| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4230382】が含まれるスレッド

最近全然勝てる気がしない。 レベッカ好き さん 2013/02/09 土曜日 21:48  #4230269
とりあえずこれまで目標にしてきたのが
1.HRプレミアム
2.中段チェリー
3.確定ベル(中段)
4.ムービジョン内4連レア
5.EP+ウロでそのままウロ+SB
6.EP制覇
7.ウェスカー100%超
あとなんかあります?
まぁ、未だに1と5しかないんですけどね・・・

  1. ピッコロマーチ さん 2013/02/09 土曜日 22:32 評価 #4230311

    どれも一度は経験したいですね。

    私は、6だけですが、二度経験しました。
    そのいずれも、ウロボロスへの突入は皆無で、スペシャルチャンスの複数当選と、10回弱のSB当選で、良い展開となりました。

    早く、他の事項も経験したいです。
  2. 相性いい さん 2013/02/09 土曜日 22:51 評価 #4230325

    全部制覇(≧∇≦)
  3. 沼喰い沼 さん 2013/02/09 土曜日 22:58 評価 #4230336

    自分は1、4、6は経験できましたね。
    2、3は人のはしょっちゅう見るけど全く出せません、5はいいですね〜^^)夢の展開です。
    あとはSBのテーブル4もごつくないですか?(レインボー背景)妻がひいたときは550ぐらい乗りました。
  4. じっくりリーマン さん 2013/02/09 土曜日 23:01 評価 #4230339

    1:未だに。
    2:一昨日初見,ただし50G発動だけ
      ART中ならばと悔やまれます。
    3:1〜2回あります。
    4:未だに。
    5:未だに。
    6:先日,6K出したときに達成。
    7:100%自体,未だに。

    結構未経験。GODならば,1日で複数回の経験がありますが。
  5. チャールズ&レイ さん 2013/02/09 土曜日 23:03 評価 #4230342

    どもです。

    10万Gほどですが。
    ・・・・・・。
    どれも、経験して無いです(泣
    5だけ、半分達成。
    因みに、ほとんど乗らず。40だか、60だか。
    皆さんヒキ強ですね^^
    隣の台なら、1、2、3、4、6、7、は見ました。
    そんなにジロジロは見ませんがww
  6. 相性いい さん 2013/02/09 土曜日 23:38 評価 #4230370

    user image少しだけ
  7. 相性いい さん 2013/02/09 土曜日 23:48 評価 #4230382

    user imageパート2
  8. バイオ負け出した さん 2013/02/10 日曜日 12:03 評価 #4230626

    1と7だけですねー!
    とゆうか7で200%まで到達したら1やったって感じなんで、体験は実質一個ですね。
    とりあえず自身としては、ウロボロス中のSBは引かないと辞めれないなって感じですね。
    結構直撃とかの経験も多く、高設定な台に座れたことがあるはずなのに、全然伸びません。エピソードも6までしかいったことないですし。
    中々辞めれませんわ。
  9. はるさわ さん 2013/02/10 日曜日 19:15 評価 #4230730

    こんばんわ。
    2・5だけですね。欲は言いません、
    1・を早く経験したいです。
  10. 麻里子とさとみ さん 2013/02/10 日曜日 22:20 評価 #4230817

    4だけ。ART中に。

    チェリー、チャンリプ、チャンリプ、チェリー。

    100Gから増殖で+420G乗っかり。

    欲を言えばもっと欲しかった。

    最近これ以上、これに匹敵するおいしい思いがないので、他機種に浮気。
  11. レベッカ好き さん 2013/02/11 月曜日 01:51 評価 #4230991

    皆さん凄いですね〜やっぱりどれも難関ですよね・・・
    全部制覇の方がいらっしゃったのに感服です!!
    今日も完敗・・・せめてPZくらいループしてほしい・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT