| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4246680】が含まれるスレッド

今更なのですが。 かつじろう さん 2013/03/07 木曜日 19:25  #4245279
ホールに置いてある小冊子を見ていたところ、UB中はEPとSBの突入頻度アップと記載されていることに今頃w気付きました。
この解析は、まだ出ていない様に思うのですが、自分が知らないだけでしょうか?何かご存知の方はいらっしゃいますか?

自身、UBEPは割と(といっても4〜5回ですが)経験があるのですが、思い返してみると「あれ?チェリーしか引いてないのにEP入っちゃったよ?」という記憶がありました。

UB中は、EPやEP+SBの当選確率が変化しているのでしょうかね。

  1. ジャイキリ さん 2013/03/07 木曜日 20:38 評価 #4245318

    EPもSBも特定役で抽選しているのでチェリー確率がUPしている分突入しやすいってだけではないでしょうかね。
  2. かつじろう さん 2013/03/08 金曜日 09:33 評価 #4245758

    やはり、そういうオチなんでしょうかね。

    契機役を多く引く(可能性がある)から、突入頻度アップですか…、確かに、何も間違ってはいないですね。
    どうも短い夢を見てしまった様ですw

    ご意見、ありがとうございました。
  3. 糸井 さん 2013/03/08 金曜日 23:19 評価 #4246101

    今日隣ですさまじい光景を見ました。UB中のスイカのヒキがよく、UB中にEP+SBをなんと2回。

    しかし上乗せが160程度・・・打ってる本人はよくわかってないようで淡々と消化してましたが、自分なら自殺してるかもしれませんね笑
  4. 勝負じゃぁ〜 さん 2013/03/09 土曜日 14:00 評価 #4246434

    >>かつじろう様
    UB中のEP・EP+SBの当選率ですが、まずEP天井到達or未到達でも違うようです。例えば共通ベルでの当選率は
    EP天井未到達では EPのみが23.44%、EP+SBが1.56%で合計25% 到達しているとこれが倍です。 EPのみ46.88%EP+SBが3.13%で合計50.01%となるようです。
    またEP天井到達時は弱or強スイカでのEPまたはEP+SB当選率は合算で100%ですからどちらかには当選するようです。
  5. かつじろう さん 2013/03/09 土曜日 14:21 評価 #4246443

    >勝負じゃぁ〜 さん
    挙げられている数値は通常のものですよね?
    自分は、UB中はさらに確率アップするのではないかと、淡い夢を見てしまったw次第です。

    自身が経験したチェリーのみでのEP当選も、3連チェリーや単チェリーならば、現実的な当選確率ですから、単にそちらでの当選だったと思います。

    まあ、そんなおいしい話があったのなら、解析とかでまだ出ていない訳無いですよねw
  6. 勝負じゃあ~ さん 2013/03/09 土曜日 15:28 評価 #4246468

    >>かつじろう様
    いえ、UB中の話です。単チェリーだとEP天井未到逹時ePのみ11.72%、EP +SBは0.78%合計12.5%。到達時はEP のみ24.22%、EP +SBは0.78%合計25.0%となるそうです。
  7. かつじろう さん 2013/03/09 土曜日 16:55 評価 #4246486

    通常などと書いてしまって、誤解を招いたかもしれません。
    その数値はHR(ART)中のものですよね?
  8. 勝負じゃあ~ さん 2013/03/09 土曜日 19:01 評価 #4246516

    >>かつじろう様
    こちらの勉強不足ならスミマセン。ART中以外にUB があるのでしょうか…。
    私のカキコした数値はART 中のUB中の話です。それ以外の話しだったらスミマセン。
  9. 勝負じゃあ~ さん 2013/03/09 土曜日 19:23 評価 #4246525

    >>かつじろう様
    出先だと画像投稿出来ないので後で画像載せておきます。
    勘違いだと嫌なので自分で見てください。
    私はそれを見てUB 中の確率だと思って投稿しました。
    また、普段もそう思って打ってます。
  10. かつじろう さん 2013/03/09 土曜日 22:10 評価 #4246604

    何かが、すれ違っていますね…(´・ω・`)

    整理する為に、まず前提として、EPやEP+SBの抽選確率がHR中とUB中で同じという点は共通認識として持っていると考えてよろしいでしょうか?

    この前提で問題が無ければ 勝負じゃぁ〜 さんにご提示頂いた数値が、UB中の当選率である事に自分も異論はありません。

    それとも、HR中とUB中で確率が変化していると、当初の自分の様にお考えですか?
    自分は※1※2のやり取りや※5で「そんな旨い話はないわな」と考えを改めているのですが…。
    いかがでしょうか?
  11. 勝負じゃぁ〜 さん 2013/03/09 土曜日 23:20 評価 #4246680

    user image>>かつじろう様
    私はかつじろう様が先におっしゃった 突入頻度UPがあるものと思っておりまたこの記事を読んで、これがUB中のEPやEP+SBの確率かぁと思っておりました。(通常はこれより低いものと思っておりました。)画像を投稿しますので、自分で見てみてください。

    ※3枚になるので3連投稿をご容赦ください。
  12. 勝負じゃぁ〜 さん 2013/03/09 土曜日 23:21 評価 #4246682

    user image2まいめ 上部のアップ
  13. 勝負じゃぁ〜 さん 2013/03/09 土曜日 23:22 評価 #4246683

    user image3枚目 下部のアップ

    私の勘違いでしょうか…
  14. かつじろう さん 2013/03/10 日曜日 13:50 評価 #4246974

    返事が遅くなり、申し訳ありません。
    お写真を拝見しました。

    自分の情報源も、スロ雑誌や解析サイトなのですが、そこでは、写真の数値が『HR中』の抽選確率として掲載されています。
    複数の雑誌、サイトでも同様なので、HR中もUB中も同様と考えて問題無いのではないでしょうか?

    ちなみに自分は、この数値よりもアップしているのではないかと、夢を見ていましたw
  15. 勝負じゃぁ〜 さん 2013/03/11 月曜日 06:22 評価 #4247335

    >>かつじろう様

    自分はこの数値が”UB”による恩恵数値だと思って今まで打ってました…。違うんですかねぇ…。
    ”恩恵数値”だと思ってたんです…恩恵だと…おっ…恩恵…

    パ○○○必○本4月号 P.32です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT