| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4199177】が含まれるスレッド

第二天井ェ・・・ 超悲報ラッシュ さん 2012/12/08 土曜日 23:53  #4199072
本日ボナ後62ゲームから第二天井までいき超秘宝ラッシュに入りました。
問題はこの後で、超秘宝→20G 乗せ:共通ベル+10G
複数セットもなく、合計70Gで終わりました・・・orz
みなさんは第二天井からどのように出しましたか?
教えてください><

  1. 永遠初心者 さん 2012/12/09 日曜日 00:27 評価 #4199119

    ふっ僕は1598GでREGくらい死亡しましたぜ・・・ぐふぅ・・・・
  2. むりっすなぁ さん 2012/12/09 日曜日 01:07 評価 #4199162

    2回第2天井行きましたが1回目は超秘宝ラッシュ(以下超)中に6回ボーナス(BB1 RB5)で超が終わった時点で枚数1000枚弱残り300Gくらいからのスタートで途中100Gの上乗せが2回であとはそんなに印象に残らなかったが約4000枚

    2回目は超で高確率一回のみのボナ引けずその後も何も起こらず550枚くらいで終わり

    個人的にはいかに超秘宝ラッシュ中に高確率に入れてかつ解除できるかだけですね。高確率の10Gは上乗せと同じなので結構でかいですしボナ引ければそれだけで上乗せしますから。超が終わったらぶっちゃけ何も期待できないです。伝説目引いても50Gしか乗りませんでしたし
  3. jzx81 さん 2012/12/09 日曜日 01:52 評価 #4199177

    user image初日しか設定6を入れない店での結果です。
    1600G時点でボーナス15回、ART初当たり4回
    2000枚からの第2天井到達です。
    途中ART2回はさんで到達しました。
    超秘宝Rが200G、その間ボーナス10回、430Gスタートでした。
    皆さんのレス見てると出来すぎですね。
  4. 超悲報ラッシュ さん 2012/12/09 日曜日 09:18 評価 #4199234

    返信ありがとうございます。
    やっぱり超秘宝でボナ引かないと始まらないんですね;;
    ここ一番で引けないとは・・・ざんねんすぐる
  5. なまやさしい さん 2012/12/09 日曜日 14:28 評価 #4199296

    自分は超秘宝入ってREG1回+17から200枚獲得で終わりましたよ。。。
  6. 事故台は嫌い さん 2012/12/09 日曜日 21:19 評価 #4199434

    土、日と連続で第二天井いきました。超秘宝からで5000枚と7,500枚ですね。超秘宝中にどれだけボーナス引けるかが鍵ですね。土曜は超秘宝中BB8,RB1 今日はBB6,RB4でした。今日は通常転落後もボーナスバトルにちょこちょこいけた為、最終ラッシュ2,000以上継続、BB,RB共に8ずつだったと思います。
  7. 順押しyo さん 2012/12/09 日曜日 21:59 評価 #4199460

    本日第二天井の高格でバケで超秘法でビック2回で超終わりで残り200ゲーム。こんなんすぐ終わるわーなんて思ってたらチョイ乗せとボーナスで残り200から300を維持しながらボーナスを13ほど引き6500枚でした。3桁乗せが一度もなかったけど伝説ショート?でボーナスがからんだんで以外に出ました。
    質問ですが超秘法中のビックは継続しやすいですか?
    2回のビックが60ゲームと40ゲームで秘法中は全て30げーむでしたので
  8. 勃ちコマR さん 2012/12/09 日曜日 22:45 評価 #4199521

    本日第二天井狙いして,どうにか第二天井入れて結果5500枚でした.
    爆発のキーはたまたまなのかボーナスバトルループで超秘宝ラッシュ終了時には1500枚+ART残り380Gだったことぐらいだと.
    天井のボーナスがダブル揃いだったのも関係してるんですかね.
    ちなみに超秘宝ラッシュは100Gくらい続いたんですが,これの終了契機は何なんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT