| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キュロゴス2」

記事番号【4195297】が含まれるスレッド

金シャターの期待度 豚ゴリラ さん 2012/12/01 土曜日 13:02  #4195283
先日、通常時に中押し、してしまった数G後に、金シャターが出て、強チャ目→スルーでした。

ぺナがない場合の金シャターの、期待度はどの程度ですか?

それとは別に、ART中魔王に負けてからの、復活演出で姫が出てきますが、その時のラウンドの姫じゃなく別の姫が登場した場合、ある程度継続するんですか?

  1. makoichi さん 2012/12/01 土曜日 14:36 評価 #4195297

    user image>復活演出について
    私は助ける姫(その時はショートカットの姫)と全然違う姫の復活演出でしたが、
    次のラウンドできっちりと終わりました。
    (上乗せ等もありませんでした。)
  2. ソノP さん 2012/12/01 土曜日 18:01 評価 #4195324

    句読点の使い方がひど過ぎるw
    質問と関係なくてすまんが、さすがに目に余るレベル
  3. 豚ゴリラ さん 2012/12/01 土曜日 22:31 評価 #4195408

    makoichi さん
    こんばんは。
    そうですか…。私の時は、1R目で小麦色の肌をした姫が出てきて、そのラウンドまでは継続して次Rで終わりました。もちろん上乗せは皆無でした。

    ソノP さん
    文章考えるの(推敲)苦手なので…大目に見て下さい。

    金シャッターを見た方、情報待ってます。
  4.  賭博破戒録アカギ さん 2012/12/01 土曜日 22:41 評価 #4195415

     復活演出って同じ女の子固定じゃないかな?
     エンディングだと、復活演出のあの子が妹って設定だったと思うんだけど違ったっかも。
  5. ウルムナフ宙太 さん 2012/12/02 日曜日 02:32 評価 #4195558

    質問と関係なくてすまんが、さすがに皆にネタバレル

    >エンディングだと、復活演出のあの子が妹って設定だったと思う

    からヤメれw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT