| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4210000】が含まれるスレッド

第一天井って 悲報系秘宝伝 さん 2012/12/30 日曜日 23:08  #4210000
第一天井はART突入から999Gですよね?

天井超えてんのに無限高確はいらず店員に聞いたら
ART終了から999Gだとか言われて、
反論はしたものの泣き寝入り。

帰ってきました

どういうことなんですかね(;_;)

わかる方、同じ経験したと言う方レスお願いします(;_;)

  1. 秘宝出ん!! さん 2012/12/30 日曜日 23:49 評価 #4210019

    これは約750ゲームか約1100ですね。
    ただこの場合、データカウンターを見て店員に文句を言っても保障はほぼないです。何故ならデータカウンターの設置は義務付けられておらず、無いホールもあります。データカウンターのメーカーに聞いて見て下さいよ、で簡単にあしらわれてしまいます。
  2. 悲報系秘宝伝 さん 2012/12/31 月曜日 00:00 評価 #4210028

    返答ありがとうございます。

    同じホールでラッシュ中からの計算で何度も第一到達してるだけに疑問が、、、

    オカルトがオカルトでなくなって来るのでしょうかΣ(゜д゜lll)
  3. 少将秀康 さん 2012/12/31 月曜日 00:25 評価 #4210039

    第一天井はART突入orボーナス終了後からカウントするので、そこを勘違いしてませんか?
  4. 明日打つぜ さん 2012/12/31 月曜日 00:52 評価 #4210063

    ARTは400G。ボナなしってことですよね。
    999G目に幽霊出てきて以降右上にいませんでした?

    ART中に第一天井迎えると継続として追加されます。
    一度も通常状態には落ちないので。
  5. 襟エール さん 2012/12/31 月曜日 00:53 評価 #4210065

    ART終了→伝説→高確率→秘宝までが極端に早かったのでデータカウンタに一律に表示されたと思う。確か
    RT状態のまま秘宝に復帰とか
  6. eatman さん 2012/12/31 月曜日 08:35 評価 #4210141

    これは、前回のラッシュが2SET以上あっただけじゃないですか?1SET目が上乗せで360G、2SET目が40Gなら、そのカウンターで第一天井は1359Gになるんじゃないかな。
  7. デザイアー さん 2012/12/31 月曜日 12:05 評価 #4210165

    画像を見るとART突入でカウンターリセットしてるみたいなので
    ボナ後ゲーム数738で第一天井まであと261Gになるんじゃ・・・
  8. デザイアー さん 2012/12/31 月曜日 12:12 評価 #4210167

    ↑間違いでした・・・
    ボナ後ゲーム数738で第一天井まであと261Gと言いたかった
  9. 鉄拳好き さん 2012/12/31 月曜日 15:13 評価 #4210194

    画像のデータを見ると、
    ATの途中でボーナス引いた後、
    ATのゲーム数が増えていってますので、
    最後の409Gというのは、ATの累計ゲーム数だと思います。

    したがって、その前のREGからは、
    まだ100Gぐらいしか回ってないんだと思いますよ。

    ですから、第一天井まではまだ150Gちょっとあると思います。
  10. おっぱい番長 さん 2012/12/31 月曜日 21:25 評価 #4210275

    最後のボナ(REG)から30G後に秘宝ラッシュに突入してるから
    現在のG数が738ってことは999-(738-30)で第一天井まで
    まだ291Gあるんじゃないの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT