| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4326911】が含まれるスレッド

レバオンフラッシュ 殺生石ラッシー さん 2013/07/23 火曜日 12:33  #4326093
先日ART中にレバオンと同時にリールフラッシュ。
ん?こんな演出あったっけ?と思い左リール止めると
中段チェリーでした。
今まで120Gしか乗せたことなかったけど、今回は
240G乗りました(^^)

SBはありませんでしたが…^^;

ところで、このレバオンフラッシュ演出は、
確定役もしくは中段チェリー対応演出でしょうか?

ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい、
よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. RRC さん 2013/07/24 水曜日 02:15 評価 #4326540

    僕の経験では強スイカで出ましたよ^^

    そん時は上乗せが160とかだった気がします。

    もしかしたら上乗せ100以上確定とかかもですね^^
  2. バイニンX さん 2013/07/24 水曜日 08:49 評価 #4326613

    レバーオンフラッシュ! かなりレアな演出かと・・・、200G以上の乗せかと思ってましたが、100G台もあるんですね。
    後、レーバーで上乗せが確定するのが、ご存知、ウェスカー瞬間移動・フラッシュバック・・・、地味にあるのがEフラッシュです。Eフラッシュがレインボーなら大量上乗せですが、筐体下部にあるのと、打ち方により腕に隠れてしまうのが難点! 一度は見てみたい演出ですね。
  3. 殺生石ラッシー さん 2013/07/24 水曜日 15:42 評価 #4326775

    RRCさん、バイニンXさん
    回答ありがとうございます(^^)

    そうですか〜、強スイカでも出るんですね!
    フラッシュバックは何度か目撃しましたが、
    今回の演出は初めてだったので、かなりレアな演出だと
    思ってます。出現率どれくらいなんでしょうかね^^;

    Eフラッシュのレインボーなんてあるんですね…
    一度は拝みたいものです。
  4. ボフッ さん 2013/07/24 水曜日 21:43 評価 #4326911

    user imageリールフラッシュなんてあるんですね!
    演出を探す楽しみが増えました。

    Eフラッシュ+レインボー
    UMの時に引いたので、単チェかな?と思ったら
    リールズルン!?、赤ドラム?確定役でびびりました。
    360G乗せでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT