| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4211935】が含まれるスレッド

純ハズレ引きましたが・・・・ Leib さん 2013/01/05 土曜日 20:51  #4211935
今日秘宝RUSH中に引きました・・・・・・・・・・・・

超高確率なし・ボーナス放出なしの100G上乗せだけ・・・・

純ハズレは第2天井と同じ扱いだろうに・・・

引いた時の演出はクレアの上乗せチャンス(背景赤/音楽通常)です。

  1. makoichi さん 2013/01/05 土曜日 20:59 評価 #4211939

    それは、単に中段チェリーのような気が・・・
    純ハズレは右上がりだと記憶しています。
  2. Leib さん 2013/01/05 土曜日 21:08 評価 #4211947

    >makoichiさん

    でも払い出しなかったんですよねぇ。

    今検索してみたら同様の事例を家スロで引いた方の動画がありました。


    通常時のみ超高確率+ボーナスってどんだけハードル高いやねんOrz
  3. アキたまらん さん 2013/01/05 土曜日 21:21 評価 #4211956

    他機種では大概、プレミア役は通常時よりART中成立のほうがお得です。番長2の最強チェリーなど、、
    低設定でほぼ通常時打たされている身としては、
    この機種の純ハズレは粋なはからいだと思います。
    まあボナバトくらいはつけて欲しかったですが。。。
  4. Leib さん 2013/01/05 土曜日 21:38 評価 #4211964

    >アキたまらんさん

    それにしても通常時/ART時の恩恵に雲泥の差がありすぎます。もう2度と引けないかもしれない純ハズレを・・・・

    ART中だと超高確率+Bが保持できないと思うかもしれませんが第1天井で伝説入ってそこそこ継続して単発で入ったRUSH(途中でB間1599G通過)終了後に第2天井発動するのでシステム上は状態ホールド可能。

    まぁ差をつけないと割的にエラいことになるとは思いますが、3日間連続で第2天井到達しちゃうとそっちの方が現実的だと思ってきました。
  5. 今日打ちました さん 2013/01/05 土曜日 21:48 評価 #4211965

    >超高確率なし・ボーナス放出なしの100G上乗せだけ・・・・

    本当なんですか・・・知らなかった。

    今日、ピラ狙いハズレからのフリーズで100乗せ+ビッグ中ピラ揃いから30乗せ。
    フリーズの詳細を知らなかったので、少しがっかりしたんですが、純ハズレを引くより恩恵があるとは思いませんでした。
  6. 頑張る さん 2013/01/06 日曜日 06:03 評価 #4212194

    >それは、単に中段チェリーのような気が・・・

    完全外れは上段バー狙いしていると、中段チェリーが止まります。完全外れの1確です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT