| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4276871】が含まれるスレッド

ART中のSpecial Chance ピッコロマーチ さん 2013/05/08 水曜日 00:25  #4276456
で、中チェを引きました。
50*3*2*2=600G。数G後にエピソード当選。

受けた恩恵としては平均よりも良いものでしょうか?
経験された方がいらっしゃれば、お教えください。

  1. シーソー さん 2013/05/08 水曜日 11:41 評価 #4276627

    私は
    中チェで120乗りましたよ!
    600って
    かなりレアですね〜
  2. 鉄拳好き さん 2013/05/08 水曜日 14:09 評価 #4276675

    私も、中チェは+120だけでEPもなしでした。
    600はかなりいい方だと思います。
  3. 阿修羅如来 さん 2013/05/08 水曜日 15:57 評価 #4276707

    ART中の中チェはEP確定では?
    んで50%でSB。
    私は240G乗せでEP+SBで、そのEP中にUB引いてどえらいことになりました。
  4. ピッコロマーチ さん 2013/05/08 水曜日 19:24 評価 #4276770

    皆さん、ありがとうございます。
    1点確認させてください。

    皆さんの中チェも、Special Chanceのときでしょうか。 それとも、演出が特にないときでしょうか。
  5. 造鐃息 さん 2013/05/08 水曜日 20:47 評価 #4276806

    Special Chance(俗に言うスマホ上昇)はSBor上乗せ100G以上確定演出です
    中チェや確定役は最低120G(110G?)は乗るのでSpecial Chanceは選ばれ易い演出です
    ART中はわかりませんが通常時は無演出中チェもあった気がする
  6. 鉄拳好き さん 2013/05/08 水曜日 20:48 評価 #4276807

    阿修羅如来 さん

    スイマセン。

    SBがなかった、と書くつもりがEPがなかったと書いてしまいました。
    EPは当然ありました。
    申し訳ありませんでした。

    ピッコロマーチ さん

    Special Chance というのはよく分かりませんが、
    私の時は、レバオンで見たことないド派手な演出が出て、
    リールを止めたら中段チェでした。
  7. シャビ2 さん 2013/05/08 水曜日 22:12 評価 #4276871

    user image600は凄いですよ。
     
    Special Chance というのはよく分かりませんが、
    フルウェイトで回してるなら、
    レバーonで下パネル全消灯+スマホ上昇
    ウェイト切れと同時にフラッシュバック
    ムービー流れて最終的に画像となります。

    スマホはジョッシュの手の為だけですw。
    強スイカなのはご勘弁下さい。
    120でした。 
  8. 殺生石ラッシー さん 2013/05/08 水曜日 22:17 評価 #4276879

    中チェで最高240Gしか乗ったことないので、
    600Gなんて羨ましい限りです^^;

    ART中に中チェ引いたのは2回あって一回は
    SPECIAL CHANCEからでしたがもう一回はウェスカー
    高速移動からでした。

    ちなみにSPECIAL CHANCEってレバオン時にパネル消灯して
    スマフォが上まで上がる演出の事であってますよね?

    後、DANGERゾーンやEP中に引くとEPとSBの特典は確か
    付いて来なかったんじゃないかと思います。
  9. 殺生石ラッシー さん 2013/05/08 水曜日 22:20 評価 #4276882

    SPECIAL CHANCEのくだりが被ってました^^;
    シャビ2さんの書かれてる内容と同じです。
  10. インキュベーター さん 2013/05/08 水曜日 23:44 評価 #4276960

     50×18分裂の900上乗せありますよ。そのかわりSBは付いてこなかったけど・・・
     ちなみにエクセラの紅葉柄からです。
  11. ピッコロマーチ さん 2013/05/09 木曜日 00:34 評価 #4277012

    Special Chanceはシャビ2さんが説明していただいた内容そのものです。手持ちの雑誌の解説によると、「フラッシュバック演出」というのかもしれません。
    いずれにしても、自身にとっては、好都合だったと解釈できました。

    中チェは、通常時も含めて、本機では初体験だったので、どんなものなのか理解できました。
    皆様、ありがとうございました。
  12. 増殖最高 さん 2013/05/09 木曜日 08:22 評価 #4277125

    便乗すみません
    >Special Chance(俗に言うスマホ上昇)はSBor上乗せ100G以上確定演出です
    この演出って通常時は特に何も特典なしですか?
    過去に1G連のときこの演出が出たんですけど
    出目は弱チェで50Gスタートでがっかりした記憶があるのでよく覚えてます

  13. インキュベーター さん 2013/05/09 木曜日 22:02 評価 #4277397

    ↑HR確定なだけで恩恵は特にないですよ。
  14. 増殖最高 さん 2013/05/10 金曜日 08:51 評価 #4277695

    インキュベーターさんありがとうございます
    ART中しか見たことなく、SBや中チェが多かったものですから
    何かしらあるのかと期待して弱チェでがっかりしたもので。
    便乗失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT