| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRクイーンズブレイドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRクイーンズブレイド アルドラ

TAKAO
(C)2010 HabbyJAPAN/クイーンズブレイドEXパートナーズ 

<< CRクイーンズブレイド アルドラ >>

▼対象機種
CRクイーンズブレイド アルドラ
CRクイーンズブレイド ナナエル
CRクイーンズブレイド レイナ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
東京都東久留米パチンコ大学 Ki さん 2019/09/02 月曜日 21:01 評価 #5189928
嘘です。
初代レイナありません。
2のレイナがありました。
狙っていく方気をつけてください。


    返信する

    クイーンズブレイド2 遠隔操作4 さん 2017/05/17 水曜日 15:02 評価 #4918515
    クイーンズブレイド2のパチンコは当たりが少ない?それとも客選び?

      返信する

      やはり初代 keidx さん 2016/01/06 水曜日 00:55 評価 #4712825
      クイーンズブレイド2みなさん打ちましたか?

      私の中でこの初代クイーンズブレイドはパチンコ史上一番打った台で一番雰囲気が好きなパチンコです。
      2の導入からしばらく経ちまして、2の方の掲示板でも書いたのですが相性が悪すぎまして楽しめていません。
      明日からまだ近所にナナエルの1ぱちが残ってるのでそちらを楽しみたいと思いました。

      台に関する質問などではなくすみません。
      またこの掲示板で色々と議論を交わしたいものです…笑


        返信する

        高尾って 圧倒的高尾信者 さん 2015/10/10 土曜日 14:32 評価 #4680452
        美闘士アタックのアレインのセリフ

        この発想0点

        ってさすが高尾って思う


          返信する

          悪くない ACOまー さん 2015/09/20 日曜日 23:53 評価 #4673124
          久しぶりにナナエルと8時間ほど戯れました。27回/1k と超低換金率4パチでの勝負です。
          収支はほぼトントンであったのですが、面白い演出があったので、カイておきます。

          ほとんど日記みたいな感じですが、この板なら大丈夫でしょう、 っと思っておきます。
          ナナエルは結構打ちこんでおりましたが、初見演出が立て続けに来ました。
          ロングリーチ系です。

          ・ 青魔法陣 → ロングリーチ → 赤 疑似
           疑似3で変動停止後に浮き上がってくる奴で金 疑似
           疑似4でテンパイ後に再びロングリーチから、チビメローナ蹴っ飛ばしての金美闘士最終決戦

          1つの変動で2度ロングリーチに発展はしたことがなかったです。

          ・ 普通のロングリーチでチビメローナ蹴っ飛ばし失敗
           そこからロングリーチ最終形まで発展して、金 疑似
           vsアルドラで当たり

          チビメローナ蹴っ飛ばし失敗からのまさかの発展および当たりでした。
          大抵蹴っ飛ばし失敗の段階でハズレ濃厚なんですけど、珍しいものがみれました。


          その他にも高尾らしいものが見れたのでカイておきます。

          ・ リスティーコイン ‘Qeenn’s Blade’
           疑似連せずに??? っと思っていたら、ボタン押しで3姉妹揃いの小当たりゲット

          ・ 右打ち大当たり終了後にチビメローナ蹴っ飛ばし失敗
           ST1回転目に4分割青色からまさかの全回転で16RGET。

          潜伏スルーはキツイですが、今打ってもなかなか楽しめる台です。
          演出てきにも受入れ難い部類なのかもしれませんが、個人的には悪くないデキだと思っております。
          当然マワれば、っていう条件付きですが・・。

          長文駄文、板汚し、失礼しました。

          1. パーラー宮 さん 2015/09/25 金曜日 23:48 評価 #4674982

            私も本日、1年ぶりに午後からナナエルを打ちました。
            が、珍しく最高で10連が発生。それだけで一気に6K越えの出玉となり驚きました。
            (1ぱち。75〜82回/千円、最近発見したMH)

            ACOまー さんの

            ・ 右打ち大当たり終了後にチビメローナ蹴っ飛ばし失敗
             ST1回転目に4分割青色からまさかの全回転で16RGET。

            正に今日出現しました。
            (他にもST1回転当たりがあったのですが、携帯メール確認中だったため不明です。)

            また、初回の当りの後はあっさり19回消化で、スルーだったはずなのですが、打たずに見ていたところ、残りの保留3個の消化中に当たりを引き、そこから連荘がスタート。
            このようなことは(他の台でも)めったに記憶にありません。

            さて、高尾といえば、”くのいち忍法帳”を思い出します。

            これは良く出来ており、1ぱちの無い頃は、(別メーカー)片山晋吾ちゃんの台と抱き合わせで、よくシノいでおりました。

            一方、最近の高尾の台、”三姫繚乱”は、見かけ的にナナエルと姉妹関係でしょうか?
            画面のエロさはさらにパワーアップしていると思いますが、出玉が今ひとつ・・・

            そこでメーカーにお願いしたい・・・”くのいち忍法帳”の続編の開発を・・・スペックもせめて前と同じかパワーアップしてっ!!!
            (エロは好きにしていいけど、STやめてケロ〜(泣))

            最後、独り言になってしまい失礼しました。
          2. ACOまー さん 2015/09/29 火曜日 17:19 評価 #4676343

            パーラー宮 さん、どうもです。
            ナニゲに面白い台ですよネ、ナナエルって。(同意の必要はございません)

            どぎつい潜伏(1/4)は搭載しているものの、100%STに突入するし、
             パーラー宮 さんのように10連クラスは夢物語ではない程度には出没します。
            そこで16R側にかたよると、甘とは思えない瞬発力を発揮しますしね。

             > 初当たり後の19回転〜23回転
             うれしいですよね、ここでの当たり。確変中とはいえ1/29を引くのは難しいのでなおさらウレシイです。
             しかし、へんこな私はこの回転はヘソで行うようにしていますので、
             24〜27回転目の非確変状態がボタン演出となるクセがついてます。

             深い意味はありませんし、ホンノすこーーしだけ得するくらいです。
             (ただ、ヘソを回すのに、電チューの解放があるくらいの認識)

             そこでの演出では
             ・ボタン白以外(緑でもok)
             ・セリフがレイナ
             ・回転開始時全員集合絵
                            がハズレもなく脳汁演出です。

             > 三姫繚乱
             今は亡きオクムラの台ではないでしょうか?
             通常時は無理ゲーと言われながらも、右打ち時は神と称されてる台ですかね。

            パーラー宮 さんに、ハチエルの加護が有らんことを。

          返信する

          クイーンズブレイド2 keidx さん 2015/09/16 水曜日 02:55 評価 #4671266
          ついに情報きましたね!
          ほんとに楽しみに待ってました!

          気になるのがM字開脚役物ですが、今出回っている画像を見る限りM字開脚には見えないのですが…笑

          とりあえず楽しみであることには違いないです!

          1. むむむ・・・・ さん 2015/09/17 木曜日 19:43 評価 #4671953

            役物は意味不明だけど小当りも潜伏もないから良台間違いなし
          2. keidx さん 2015/09/18 金曜日 14:54 評価 #4672322

            むむむ・・・・さん
            お返事ありがとうございます!

            PV公開されて役物もなんとなくわかってきましたね!笑
            スペックはものすごい良く見えますが、どこかに穴があるんですかねー(´&#8226;ω&#8226;&#805;`)

          返信する

          イントロ予告の壁画 keidx さん 2015/07/20 月曜日 13:54 評価 #4647463
          クイーンズブレイドも設置店がかなり減ってきましたね。
          私はこの台の激アツからの小当たりや通常時7テンは小当たりの大チャンスというところや確率以上に引いてしまう小当たりが高尾台の象徴であるように思います。笑
          ただなぜか癖になり導入からほんとに大好きな台であります。

          質問ですが、イントロ予告の壁画が紫でみなさん当たってますか?
          この前久しぶりにナナエルで出たのですが、思い返してみたら当たったような記憶がないような気がしまして…
          この前はエリナVSニクスでボタン白青タイで普通に外れ。
          やはりイントロは完走しないとダメですね…

          1. 士門 さん 2015/07/20 月曜日 17:19 評価 #4647506

            質問の回答には答えられませんが、せっかくなのでちょっとした情報を。

            10月にクイーンブレイド2のMAXが出るようです。
            まだ詳細はわかりませんが^^;

            MAX規制による駆け込み投入ですね。
          2. keidx さん 2015/07/20 月曜日 18:44 評価 #4647530

            士門さん
            えっ!?
            それはほんとですか!?
            もう質問の内容なんてどうでもいいくらいにテンションあがってます!笑

            そんな貴重な情報ありがとうございます!笑
            早速自分でも調べてみます!
          3. ACOまー さん 2015/07/24 金曜日 13:34 評価 #4649064

            打てなくなって久しいですが・・。
             > 壁画が紫
            うーん、曖昧な記憶ですが、打ってた時は期待して見守っていた気がします。
            ガセで終わることがない(少ない?)という観点で、タイマンのVSを突破できたら
            かなり大当たり期待度が上がった気が・・・、かなりウル覚えです。

            私はこの台がスゴイと思っていたところは、
            大当たり中の盤面のライトが全消灯し、画面の映像のみが光っているところでした。
            昨今の台は通常時も眩しく、大当たり中も眩しいのが通例なのですが、
            このような情緒あふれる趣を感じる演出はオシャレだと思ってました。

            当然通常演出や高尾クオリティーも許容範囲内で好きでしたけど。(ナナエルのみ)
          4. keidx さん 2015/07/26 日曜日 07:15 評価 #4649677

            ACOまーさん
            ご回答ありがとうございます!
            私は典型的な高尾信者なので、よく高尾の台の掲示板を見るのですが、ACOまーさんの書き込みをよく見かける気がします!笑

            タイマン止まりだとほんとに期待できないですよね…
            私は今近所のホールでナナエルか一騎当千のライトミドルかダブルライディーンのライトミドルを1パチで打ち倒しております。笑

          返信する

          高尾は激熱の言葉を考えるべきだと思う 神野一樹4 さん 2015/04/01 水曜日 01:21 評価 #4605254
          最近調子いいのでちょいちょいうっていますが。この間ステージ変動ヒノモト 0図柄テンパイ 激熱だぜぇ。おっと喜んでいたら図柄が滑り出して・・・右に6・・・まさかと思っていたら左に6止まらず7にそのおおおままヴァンス家の挑戦・・・しかもガセ。激熱っていっておいて直行で潜伏しかもガセはないと思う。ッて言うかこの台非常に小当たりが多すぎる。先日一度当てる前に10回小当たり全部がせをひいてしまった
          1. はあラマ さん 2015/04/01 水曜日 12:11 評価 #4605370

            >直行で潜伏しかもガセ
            >10回小当たり全部がせ

            潜伏でガセとか意味不明。
            小当たり全部ガセとか言ってるけどそもそも小当たりにガセもクソもない。

            質問内容が支離滅裂で分かりづらいけど高尾は激アツからの小当たりはよくあるから仕方ない。

            逆に高尾のそういう謎な演出振り分けにコアなファンが付いてるんで今更普通にはしてこないと思います。
          2. T.H さん 2015/04/10 金曜日 16:33 評価 #4609037

            はい、潜伏にガセはないですね。
            逆に小当たりはすべてガセですね。
            激アツから小当たりを引いたというだけでしょう?
            考えようによっては、激アツから激アツリーチに発展
            して、結局ハズレるのと同じです。
            それが高尾クオリティらしいので、仕方ないですね。

          返信する

          愚痴聞いてw wjm さん 2015/03/16 月曜日 21:18 評価 #4598874
          撤去も捗り、なかなか探すのが難しい機種になってきました。いろんな店を打ち倒してるので、決まったマイホではないですが、本日も打ってきました(1パチ)。
          あまりデータを見ないで打つんですが、100Gほど回してSQTへ。4R4Rでスルー。2度目は150GほどでSQT。4Rスルー。
          ここでデータを見ると…!
          当たりは4連・単・4連・単・3連・2連の計15回。後ろの3連2連は私。
          その内訳が、ぜーんぶ4R。マジか!?
          確かに50%だけど…0.5^9=0.2%なんすけど。
          数値はあるからあり得ないことは無いけど、かなり天文学的な数字。
          1パチだし遠隔なんかあり得ないけど、これも高尾クオリティなんすかね?

          1. wjm さん 2015/03/16 月曜日 23:48 評価 #4598981

            www
            今見たら、打った店のリストから外れてるw
            明日新台でもないのに。入れ替え?も無さそうだけど。

            「ウチは怪しいですよ」って証明してるようなもんじゃ…。
            ねぇ、○○市のV店さん♪
          2. 浜風のニア さん 2015/03/19 木曜日 15:23 評価 #4600288

            0.2%で天文学的w

            宇宙なめすぎワロタw

            その程度の確率で喚くくらいならパチンコやらないほうが精神衛生上よろしいかと思いますよ
          3. ちゃんごー さん 2015/03/19 木曜日 23:26 評価 #4600480

            MAXタイプの台で1回転目で当たる確率もあなたが言う天文学的な0.2%ちょいくらいですがそういう現象が起きたときもあなたは遠隔だーと騒ぐんでしょうか。

            たぶん「今日はラッキーだな」くらいにしか思わないはずです。

            自分に都合の悪い時だけ無駄に確率計算して文句をいうのもどうかと思いますね。

            というか0.2%程度だったら全く珍しいことではないんで騒ぐ必要皆無です。
          4. T.H さん 2015/03/20 金曜日 16:12 評価 #4600769

            付け加えて、他人の結果を入れちゃダメでょ。
            スレ主さん自身は3連2連しただけなんだから、
            非常にありふれた出来事です。
          5. 神野一樹4 さん 2015/04/01 水曜日 01:15 評価 #4605253

            ごめん。この間16R10連した
          6. おのえ さん 2015/04/01 水曜日 12:49 評価 #4605378

            ルパンで23連で0.229%ですので、ルパンで23連以上しているホールがあったらスレ主の観点では「怪しいと自分から言ってるようなホール」ということですかね。

          返信する

          ナナエル打ちました。 としゆきYM さん 2014/11/23 日曜日 08:28 評価 #4549222
          昨日は、朝から打って37回当たりました。さすがに赤文字じゃないと当たりません!一騎当千同様最高です。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT