| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4202137】が含まれるスレッド

プレミアハザードラッシュ nasuri さん 2012/12/14 金曜日 00:02  #4201879
プレミアハザードラッシュを引いた方に聞きたいのですが、
無限のエピソードが何連しましたか?
また獲得枚数もお願いします。

本日初めて引けたんですが、これはホントにプレミア役ですね、
期待値2800枚は偽りないかと。

レア役での上乗せ率がアップして、無限も高継続率なんで
エピソード間でハマって上乗せしまくったら大変な事になりますね。

まぁ私は4連で終わったんですが、引きが良ければ凄い事になると感じました。

  1. ボロボロス さん 2012/12/14 金曜日 09:48 評価 #4202053

    自身が引いたときはプレミアでエピソード7まで耐えてくれ残1600Gでextra(11話後?)到達しました。
    extraはエピソード発生しないので、ひたすら化け物をぶっぱなすのみでした。
    自身はたまたま1話前にシューティングとウロボロスで600G乗せでき期待値以上でましたが、あれが乗せ無し1話後の扉が開かなかったらと思うと…
    答えとしてはどんなプレミア役も紙一重。デスカネ。
  2. ボロボロス さん 2012/12/14 金曜日 09:55 評価 #4202057

    追記
    枚数は8500です。消化Gは約3000です。
    終了後は1G回し即やめ。計測中にみてましたが天国ではなかったです。
  3. しゅぺんだ さん 2012/12/14 金曜日 11:31 評価 #4202088

    プレミアムハザードラッシュってどうすれば入るのですか?
  4. ボロボロス さん 2012/12/14 金曜日 14:14 評価 #4202134

    >しゅぺんださん
    自身は750G捨てがあったので天井狙いで打ったところ800過ぎの通常た第一停止(いつもの左下段黒)後ロングフリーズしリプレイが揃いました、普通に準備G後に普通に7を揃わさられ普通に50Gスタート、でその時にプレミア表示され小冊子を取りにいきました。
  5. キン骨マン5 さん 2012/12/14 金曜日 14:18 評価 #4202137

    user image自身が引いたときはプレミアでエピソード5までいき上乗せは計19840Gでした。その後シューティング&ウロボロスで計1690G上乗せでした。
    画像が証拠です。
    画像の時点ではトータル3674Gで8154枚なので純増2.2枚でした。
  6. しゅべんだ さん 2012/12/14 金曜日 14:19 評価 #4202138


    ありがとうございます。
    フリーズでないと入らないのですね。確率低そう!
    小冊子を取りに行くのが笑えました!
  7. マスマッチェ さん 2012/12/14 金曜日 15:49 評価 #4202164

    >>しゅべんださん

    フリーズじゃなくてもART当選の1部でも入るようです。

    ちなみにプレミアムハザードラッシュの確率は役1/85000らしいです。

    ただそれに見合う価値はあると思います。
  8. 座間市も泣いた さん 2012/12/15 土曜日 18:19 評価 #4202694

    自分はウエスカーモード中の右下がりリプレイで右の期待度が810%になってプレミアムでした。
    殲滅リプレイ引いて200%→5G後にUPで810%の流れでした。
    200%の時にUP出現で810%確定かな?
  9. hani さん 2012/12/16 日曜日 08:42 評価 #4203018

    自分も引けたので報告します。
    突入時は、フリーズはしませんでした。普通にハザードラッシュかと思ったら、プレミアムと追加されており驚きました。
    その時、サブ液晶がレア子役で全て埋まり、サブ液晶が燃え上がる演出(確定演出?)が発生しました。
    その時のレア子役の内訳は覚えておりません。また、レア子役の連続が関係するかどうかもわかりませんが。
    結果は、7話まで。上乗せも弱くウロボロス突入無し。裏乗せも無し。約3000枚で終了しました。
  10. ジルデ さん 2012/12/17 月曜日 00:21 評価 #4203373

    自分も普通にハザードラッシュかと思ったらプレミアムがくっついていたパターンです。
    楽しみが増えますね。特別な演出はなかったと思います、おそらく。
    結果はextra到達、4500枚で閉店、150G残しでした。
    これ引いて前半のエピソード乗り切ったら1撃万枚も夢ではないのかなと感じました。
  11. ジル汁 さん 2012/12/17 月曜日 04:17 評価 #4203473

    フリーズ引いてゲーム数減らない間の上乗せたったの10G。
    ウロボロスとがプレミア入ったはいいが、その後エピソード3回止まり。シューティング1回ずつ入るが100両方程度乗っただけで計1500枚弱でゲームオーバー。
  12. ジル汁 さん 2012/12/17 月曜日 04:23 評価 #4203474

    すみません訂正させてください。

    フリーズ引いてプレミア入ったはいいがゲーム数減らない間の上乗せたったの10G。
    エピソードは3回止まり。その後シューティングとウロボロス1回ずつ入るが両方100程度乗っただけで計1500枚弱でゲームオーバー。
    こんなに引きの弱い人もいますよっと。
    みなさんが羨ましい限りですよ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT