| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4237823】が含まれるスレッド

何を気を付ければ??? タロウが好き。 さん 2013/02/22 金曜日 10:22  #4237823
写真の状態で閉店になりました...涙

1400G中に、ウロボロスモードを3回も引いて、
その内2回は10Gぐらいで終了でしたが、
残り1回で爆乗せしました。

質問です。

ウロボロスモードの終了契機について、
以前 #4222864 で質問させて頂いたのですが、
演出上で「終わるかも!?」みたいなのは判断できないのですか?

3回中2回は「あれ?」っていう間に終わってました。

チェリーも「単」「2連」「3連」あり、
MB中は2コマしか滑らないらしいので、
チェリー取りこぼし時にはベルになる、ってのを踏まえても、
どの役、どんな演出で「終わるかも知れない」ってのを察知したいのです。

チェリーやナビ無しベルが揃ったら、
常に終わるかも!?と思えばいいのでしょうか?

  1. 鉄拳好き さん 2013/02/22 金曜日 11:30 評価 #4237849

    多分、終了する時は演出なしだと思いますので、
    演出からは分からないのではないでしょうか。

    とにかく、上段に「べ・べ・ス」か「べ・べ・赤チェ」が停止したら、
    MB入賞なので終了です。

    >チェリーやナビ無しベルが揃ったら、
     常に終わるかも!?と思えばいいのでしょうか?

    MBが入賞する前であれば、
    絶対にMB中ではないでの、
    チェリーやナビなしベルが出ても全然関係ないです。

    MB中の制御になるのは、MB入賞後の2Gです。
  2. タロウが好き。 さん 2013/02/22 金曜日 12:17 評価 #4237876

    鉄拳好き さん

    >とにかく、上段に「べ・べ・ス」か「べ・べ・赤チェ」
    >が停止したら、MB入賞なので終了です。

    ありがとうございます。
    兎に角、これだけ覚えておけばOKっぽいですね。
  3. シャビ2 さん 2013/02/22 金曜日 18:58 評価 #4238039

    最低保証ゲーム(ほぼ10ゲーム)を過ぎると、
    チェリーに置き換わらないベル時(3択)に、
    押し順が発生しなくなり、
    取りこぼすと、MB入賞で終了という仕組みです。

    ナビ無し時にベルが揃ったら、
    共通ベルもあると思いますが、
    ほぼ保証超過→終了の危機ですね。

    尚解析見ると、チェリーに置き換わらないベル
    は左、中、右均等確率でしたので、
    変則消化は意味がありませんね。(当然考えられてますね)
  4. 頑張る さん 2013/02/22 金曜日 20:42 評価 #4238085

    演出あっても終わるときはありますよ。
    順押しで、ゾンビ犬→MB入賞は経験あります。
  5. エンリコ隊長 さん 2013/02/25 月曜日 17:26 評価 #4239596

    一応 音 による警告みたいなのはあります
    ただ周りの音が大きかったり、台の音量が小さいなどで
    聞き取れないことがほとんどです
    隣の人がウロボロス入れていたら
    レバオン時にナビ無しMB入賞警告の音が聞けるかもしれません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT