| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ビガーSpecial 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ビガーSpecial

E.M.A
 

<< ビガーSpecial >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
駄作 出目フェチ さん 2012/12/11 火曜日 16:55 評価 #4200442
打ちましたが…。
正直「ビガー」の名は使ってほしくありませんでした。
チェリ連→RT中はチェリーつきでリプが揃うだけ。
お約束のチェ落としからのスベリ待ちのゲーム性。
ドットではウザいくらいに出る状態示唆演出。
数値的に淡い期待を持っていましたが、ARTはまさかの「微減」…。
ホールがおかしいのか台がおかしいのか、これで正常なのか、累計400G以上ARTを消化し、約100枚のマイナスw
もうちょっと色々考えれたろうに。ねぇ。

  1. 出目マニア さん 2012/12/12 水曜日 11:59 評価 #4200939

    今のエマは何もかもが中途半端。
    売れると思ってこれ出したなら開発者はマジで失格ですね。

返信する

(無題) ピカピカのり さん 2012/12/11 火曜日 00:18 評価 #4200108
この前導入されてたんやけど
行ってみたら外れてたわ〜
糞台やったみたいやな


    返信する

    ハリマオー 寝るかスロか? さん 2012/11/08 木曜日 21:29 評価 #4183971
    ハリマオー、ハリマオー、ぼくらーのハリマオー、と同じぽっいね?!懐かしいねー、大勝は無理だけど安定してちょい勝ちできたな・・・ハマリオーにならないこと(祈り)・・・・・

      返信する

      うぉぉぉぉ  さん 2012/10/02 火曜日 08:21 評価 #4162993
      チェリー連荘!
      でART突入とかかな?

      トロピみたいな感じだと少々飽きてしまう。

      1. S県七瀬 さん 2012/10/02 火曜日 22:59 評価 #4163341

        なんか無茶苦茶甘そうな…
        ARTが次回BIGまでだからほぼ現状維持とか1kあたり25Gくらいとかそんな感じになりそう

        それかARTはおまけのジャグラータイプになるのかな?
      2. ノブさん さん 2012/10/03 水曜日 14:45 評価 #4163666

        仕様見てるとチェリ連はなさそうですね。
        ボーナス成立でチェリ付きリプの確率アップとかならできそうですけど。

        純増はおそらく少ないとは思いますが、
        「フリーズでARTストック5個以上、期待値2500枚OVER、REGではストック消費せず」
        のようなので、0.5〜0.7枚/1Gくらいですかね。

        ボーナス確率がそれなりに良いのでまったり遊べそうな気がします。
        ドット演出も個人的に好きなので期待してますが、導入されるかが課題です。
      3. ひらつか さん 2012/10/03 水曜日 22:00 評価 #4163852

        チェリ連・・・あるでしょw

        なきゃビガーの意味ないじゃん。
      4. S県七瀬 さん 2012/10/03 水曜日 23:20 評価 #4163923

        実はREG中の小役が全部チェリーだったりしてw

      返信する

      なつかしい 裏島 さん 2012/10/01 月曜日 17:48 評価 #4162589
      裏ものの時代がなつかしい。。。
      1. ふるる さん 2012/10/01 月曜日 22:08 評価 #4162699

        チェリー連あるといいな。
      2. ひげもじゃ さん 2012/10/02 火曜日 16:09 評価 #4163149

        左リールの配列が

        チェリー
        赤7
        リプレイ
        星条旗

        じゃないからガッカリ。。。
        ファン心理をわかってないよなぁ

        何だよBAR・チェリー・BARって

        http://www.ema.to/new.html
      3. ユーザーアイコン Hibiscus さん 2012/10/06 土曜日 14:29 評価 #4165263

        まぁ、旧機を知ってる方からすれば、配列等にこだわる気持ちもわかりますが...^^;
        今の内規でボーナスと直接係わる絵柄(7とか)にチェリーを隣接できないんですよ...>-<
        だから、最近はラインや入賞絵柄を変えて旧機に近づけてるんですよね。
        でも、投資のペースだけは4号機のAT機並みですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT