| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4199187】が含まれるスレッド

疲れました。 ふあらお さん 2012/12/09 日曜日 00:01  #4199084
今日朝ならんで6000ゲーム打ってきました!
そこで気になった点があります!

ファラオロボ覚醒演出なのですが、雑誌の情報だと発生した時点で超激アツ、純ハズレ目成立時に発生し 超確率➕ボーナス確定!
と、かかれていたのですが
今日それが二回きて二回ともチャンス目a(左下段BAR、中中段BAR、右中段BAR)でした。
発生したらBARを狙えば揃うので狙ってみよう!とかかれてたぐらいなので。
これはミスなのかな?

  1. 永遠初心者 さん 2012/12/09 日曜日 00:05 評価 #4199087

    今日となりの人も引いてましたが同じくバー揃わずでしたよ。
  2. ふあらお さん 2012/12/09 日曜日 00:10 評価 #4199091

    永遠初心者さん
    返信ありがとうございます。
    じゃあ純ハズレ目はどんな確率で発生するんでかね?
  3. トン汁秘宝伝 さん 2012/12/09 日曜日 00:15 評価 #4199098

    完全ハズレ目は65536分の1ですね。
    その演出はチャメか完全はずれ目の時に出るっぽいですね。確かに激熱ではあります。でも確定ではないです。
    昨日連れもそれ引いてボナスルーのチャメでした…心中察します…
  4. 永遠初心者 さん 2012/12/09 日曜日 00:15 評価 #4199101

    今雑誌(きわ○)見たらファラオ覚醒演出はチャン目対応って書いてますよ。
  5. ふあらお さん 2012/12/09 日曜日 00:29 評価 #4199121

    トン汁秘宝伝さん
    まじですか(~_~;)次出てもあまり期待しないようにしようヽ(´o`; でも引いてみたいものですね!65536分の1の確率

    永遠初心者さん
    導入日に出た攻略マガジンではそう書いてありました。
    なんか読んで損しました^^;
  6. ふあらお さん 2012/12/09 日曜日 00:37 評価 #4199130

    追記
    全然話かわるのですが、
    今日ダイナマイト引いて、トータル75Gでした。
    みなさんどんな感じですか?
  7. 永遠初心者 さん 2012/12/09 日曜日 00:46 評価 #4199138

    自分じゃなくてすみませんが・・・・彼女が引いて300近く乗りました(自分も引きたかった・・・(泣))。それ以外に2件確認しまして80G 105Gでした。
  8. ふあらお さん 2012/12/09 日曜日 01:07 評価 #4199164


    彼女さん引き強ぉぉ。。
    全然ptがたまらずmin10Gまでしかなりませんでした。
    レア役引けばpt高いんかなヽ(´o`
  9. トン汁秘宝伝 さん 2012/12/09 日曜日 01:14 評価 #4199167

    ダイナマイトは引いた事ないし、周りで見た事もないですが…
    15回の規定回数内でもいかにリプを引かないかですね!リプ以外なら最低でも1は上がるので15回で+50まで行くようになってるので、あとは16回目以降いかに伸ばせれるかですね!
    あの間レア役を引かないと大量上乗せできないって仕様じゃないのは嬉しいですね!
  10. お留守番 さん 2012/12/09 日曜日 02:04 評価 #4199181

    ダイナマイトで600近くのりました。
    でかかったのは、チャンス目で+20ptしたことと、リプを3回くらいしか引かなかったことかな。
  11. 浦野太郎. さん 2012/12/09 日曜日 02:16 評価 #4199187

    user image自分は初ダイナマイト+600Gでした。
    最初の1ゲームでチャンス目ひいてMinが20Gになったのがデカかったです。そこからはベルが多めにきたので順調に上乗せできました。レア役はスイカで100Gが1回ありました。
  12. いつものジョー さん 2012/12/09 日曜日 21:29 評価 #4199444

    ファラオロボ覚醒にいてまとめます。
    雑誌に書いてあることを書きます。
    あくまでも実戦で確認したようですので、
    確定ではありません。

    完全はずれ(BARが揃う)場合は、
    通常時(BB、RBも含む)
    で超秘宝RUSH+ボーナスが確定です。
    ART、秘宝(BB、RB)で中で
    100G以上上乗せ確定です。
    チャンス目で
    高確率とボーナスが期待できます。

    ちなみに
    私は知らないで、BARを狙わらずに
    チャンス目で、恩恵はありませんでした。
    皆さん、BARを狙ってください。
  13. いつものジョー さん 2012/12/09 日曜日 21:50 評価 #4199456

    追記で

    その後、ファラオロボ覚醒して
    扉から這い出してきて、
    バトルになれば激高らしいです。
  14. モッツァ さん 2012/12/09 日曜日 22:06 評価 #4199470

    >私は知らないで、BARを狙わらずに
    >チャンス目で、恩恵はありませんでした。

    すみませんが・・・意味が分かりません。
  15. いつものジョー さん 2012/12/09 日曜日 22:39 評価 #4199514

    モッツァ さん すみません

    書き方がよくありませんね。
    チャンス目で
    ボナも高確率ステージも
    ありませんでした。
  16. いつものジョー さん 2012/12/09 日曜日 22:43 評価 #4199518

    モッツァ さん
    すみません
    書き方がよくありませんでした。

    チャンス目で
    ボナも高確率ステージも
    ありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT