| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4253059】が含まれるスレッド

 イトニトン さん 2013/03/21 木曜日 15:58  #4253010
こんにちは。
親切な方がいればありがたいです。
既出の可能性が大ですが、お願いします。
ART突入時に7を狙い、斜めだと100G以上だと思いますが、斜め揃いのときはムーヴィジョンは発動しないといつかのスレで見た気がしますが、この度、隣の台で、斜め揃いでなおかつムーヴィジョン発動で揃ってました。「お!?これはそごいんじゃないか?」と思ってガン見してましたが、100Gでした。
これは普通のことですか?100G消化前に自身は席を立って、帰ったのですが、後乗せに回ることとかはあるのでしょうか?

  1. でびる猫 さん 2013/03/21 木曜日 16:24 評価 #4253024

    斜めに(右上がり)揃えば100G以上が確定するだけですよ〜

    赤7揃い別:初期G数振分(%) 入賞
       50G 100G 200G 300G
    中段 87.5 11.7 0.59 0.20
    斜め ---- 93.8 4.69 1.56

    以上のように、94%は100Gですね。
  2. イトニトン さん 2013/03/21 木曜日 16:39 評価 #4253027

    でびる猫 さん

    返信ありがとうございます。斜めと平行はわかるんですが、斜めで、さらにムーヴィジョンで揃っても、100G以上の100〜300Gの解析振り分けの確率を参照して、選択されるだけなのでしょうか?

    僕のイメージとしては、あくまで想像ですが、平行だと、9割は50G選択。しかし、ムーヴィジョンで7が揃うことで100G以上のゲーム数が選択される。
    斜めは基本9割は100G選択。しかし、ムーヴィジョンで7が揃うと200G以上が選択される。
    あくまでおおざっぱな想像ですが、要は、平行でも斜めでも、ムーヴィジョンで4連7が揃うと、G数引き上げがあるものと思っていて、斜めは基本100G以上ですから、ムーヴィジョン揃いでさらにそれ以上の、200や300になるものと思っていたのに、100Gだったので、疑問に思いました。
  3. ST引き弱 さん 2013/03/21 木曜日 17:04 評価 #4253039

    斜め右上がりに7がそろった場合のみ、ムーヴィジョン発動します。斜め右下がりにも7はそろいますが、その場合は、ムーヴィジョン発動しません。中段に1直線にそろった場合は、ムーヴィジョン発動。上段と下段に1直線にそろった場合は、ムーヴィジョン発動しません。
    自身の体験では、斜め右上がりに7がそろった場合は、
    ほとんど100Gでした。(ムーヴィジョンに4個目の7がそろいます)たしか一回だけ200Gだったかと思います。ムーヴィジョンに7が三個の場合は、見たことないですが、あるのでしょうか?中段に1直線にそろった場合で、ムーヴィジョンに7が三個の場合は、自身体験あります(200Gでした)。先日隣の台が、300Gだったのを目撃しました。でびる猫さんの記述の確率からすると、すごい引き強ですね!引き弱の私では無理です。
  4. でびる猫 さん 2013/03/21 木曜日 17:42 評価 #4253058

    user image3連7が揃わないと200G以上の振り分けが確定しません。
  5. でびる猫 さん 2013/03/21 木曜日 17:43 評価 #4253059

    user image斜め7でスマホに3連7のパターン。

    上記の中段7に3連7は300G
    こちらは200Gでした。
  6. でびる猫 さん 2013/03/21 木曜日 17:56 評価 #4253062

    斜め7揃いの時ってたしか必ずミニ液晶も7がそろうハズです。
  7. ST引き弱 さん 2013/03/22 金曜日 08:30 評価 #4253489

    てびる猫さん
    貴重な映像ありがとうございます。斜め7揃いの時も三連7は有りなんですね!目に焼き付けときます!でも一度は体験してみたいものです。
  8. イトニトン さん 2013/03/22 金曜日 16:02 評価 #4253678

    ST引き弱 さん

    返信ありがとうございました。
    理解できました。ムーヴィジョンリールで3連でなければ、厳しいようですね、、、。
    個人的な感想ですが、右斜めに揃って、さらにムーヴィジョンで揃っても200以上が確定しないのは、ちょっと残念な気がします。
  9. ST引き弱 さん 2013/03/22 金曜日 17:12 評価 #4253705

    でびる猫 さん
    斜め7でスマホに3連7のパターン⇒200G。
    300Gでも良いような、何か損した気分です。
    中段7に3連7のパターン⇒300G
    こちらは、特した気分になります。
    なんか逆の方が良いような変な感じですね。
    スミマセン、私的な意見です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT