| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4274065】が含まれるスレッド

DANGERゾーン 殺生石ラッシー さん 2013/04/30 火曜日 03:16  #4272951
こんばんは^^;
一つ質問です。

本日DANGERゾーンで確定役を引きました。
出目は左下段七でリプレイのひし形です。
120G上乗せした後、SBどころかEPにも入りませんでした。
DANGERゾーン中の確定役は、EP抽選はしてるんでしょうか?
また、SB抽選もしてますか?


余談ですが、本日900G過ぎにPZに入ったので、
天井まで回そうと逆押しして終了させようとしてたら、
準備中にライオン扉が…
やっちまった…!案の定、中段ベル揃いでした。
しかもきっちり上乗せなしの50G終了で、終了後も
PZ一回だけでした…^^;
PZ準備中の確定役は、せめてPZ中と同じ扱いに
して欲しかった…

  1. とっち@@@ さん 2013/05/01 水曜日 03:24 評価 #4273458

    DANGERゾーン中はEP、EP+SBの抽選はしてません。
    EP天井カウントもストップしてます。

    SBの抽選はバー成立時にART中と同様にしてます。

    ガセカットインは発生しないので、カットイン=SB当選です。
  2. 殺生石ラッシー さん 2013/05/01 水曜日 23:50 評価 #4273800

    とっち@@@さん、お返事ありがとうごさいます。
    やはり抽選はしてなかったのですね^^;
    多少引き損なとこがありますが、120G乗ったので、
    よしとして思う事にしました。
  3. エンリコ隊長 さん 2013/05/02 木曜日 14:28 評価 #4274065

    user imageレアなデンジャー中のシューティング画像(成立後写メ)
    背景は青背景
    ステージ3デンジャーゾーン突入後1G目に揃いました
    ART状態は超高、SB状態も超高確立
    ステージ復帰後もう一度SBに突入したあと、63ゲームくらいで弱スイカにてエピソード突入です

    ライフルでターゲットが全部赤ウインド、全部50G表示というレアな演出もありました
  4. 殺生石ラッシー さん 2013/05/03 金曜日 11:42 評価 #4274393

    >エンリコ隊長さん
    epもsbもないなら、sbの方が期待できるかもですね。
    とはいえ、sbは超高確でも引ける気がしないですが…
    うらやましいです^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT