| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4228838】が含まれるスレッド

どうですか? 豚野郎 さん 2013/02/06 水曜日 12:15  #4228115
お疲れ様です。

なかなか初当たりは軽くて良いんですが基本50Gスタート。
上乗せ無し(あっても10Gや20Gくらい)
なかなか事故ってくれません。

皆様の夢のある体験を教えて下さい。
爆発するイメージを備えておきたいので。

  1. レベッカ好き さん 2013/02/06 水曜日 14:50 評価 #4228184

    同じくもう、レア役引けない自分に心折れまくりです。
    レバー叩く手が力みすぎて他僕気味です。
    全部の指で試しましたが引きは変わらないようです(笑)
  2. 「「「「「あん さん 2013/02/06 水曜日 15:15 評価 #4228190

    レア役全般としていては駄目です。
    的を絞りましょう。
    とにかくチャンリプだけを熱望しましょう。
    チャンリプを引くだけ引いてそしてMBに当選したらベルこぼしがこないことだけを熱望しましょう。
    そしてちょこっとだけスイカを懇願しましょう。
    ええ、私も全然だめです。
  3. バイ男ハザード さん 2013/02/06 水曜日 16:58 評価 #4228220

    画像とってないのでアレなんですけど、
    恐らく二度と体験できない夢のようなことがありました。
    昨日、ウロボ一回で3500G以上のせました。
    最高チェリー8連で他もチェリー引きまくり、
    終了後も弱チャンからまた直ぐにウロボに当選して
    SBや他の大きな乗せも絡み最大5300Gまで到達。

    初回ウロボの鬼乗せのときは店員1名+数名のギャラリーができ歓声が失笑に変わっていきました。
  4. 豚野郎 さん 2013/02/06 水曜日 17:46 評価 #4228247

    皆様ありがとうございます。

    自身も1度だけ爆発したことがあるんですが、初打ちだった為、訳が分からず出たって感じでした。

    その時はEPはコンプリートして最終5000枚くらい出ました。
    SBとかUBの詳細が分かった今、もう1度出してみたいです。
  5. 1円パチンカー智 さん 2013/02/07 木曜日 00:58 評価 #4228601

    user image最近のARTオンリーの台ではよく出来てると思います
    相性がいいってのもあるのかもしれません
    確かに普段は50GのARTだけで 100〜130枚くらいしか増えませんが

    事故の確率が非常に高い台だと思います
    ウロぼった後SBとかいったもんにゃ、おわんの?ってくらい上乗せがかかりますし
    弱でもストーリーにいって25Gしかないですが
    !!!のチャンスで弱目引いても ぽろぽろとうにょうにょしてくれますし

    画像は今まで最大の上乗せゲーム数でした
    5500枚でましたが、未だにストーリー火山までしかいけず、エンディングは見ていません
    ウェスカー強すぎです
  6. 〜ウェスカー〜 さん 2013/02/07 木曜日 02:54 評価 #4228657

    私も初打ちで爆発して以降全然引けません・・・
    初打ちで何も知らない時にSB3連して計1000G上乗せ
    エンディングにいったけどバグで音がなかった(>_<)
    次は音有りでエンディング見たいな〜
  7. ドバコン さん 2013/02/07 木曜日 11:05 評価 #4228805

    SB超高確に入ったらしく、40G以内に4回、しばらくして50G以内に3回SB入り、5千枚出たことはあります。
  8. together-now! さん 2013/02/07 木曜日 12:12 評価 #4228838

    user image月曜の事です。
    当たっては飲まれのチョコチョコプレイの末、
    WZに行き「引いたるでぇ〜」と息巻いていたら
    殲滅リプを引きまして「どうなんの?」と
    思ったら200%まで上がりました。
    810%見てみたいなんて思い慎重なレバオン。
    そこから弱スイカしか引けませんでしたが
    結果、プレミアムHRでした。

    ついウァ〜〜と声が漏れもちろんケツ浮きましたが
    ポンポ〜ンとスイカを引いてEP・そしてEP。(+SB1回)
    そんな気はしてましたが1100枚ほどで終了。

    初打ちフリーズの時はPHRで6000枚ほど
    引き出せたので、期待してしまいサクサク消化
    せねばとやっているとそんな結果です。

    じっくり楽しむ事を忘れちゃならんと思いました。
    バイオ好きの皆さんGOOD LUCK & トゥギャザーナウ!
  9. レベッカ好き さん 2013/02/09 土曜日 21:38 評価 #4230262

    ウェスカーで殲滅リプとか引いてみたいっす!!
    せいぜい強スイカくらいですね・・・
  10. うらざ さん 2013/02/17 日曜日 22:03 評価 #4235067

    本日はじめてロングフリーズ。エピ5まで継続、その時点1000G程度でしたが、運良くウロボロス中にSBを2回引き、2発で730G乗せ。閉店コースか?と思いましたが、EP9で600ハマり(上乗せ10)、EP10ではなんと930ハマり完走(上乗せなし)でした。。。EP9以降の黙々と消化している時間がかえって辛かったですが。。
    プレミア引けばなんとかなる、ということは体感できましたが、ちょっと複雑ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT