| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4288486】が含まれるスレッド

タイミングが・・・・ パイオ さん 2013/05/29 水曜日 13:48  #4288486
バイオに限らずなんですが、小役のタイミングが重要ですよね。

この間、PZ準備中にスイカ3連(強・弱・強)が・・・
そのPZでは、HRなしPZのループも一回のみ。準備中の小役は、CZの抽選、格上げのみですかね?

ART中に引いていれば・・・

  1. 鉄拳好き さん 2013/05/29 水曜日 14:30 評価 #4288503

    PZ準備中のレア役も、ARTの直撃抽選が行われています。

    しかし、期待度は低めです。
  2. うしくん さん 2013/05/29 水曜日 16:33 評価 #4288546

    枠内3つで3つ目強スイカなら直撃じゃなかった?
    枠内じゃなかったんかな?
  3. 南陽の臥龍 さん 2013/05/29 水曜日 22:20 評価 #4288706

    確かに、3個目強レア役(強スイカ、単チェ、強チャンリプ)って直撃確定でしたよね。
  4. こころのL さん 2013/05/29 水曜日 22:24 評価 #4288708

    準備中の小役は、CZの抽選、格上げも行われていません
    ARTの直撃抽選のみです

    直撃しなかったのは通常→PZ準備と跨いだからでしょう
  5. 南陽の臥龍 さん 2013/05/30 木曜日 01:01 評価 #4288856

    こころのLさん

    写真見ると、確かに準備中3連ではないですか?

    あと考えられるのは、3個目が強スイカではなく、弱スイカ。引き込めない範囲で止めると、上段に揃うと思います。
  6. うしくん さん 2013/05/30 木曜日 03:46 評価 #4288927

    こころのLさん
    準備中またぎとかは関係ないはず。
    枠内3つで3つ目強役なら直撃確定
    またいだらダメとかなら枠内レア役4つもダメなの?ってなるしねぇ
    写真見てなくて上で返事しちゃってますが、枠内3つで直撃じゃなかったのなら3つ目が強役じゃなかったとしか考えられないですね。
    ちなみにもし3つ目が強スイカだったら直撃→次ゲームレア役でPHR格上げ!
  7. パイオ さん 2013/05/30 木曜日 09:48 評価 #4289010

    目押しがあまり得意ではないですが、3個目の出目は上段平行スイカでしたよ。

    枠内3つレアは3個目が強なら直撃ですか。
    流れは、地下道からPZ準備で、1ゲーム目上段平行スイカ、2ゲーム目斜めスイカ、3ゲーム目上段平行スイカで、押し順ナビ3回をへて、PZスタート

    PZが何ごともなく20ゲームで終了、10数ゲーム後にPZでスルー終了でした。
  8. heisan さん 2013/06/01 土曜日 19:11 評価 #4290199

    準備中ってまたいでも大丈夫なの?
    俺は状態はまたぐと効果が無いって言うのが常識と思ってた
    PZ準備が通常として扱われてるなら納得いくけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT