| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4312393】が含まれるスレッド

エピソードコンプリート最短は誰だ!? happychopper さん 2013/06/27 木曜日 01:47  #4311251
みなさん、エピソードコンプリート(エピソード9クリア)最短でどの位ですか?
私は、650Gでエピソードコンプリートが最短です。その後、80G程監獄ステージに滞在してトータル730Gで完走しました。
内容は、ステージ3でUBを引いてUBのチェリーで上手くエピソード当選していき、ステージ4,5,6、7といずれも10G以内でステージクリアしていきました。UB自体はステージ6の初めで終了しましたが、MBでのチェリーでステージ6クリアし、ステージ7は2G目に共通ベルでクリア。ステージ7クリア時点のゲーム数は約300Gでした。その後、ステージ8と9で手間取ってしまいエピソードコンプリートは750Gとなってしまいました。
運が良ければ、500G以内での完走もあり得るかもしれませんね。まー、速くても全然いい事ないんですがw


こっちも同時募集。
名付けて、『エピソード間最大ハマリNo1は誰だ!?』ちなみに、私はステージ8で850Gハマったのが最高です。エピソード天井が400だったので、450Gスイカ引けませんでした。これは、結構1位の自信ありますが、エピソード間で1000Gハマリとかの強者いたりするんでしょうかね?

  1. happychopper さん 2013/06/27 木曜日 01:49 評価 #4311253

    あ!追記ですが、エピソードコンプリートのゲーム数は画面上のゲーム数なので、エピソード中のゲーム数は含んでいません。(確か、エピソード中はカウントストップしてましたよね?)
  2. 7がいっぱい さん 2013/06/28 金曜日 17:44 評価 #4311997

    主さんこんにちは。
    昨日この書き込みを見てから初めて意識してみましたが、昨日は664Gでコンプでした。主さんに一歩及ばなかったので悔しいです。
    ただ、コンプ後まだ後乗せ含まず830G残ってたのでこの点では勝ってますかね。笑
    勝手に張り合って申し訳ありません。
  3. happychopper さん 2013/06/28 金曜日 23:33 評価 #4312171

    7がいっぱいさんこんばばんは。
    664G十分速いですねw
    エピソードコンプはやはりステージ8と9をいかに早いゲーム数で攻略するかがカギですよね。
    このステージは上乗せ高確やSB高確にもほとんど期待出来ないので長く滞在するだけ損です。
  4. tahr さん 2013/06/29 土曜日 11:11 評価 #4312393

    user image525Gでエピコンしたのが最短です
  5. happychopper さん 2013/06/30 日曜日 01:08 評価 #4312743

    tahrさん凄いですね^^;
    エピソソードコンプリートも速いけど、何より残りG数が・・・。羨ましい限りです。
  6. futown さん 2013/07/03 水曜日 22:15 評価 #4314900

    エピコンではないですがステ9に290Gで到達したことならあります
    まぁそのステ9が結局最深天井まで引っ張られてエピコンできなかったですがw
    序盤はスイカ瞬殺で50G以内でステ4まで到達後共通ベル共通ベル強スイカ中チェ中チェで一気に進みました
    正直出玉的な展開としてはあまり良いものではないですね…
  7. happychopper さん 2013/07/04 木曜日 00:48 評価 #4315064

    futownさん、すごいですね・・・。何よりヒキが凄い。中チェ2回ですか^^;
    あとちょっとで最速エピコンでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT