| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR兎‐野性の闘牌‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR兎‐野性の闘牌‐MSZ

TAIYO ELEC
(C)伊藤誠/竹書房 

<< CR兎‐野性の闘牌‐MSZ >>

▼対象機種
CRA兎‐野性の闘牌‐KSX
CR兎‐野性の闘牌‐LSX
CR兎‐野性の闘牌‐MSZ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
つまんないことですが ぱち研究家 さん 2014/08/07 木曜日 06:26 評価 #4489503
大当たり中のバックに、
「Fight like a wild animals」
とテロップみたいな文字が流れます。

a がきたら、複数形がきたらだめだろうが、
といつも思います。

タイヨーエレックさん、気をつけてください。

  1. 教科書なら。 さん 2016/01/01 金曜日 20:32 評価 #4711599

    中学英語までの知識だとそういう結論になると思いますね。
    それか一世代前の日本の大学卒の方なら仕方ないと思います。
    現代の大学に通った経験があればネイティブとの会話などで例外的なパターンがあることも分かると思うんですけどね。

    An animals 使いますよ普通に。

    別に疑問に思うだけなら大学等を引き合いに出してまで叩きませんけど、
    浅はかな知識で他人を悪く言うのは道理に反しているのであえてキツく書きました。

    むしろ気になるなら恥かかないように調べろよって思いますね。

返信する

保留 グレーギャンブル さん 2013/09/23 月曜日 18:17 評価 #4360129
この3日間。
マイホでは超自然現象的な台の挙動が相次ぎ、
常連の自分が座る台は勿論!
激アツ外し、1000はまり当たり前。
で、当てても連せず..

そんな中、本日この台を打ちました。

何だかモード移行して、保留がにんじんになる場面になり、黄色?金色?でピカピカ周りが光っている保留出現

激アツ!みたいなセリフが出て、期待していたんですが、ハズレ。

これって激アツどまりか、もしかすると当確だったんでしょうか?

ちなみにハズレ後、何事もなく通常モードに戻ったので止めましたが、ご意見をお聞かせ下さい。

  1. グレーギャンブル さん 2013/09/23 月曜日 18:22 評価 #4360131

    すいません。
    下のスレを読んだら、ハズレもあるようですね。

    ただ、激アツではあるようですね!

    まあ、超自然現象が相手では、こちらは何も出来ません(-_-;)

返信する

いまさらながら・・・ COLD さん 2013/03/20 水曜日 23:15 評価 #4252604
199/1の方を初打ちしてみました。

保留なしの状態で麻雀牌に保留変化→保留消化時に左下のステージ名?が書かれている所に大三元テンパイ(中待ち)が表示されて保留が裏返って中が表示→闘牌チャンス→NEXT一回から星3の女性のリーチではずれから仮面落下→園長リーチ発展で当たりました。

そこで質問です。
麻雀牌って熱い方なんでしょうか?
なんか麻雀牌のオーラが白だったので弱いんだろうなあと思って見てたのですが・・・。
信頼度とか分かりましたらお教えください。


    返信する

    これも… 野生の闘敗 さん 2013/03/07 木曜日 23:51 評価 #4245530
    皆様こんばんは!

    甘デジと思われる、CRA兎−野性の闘牌-KSX?が検定通過してると思うのですが、この設置店舗の少なさで、発売するのでしょうか?

    スペック早く知りたいところですけど、カメレオンの甘スペックを見て…不安ばかりです。

    ST5回で当たれば時短90とかはやめてほしい。
    シティーハンターとかリングの甘のような感じで出てくれないかなと思ってます。(ST50回が良いような…)

    スペック探しましたがまだありませんね。早く解禁してほしいですね。

    近くに導入されるかは分かりませんが…


      返信する

      初打ち マスカイテイ さん 2013/02/25 月曜日 20:49 評価 #4239687
      この台、豪運ゾーンしか期待出来ないのでしょうか?

      初当たりの5回の内3回が豪運ゾーンからでした
      それも、デカボタンからの豪運ゾーン

      後は保留変化の赤からと黄色保留からの当たりだけ

      保留変化も青さえもなかなかしないし、一体何に期待して待てば良いのでしょうか?

      豪運ゾーンも、通常保留でしたし、先読みも全然入らないし、全くわかりませんでした

      わかる方、教えて下さい

      1. ドリルス さん 2013/03/04 月曜日 00:43 評価 #4243060

        亀レスですが、豪運ゾーンよりか保留変化の方が当たりに絡む気がします。
        ただ、通常保留でもガンガン当たりますから、変化待ちではないでしょう。
        先読みは弱いんで気にしなくていいです。

        期待できるのはピン豹、連x2ぐらいですかね。

        正直、通常は暇です。なんでも当たる分メリハリが無いというか弱い感じ。
        リーチ中の赤の複合で大体の期待度が分かりますし。
        赤が複合するのを楽しむ台だと思ってます。

        st中はなおさら豪運でしか当たらないです。通常暇な分st中は楽しいのが救いかと。

        自身、maxしか打った事無いのでライトとは異なるかもしれません。
      2. りょうと さん 2013/05/16 木曜日 12:49 評価 #4281137

        連×2って熱いの?
        先日上部役物が動き赤エフェクトで中図に連×2ってなり疑似連が始まり、2回疑似って3回目でテンパイしたが1コマずれで停止。
        疑似3でノーマルリーチって事は疑似5連ぐらいまであるの?

      返信する

      感想 茶茶万ボー さん 2013/01/02 水曜日 01:26 評価 #4210600
      最近、なぜかはまっててライトミドルのほうをよく打たせてもらってます。

      正直、辛い台のような気がします。(波も荒い)

      まず、通常時の演出について

      ピンク豹がら 1/2
      金扉 1/1
      金ニンジン 0/1
      赤保留 1/5
      赤ニンジン 0/1
      ZOOモードのキャラ群 0/2
      7テンスーパーリーチ 0/1
      集結リーチ 3/5
      団長リーチ 1/1
      連×2 1/3

      擬似3もそこまで熱くない

      キャラステージもMAXじゃないと期待が持てない。
      MAXでも熱い演出が絡まないと無理。
      ビーストモードも同様。

      闘牌チャンスはNEXTかビーストアイ落下まで行かなきゃ期待がもてない・・・

      先読み保留は全然期待を持てないがまれに青サイコロでも当りに絡む。
      牌の保留で一度も熱い演出に絡んだことがない。

      豪運ゾーンは、まぁまぁ期待が持てる。
      でも、ボタン最後に押す前に先にセグで当たったか外れたかわかっちゃうのは残念・・・

      大当たりのほとんどは、ビーストアイ落下が絡む・・・それか豪運ゾーンでの当り。

      ってな感じで、正直どんな熱い演出でも期待が持てません・・・逆にそこまで熱くなくても豪運まで行けば当る時は当ります。これで当るのって感じのリーチで結構当ってます。

      赤保留→擬似3連→7テン→ビーストアイ落下→団長&仙道VS新庄リーチ→ハズレ・・・流石に血の気が引きました・・・この台は7テンのスーパーリーチ確定じゃないみたいです・・・

      初当り、バトル負け潜伏は辛いっす・・・ヘソからの15%は8R確変電サポなしです。

      確変中が相当ひどいです。そもそも。80回で1/79.0を引くの相当厳しいです・・・・(波が激しい)

      豪運ゾーンは、かなり期待持てます。外す時ははずしますが・・・

      3→2→1→ボタンプッシュは、女性キャラのみ多少期待もてます。

      ビーストアイ落下まったく期待持てません・・・

      リーチ演出は、第3局以上でも、すべて赤以上が絡まないと期待もてません・・・

      第1局、第2局は空気です。

      確変の赤保留外しました。青保留で1回当りました。

      トータルで豪運ゾーンが鍵かと・・・

      後、初当りも豪運ゾーンからの当りだと電サポ付きますし・・・(ヘソからの大当たり50%)

      1. 筋○マン さん 2013/01/27 日曜日 10:30 評価 #4222332

        お邪魔します。
        通常時1000位、初当たり5回くらいの報告です。
        3連2連潜伏からの4連3連5連

        役物 4/8
        ピンク豹柄 2/2
        金扉 1/1
        金ニンジン 1/1
        赤保留 1/1
        赤ニンジン 0/1
        ZOOキャラ群 1/1
        集結リーチ 0/1
        団長リーチ 2/6 タイトル赤赤文字でも確変中も仕事しないリーチ
        連×2 0/2

        キャラステージMAX、ビーストモードは共に当たりに絡みませんでした。
        豪運ゾーンは通常確変ふくめて5割くらいでした。
        タイミングよければ2発打ちの2発くらい入るので小あたりおいしいです!

        RUSH中赤保留1/2、青はなし
        女性キャラのカウントダウンは3/3か強い印象です。
        役物は4/4くらいでこれまた強い印象。
        リーチ演出は、第1局第2局第3局それぞれあるけど、1/8くらいで止めうちで稼ぐ時間でした。

        通常時は役物、ピンク豹柄待ち
        確変時は、赤稲妻待ちな印象でした。

        波が荒いですね〜まわったので楽しめた感じです。

      返信する

      初打ち ドリルス さん 2012/12/21 金曜日 23:07 評価 #4206082
      初打ちしてきました。
      初当たり4回 単発 2連 4連 8連 確中2000発に偏ったのでなんとかなりました。
      通常時はリーチがかかりにくく、無駄なガセ擬似が少ない印象でした。
      ただ、「眠れる野生を....」何もなしが多くてイライラします。ミニキャラステージもイライラポイント。
      結局は役物落下待ちです。保留変化、赤予告もハイワロ。リーチはカットイン赤以上+もう一箇所赤が無いと弱いです。
      ST中は基本赤稲妻待ち。カウントダウン兎はハイワロ。赤図柄以外の発展は激寒。大体豪運ゾーンで当たる感じ。
      右打ちも電サポが拾いにくい位置にあり、スルーもキツイとガンガン減ります。
      正直、ちょっとだけ連チャンしやすくなった天授のイメージ。

      1. でs さん 2012/12/22 土曜日 00:57 評価 #4206149

        自分はこの台まだ打っていませんが、今月では一番面白そうで期待しています。
        ただスペックでゲーム性と演出バランスが若干変わる台だと思います、スペックも追記してくれると助かります。
      2. ドリルス さん 2012/12/22 土曜日 21:02 評価 #4206461

        今日も打ってきました。
        スペックはMAXです。演出などについて書いていきます。
        豪運ゾーンですが、当たりor小当りの演出で、データ表示機、セグで一発で判断できます。
        店のデータ表示機によっては演出スタート前にランプが先ペカします。楽しみたい人は両方見ない方がいいです。
        保留変化ですが、ごきげんzooステでは頻繁に変化します。zooステでは期待度は金>>>>赤>紫って感じです。赤は他のステの黄色レベル
        本日金 1/1
          赤(通常)1/2
          黄色 当たりなし 小当り保留
          青 当たりなし
        黄色保留は熱めの演出に行きますが、豪運で小当りばっかりでした。
        ピン豹は1/2で結構出にくい印象でした。
        ビーストモード、ビーストチャンスも入りましたが、そんなに期待できません。
        潜伏中は熱めのガセ演出が結構出ます。役物落下対決外れで釣ってきます。
        リーチについては、チャンスアップの赤がどれだけ絡むかが重要です。リーチ中のチャンスアップ次第で当たる印象。リーチ前の予告は発展するかどうかを示唆するレベル。

        自分もこの機種が今月で一番気になってました。瞬発力は凄まじいです。演出もあっさりなんで時間効率もいいですし。釘が締まるまで打ちます。
      3. 蒟蒻ぜりい さん 2012/12/27 木曜日 00:21 評価 #4208435

        こんばんは

        今日初打ちしてきました

        確変中も豪運ゾーン結構外れますね
        確変中は50パーと聞いたので
        1/4でした

        ごきげんzooモードで金ニンジン保留キラキラが出て

        上から仮面?落下

        タイトル金

        集結リーチにいきハズレ・・・・

        はまりそうな空気だったのでやめてきました

        熱いと思ったんですが〜
      4. cr園長 さん 2013/01/06 日曜日 21:10 評価 #4212414

        あけましておめでとうございます。

        この台、初打ちしてきました。
        演出は、好みが分かれるかと思いますが嫌いじゃないです。
        激熱(笑)じゃなくても豪運zoneにいけば何とかなりそうなので。

        右打ちに関してですが、スルー普通で回転2個くらいあっと思います。
        アタッカーは捻りにくいけど割とオーバーする感じでした。

        残念なのは設置が少なすぎるということですかね。
        周りには1パチしかないですし。

      返信する

      豪運zone ドラキュラッシュ さん 2012/12/21 金曜日 04:19 評価 #4205662
      通常時からの豪運zoneで電チュー入賞ってただの演出なので入賞できなくても当たりには関係ないんですかね?
      それともパンクするんですかね

      今日豪運zoneで右打ちしようとしたらハンドルのストップボタンが食い込んでしまっていて打ち出せず頑張って直そうとしてる間に電サポ終了、、、
      演出も起こらずそのまま通常の画面へいきそのままかなり長い時間変動せずに止まっていました。
      パンクなどはなくただの演出だろうから入賞できなかったのは関係ないだろうと諦めて帰りましたが、わかる方いらっしゃいますか?

      1. ロッテンマリー さん 2012/12/21 金曜日 04:38 評価 #4205665

        多分ですがそれだと入ってたとしても当らなかったと思います。
        わたしも玉が豪運に入らなかった時がありましたが画面に兎が登場して、もう一回チャンスをくれたみたいで『今度は外すなよ』みたいなことを言われ、玉を入れたら当りました。まだ一回しか打ってないのでわたしも勉強中ですが多分そうゆう事だと思います。

      返信する

      挿入歌について 人参さん さん 2012/12/20 木曜日 21:48 評価 #4205426
      パチンコ 兎 野生の闘牌 挿入歌について
      パチンコ 兎 野生の闘牌 でのST中に何連目からか流れる挿入歌について、歌手名およびタイトルがわかる方いればおしえてください。

      1. うさぎ鍋 さん 2013/07/07 日曜日 18:50 評価 #4317037

        山口愛(ユキヒョウ)『キズナ』しかわからないです(^_^;)
        自分もこの曲が聴きたくて打っているのですが、CDなどの販売はしていないみたいですね・・・(自分が調べた範囲では)

        ちなみにユキヒョウの声優さんは宇和川恵美さんという方だそうです。

      返信する

      あかーーーーん こりゃダメ さん 2012/12/17 月曜日 21:14 評価 #4203754
      ブラクラのような神台はもう出せないのかエレックよ
      1. レーグバーカリ さん 2012/12/21 金曜日 01:41 評価 #4205621

        NE○T→NEET

        これだけでもうダメだ^^;

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT