| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4232888】が含まれるスレッド

オ・カ・ル・ト together-now! さん 2013/02/13 水曜日 13:13  #4232483

ウェスカーゾーンをポンポン「消化」して
いる同士がHRを射止めてるのを見たことないんですが
みなさんオカルトありますか?

マイオカルトとしては
☆PZは2セット目継続時はサクサク消化で3セット目に行く確率が高い、、、とか
☆7を揃える時第三リール停止→液晶の「順押し」がピカンと光る瞬間放す→4thチャレンジで7揃い+100スタートが多い(あくまで気分的なものですよね、、、)とか、、、etc.

最近少し飽きが来てる部分があり
少しでも楽しく打ちたいので、
何か皆さんのオカルトあれば
よろしくお願いします!

  1. レベッカ好き さん 2013/02/14 木曜日 00:31 評価 #4232888

    user imageバイオはポンポン打ちでは勝てないと信じてます(笑)
    ○レアが出たらベット押してから一服。心を落ちてけてからレバーオン!!
    ウロやSBではことさらです!!!
    はい。後悔はしたくないですから
    もちろん第3停止ボタンはねじ込んですぐ離しません!!
    画像はその功績たる奇跡の1枚です(笑)
  2. レベッカ好き さん 2013/02/14 木曜日 00:33 評価 #4232893

    user image間違えましたm(__)m
    こちらが奇跡の1枚・・・
  3. かつじろう さん 2013/02/15 金曜日 21:58 評価 #4234010

    >レベッカ好き さん
    時間が経っていて恐縮ですが、御覧になっていて、もしよろしければお答え下さい。
    1枚目の写真は何が起きたのですか?
    気になっていたので、他に書き込んだついでと言っては何ですが、お尋ねします。

    >together-now! さん
    オカルトという程ではありませんが、SBで周りの目を気にして、淡々と消化するようにしてから2ケタ乗せの連発に見舞われるようになりました。
    次に引いたら、思う存分ブッ叩くつもりでいますw
  4. レベッカ好き さん 2013/02/16 土曜日 00:03 評価 #4234118

    4thリールにエンタライオンですよね(^_^;)
    発生状況はEP確定時の煽りから突入寸前の演出です。
    ウロボロスからのEP突入でその後大した恩恵もなかったので単なる高確か高設定示唆?かと思われます。
  5. かつじろう さん 2013/02/16 土曜日 01:00 評価 #4234160

    >レベッカ好き さん
    通常リプからのUB1発告知かな?などと考えていましたが、なるほどUBEPでしたか。アツいところの1つですね。
    これも、次に引けた時には周りを気にせず(節度は持ってw)レバーをブッ叩こうと心に決めていますw

    わざわざ、ありがとうございました。恐縮です。では。
  6. together-now! さん 2013/02/16 土曜日 02:33 評価 #4234213

    奇跡の1枚スバラシイ!

    私は本日仕事帰りにやらかしました。。。

    レア役ひけど当たりは来ずでやる気もなくなり
    ブンまわし、800Gにさしかかった頃ウェスカーゾーン!

    時刻は閉店1時間ぐらい前。

    最後に楽しませて〜と丁寧にぶっ叩いていたら
    40%でムコノに発展、、、「ダメかな?」と
    思ったら紅葉爆弾。勝利したのでせめて100G!と
    準備中気合いを入れてまわしていたら弱チャンリプ?
    フラッシュなんか違う感じ、、、

    どこでどうなったか数ゲーム後7を揃えるとPHR!!!!!
    しかも4thでズキューンガシャーン100G。。。
    贅沢ですがなんだかトホホ苦笑いです。

    つくづく丁寧に楽しみながら叩かねばと思いました。
    ハァ〜〜〜〜、、、
    以上閉店前あるあるなオカルト?でした。

    マイオカルト
    ☆弱スイカの次Gは心の中で「ぷるる〜んチャンス!」と
    唱える→レバオンでエクセラが揺らしながら出てくる。

    ☆ナビ無しリプの次ゲームは高速レバオンでレア役!
  7. レベッカ好き さん 2013/02/16 土曜日 17:50 評価 #4234446

    >together-now! さん
    もう2度無さそうな1セットでラスト0GでSBですw
    ウェスカーからのPHRって羨ましい限りです!!
    WZにすら滅多に行かないです・・・
    ぷるるん頂きますwww
    今度試してみます!!!

    >かつじろう さん
    先日、初の中段確定ベル出たんですが撮り忘れましたw
    special chance〜が出ただけで興奮ですw
  8. spnv さん 2013/02/26 火曜日 10:25 評価 #4240040

    まだスレ主さがまだみてるかも不明ですが、こうゆうネタ大好きです(笑)

    マイオカルトはART中レア役の落ちが悪かったらすかさずトイレです(笑)

    かなりの確率て戻ってきてすぐレア役を引きます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT