| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4257820】が含まれるスレッド

ウロボロスM KL さん 2013/03/29 金曜日 02:30  #4257637
バイオで最強の(上乗せ)タイミングは
SB中のウロボロス や
EP中のウロボロス なんて雑誌で
目にしたんですが、そのひくタイミングって
SBやEPに突入してからウロボロスをひく?
それとも、その前にウロボロス入ってから
SBかEPをひく?

どちらでもいい?笑

やっぱり打つ以上 熱くなりたいじゃなですか
なので、ひいた方でも ひいてなくともご存知の方
教えて下さいませ〜

因みに私、最新のSBは40G!!(よしゃっ!笑

  1. DrPepper さん 2013/03/29 金曜日 05:25 評価 #4257669

    やはりウロボロスを長く継続させるという意味でウロボロスからのEPやSBだと私は思います。

    ウロボロスからのEPとSBの経験はあるのですがチェリーの引きが悪く期待していただけに残念な結果になりましたけどw

    私のウロボロスの最高は通常時?でやたら長く続いてチェリーの落ちも良かった時が最高でしたね。
    なんにしてもチェリーしだいじゃないでしょうか?

    最近のウロボロスは10Gばかりですが・・・
  2. 蒼拳の天 さん 2013/03/29 金曜日 14:15 評価 #4257820

    user imageこの前、初めてウロボス中にSBを引きました。
    画面にリプレイ表示(押し順表示無し)で止まり
    画面にSBが、これでえげつない事に…と思ったのですが、340ゲーム程上乗せでした。

    贅沢は言ってはイケないがもっとすごい事に?
    皆さんはもっとすごい上乗せしてるんでしょうね?
  3. KL さん 2013/03/29 金曜日 15:14 評価 #4257835

    〉DrPepperさん
    ウロボロスからの〜ですかやはり
    自分のことで恐縮なんですが
    数少ないウロボロスの突入演出?の中で
    あのセンター液晶の横から
    びゃ〜って出てくるやつを見たことなく
    いつも気づくとサブ液晶にウロボロス←
    って出てるのしか見たことないんですょ
    だから何だって訳じゃありませんが

    見てみたい(笑)

    チェリーのひきっすかぁ・・・
    4個並べてみたいものですよ本当。
  4. KL さん 2013/03/29 金曜日 15:22 評価 #4257840

    〉蒼拳の天さん

    写メありがとうございます。
    熱いっすよねぇ
    340Gなら その後にも期待できるから
    まずまずですよね♪
    この前SBひいた時、開始の背景色は見損ねたんですが
    あの時トイレに行かなきゃ良かったですょ(関係ないw

    今 動画で1800G乗せてるの見たんですが
    あれはウロボロス中なのかなぁ
    イイひきしてますよ皆さん。
  5. inn さん 2013/03/29 金曜日 16:23 評価 #4257860

    保証G数を有効に活かすには、ウロボロスから10G後にエピ突入が一番ですかねぇ。
    もっとも、唯一エピに絡んだウロボロスは5Gに1回チェリが来る程度で、さっぱり上乗せしませんでしたが…
  6. 23659 さん 2013/03/29 金曜日 23:50 評価 #4258103

    引くタイミングはやはりエピソード序盤が難易度共に理想的ですね
    序盤のエピソードなら当選率も高いのでウロボロスに入れば大体そのままエピソードに行ってくれます
    ARTはステージ7を除けば後半に行くほどEP、SB当選率が下がるので
    バイオの爆裂の鍵はステージ3までにいかに大量に乗せれるかが重要ですな
  7. 敗劣悪怒 さん 2013/03/30 土曜日 07:54 評価 #4258265

    EP中にUBになりドキドキしましたが、EP終了しUB終了後のチェリーで+60だけ乗せて終了でした。
    結構レア役も出ましたが、全然上乗せしてない感が強かったです。(HR終了後も+30だけ)
    引き弱かもしれませんが、UB中のEPを引かないと特に恩恵は無いような気がしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT