| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4214138】が含まれるスレッド

stageの違い 7つ星 さん 2013/01/09 水曜日 01:57  #4213592
はじめましてです。
本日やっと念願のウロボロスとSBを体験できました。
結果stage9で終わりました。
バイオは前半である程度G数獲得するものでしょうか?

stage2~5までにウロボロス直後のSBなどで1400G弱までいきました。
しかしstage6~9までは後乗せ除くと100G弱(Stage7でSB1回含)しか増えずひたすら消化しました。

特にstage6船首は…10回近くチェリー&スイカ引きましたが何も起きず300~400G過ごしたと思います。

過去ログでstage偶数 奇数で差があるかも?とのことでしたが、偶数stageで乗せた方、後半戦で乗せた方いらっしゃったらどのstageとか流れなど教えて頂けないでしょうか?

バイオは勉強中でして宜しくお願いします。

  1. 頑張る さん 2013/01/09 水曜日 07:04 評価 #4213649

    あまり参考にはなりませんが、私も上乗せはウロボロスとSBがメインでした。
    正直それ以外は200G程度の上乗せしかなかったです(1500G中)。

    上乗せモードやSB当選率はEPごとに変化するようですが、EP3とEP7へ移行するときは転落抽選がないらしくチャンスらしいです。あまり実感したことはありませんが・・。
  2. nanacy さん 2013/01/09 水曜日 13:49 評価 #4213789

    EP3、7を除くと後半に進むにつれ上乗せモードが冷遇されます。
    また、EP天井ゲーム数も冷遇されるため、大きく乗せるにはEP前半が勝負のようです。
  3. 【カレン】 さん 2013/01/09 水曜日 17:38 評価 #4213844

    確かに後半きつい感じしますね。
    火山のとこひたすら長くて火山なのに寒いしって感じでしたがなんとかエンディング見れてよかった。

    エクストラはEPない分、上乗せ優遇って聞きましたけど体感できるほど優遇されてるようには感じませんでした。
  4. 7つ星 さん 2013/01/09 水曜日 23:13 評価 #4213992

    皆様 返信ありがとうございます。
    今日、雑誌見ましたがStage5からは乗せしにくくなるとのことでした。

    本日も少し打ったのですが、やっぱりStage3でSB×2回きりでStage6に入って終わりました。
    Stage5から長いですね。
    でもそうすると3で乗せないと、その後展開が予想ついてしまいつまらなくなりますよね?
    どのStageでも期待できるようにした方が楽しみ増えると思うんですが。
    エンディングは隣席で見ましたが、確かに上乗せ優遇さほど感じられないですね。
    もしくは後乗せで+300も期待できる‥とか。
    あくまでも願望ですが。
  5. ものごいかっぱ さん 2013/01/10 木曜日 00:43 評価 #4214109

    EP事に乗せ高確率とSB当選高確率を決めています。
    自分は500ゲーム以内でステージ9まで行きましたが
    乗せゲームがでかい上乗せが300を1回ぐらいなので
    無理でしたが
    弱スイカでEP引きまくりましたのでこうなりました。
  6. ものごいかっぱ さん 2013/01/10 木曜日 01:11 評価 #4214136

    user imageEP事に乗せ高確率とSB当選高確率を決めています
    後半になると乗せとEP天井の恩恵が少ないみたいですね。
    自力SB揃いさせるしかないー。
    自分は500ゲーム以内でステージ9まで行きましたが
    乗せゲームのでかい上乗せが300を1回しかないので
    エンディングは無理でしたが
    少ないゲーム数でステージを進める事はできます。
    弱スイカでEP引きまくりでこうなりました。

    『シャメ載せ 文章おかしかったので修正』
  7. ものごいかっぱ さん 2013/01/10 木曜日 01:14 評価 #4214138

    user image見づらいかもしれませんが
    ARTゲーム数が538で
    ステージ9に突入してから65Gです。
  8. 7つ星 さん 2013/01/10 木曜日 12:05 評価 #4214267

    ものごいかっぱさん

    EP早いと1000G以内でもエンディング行きそうですね。
    画像ありがとうございます。
    先日Stage6 残り30Gでウロボロス期待大!でスルーでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT