モード継続してたんですが、5ピンの意味がどうしても解らずに悩んでいました。

    これでスッキリです!
    ありがとうございます!!
    このアカギ2は、最近多い煽りの激しい機種と真逆で、演出が控えめなぶん、熱いものはホントに熱いものが多くて僕は好きです。
    何よりもアカギがカッコいいですし!

    この掲示板ももっと盛り上がるとを期待しています。
  4. 貞子命 さん 2012/11/05 月曜日 18:08 評価 #4182108

    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    スマイルハートさん、P単さん、ありがとうございました。
    イーソウの数で期待度が変わるんですね。
    イーソウ2個なんて見たことありません。
    スーワンなんて想像もつきません(笑)

    第IIIのビールさん、お互い頑張りましょうね。
    と言いつつ、MHからは撤去されそうなんですが・・・><
  5. 時雨心地 さん 2012/11/06 火曜日 09:06 評価 #4182514

    横レス失礼します。
    ウーピン+イーソウ2個→煽り一回で通常6Rでした。
    アカギが魔物を跳ね返すという珍しい演出からの発展で
    ちょっと期待しただけにガッカリです。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT