| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRデラックス海物語シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRデラックス海物語 MMC

SANYO
 

<< CRデラックス海物語 MMC >>

▼対象機種
CRAデラックス海物語withT‐ARA
CRデラックス海物語 HMB
CRデラックス海物語 MMC

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 甘です。10連したら流れる曲が POPSTAR さん 2015/04/01 水曜日 19:08 評価 #4605460
初当たりで流れるときって何か条件があるんでしょうか?

裏ボタンとか知らないのでボタンなどは押してないです。

  1. フォルデルング さん 2015/04/07 火曜日 14:22 評価 #4607573

    こんにちは、初投稿させていただきます。
    大当たりした後「ラッキー」とマリンちゃんが言う前までにボタンを五回押せば全楽曲が選べますよ〜
  2. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2015/05/03 日曜日 12:26 評価 #4618453

    user image ありがとうございます。今度やってみますね!

    最初相性悪かったのですが、最近好調ではまってます!
  3. はんのう さん 2015/05/03 日曜日 13:05 評価 #4618457

    私ってスケベでしょ♪
  4. ツインファントム さん 2015/06/10 水曜日 08:49 評価 #4632368

    沖縄2などでは連打で規定回数以上でOKですが、デラ海はピッタリでないとダメです。
  5. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2017/01/29 日曜日 00:44 評価 #4870680

    user image どうもありがとうございます。

    では、今更ながらで申し訳ないのですが、バカンスモードで、右はじの女の子が次の変動に移っても、いなくならず、スペシャルダンスを踊るのに意味はあるのでしょうか?単にサービスダンス?2日連続15000発オーバーを味わってまたTEARA熱再燃してきました(笑)

返信する

チャンスタイムの回数 haru06 さん 2014/12/28 日曜日 17:43 評価 #4565083
これって偶数で当たってチャンスタイム50回はありえますか?今まで偶数当たりはチャンスタイム25回だとばかり思ってたんですけど。矛盾で確変5回中に当たるのかと思ったら当たらなかったので疑問です。
  1. Mr.ヘタレ さん 2014/12/28 日曜日 19:12 評価 #4565109

    甘デジの海を打たれるのは初めてかもしれないけど、あり得ないどころか至って普通に起きるレベル。
  2. haru06 さん 2014/12/28 日曜日 23:12 評価 #4565189

    そうだったんですね!教えてくださってありがとうございます。すっきりしました!

返信する

一コマずれ べえやん さん 2014/11/09 日曜日 16:09 評価 #4542460
からノーマルリーチで大分ずれていきました。当たった!良かった〜♪と思いきや動かず!・・・
これって海ではデラックス海だけですか?

  1. 1パチが世界救う さん 2014/12/28 日曜日 08:39 評価 #4564953

    文章の意味が分からん。

    1コマずれからノーマルリーチ?

    >当たった!良かった〜♪と思いきや動かず!

    動いたのか動いてないのか分からん。

    そんな感覚だけのパチンコやってたら、パチンコ屋の思うつぼだぞ。
  2. 貞@魔鈴 さん 2014/12/28 日曜日 14:18 評価 #4565046

    べえやんさん

    だいぶ前の書き込みなのでもう見てないかも知れませんが……

    1コマずれからということは
    大泡や炎目などでノーマルリーチになり1コマズレ以上の場所で止まったのに走らなかったということでしょうか?
    もしかして2図柄(ふぐ)ではなかったですか?
    昔の海では2図柄だけ法則崩れがありました。
    2図柄以外だと見間違いかバグですかね。
  3. ユーザーアイコン べいやん さん 2014/12/28 日曜日 18:27 評価 #4565101

    1パチが世界救う さん  お初です
    そうでしか。これを機に胆に銘じていきます。
    イミフ!ですか。今後は気を付けます
    ご指導ありがとうございました
  4. ユーザーアイコン べいやん さん 2014/12/28 日曜日 18:31 評価 #4565104

    貞@魔鈴 さん ありがとうございます
    言われてみれば2だったかな?ダブルは間違いないですが2と3か、あるいは6と7?

    と、言われれば2と3のWリーチと言う事になりそうですね^^見間違いではありません
    どうもありがとうございました

返信する

こんなのってアリですか? TEARA さん 2014/01/08 水曜日 14:55 評価 #4401435
赤の保留玉になり、変化して小さな魚の保留玉に。
完璧に当たり!と思ったのに、ハズレました(泣)

  1. センスなし芸人 さん 2014/02/02 日曜日 14:31 評価 #4411410

    カニが動いて金の保留玉に!

    当たんないよねアレ
  2. Teru さん 2014/03/01 土曜日 09:05 評価 #4422164

    それ黄色じゃないですか?

    だったら期待薄ですよ。
  3. Teru さん 2014/03/14 金曜日 13:36 評価 #4427721

    >変化して小さな魚の保留玉に。

    これは魚群確定なだけでは?(自分は見たことないですが。)
  4. マオりん さん 2014/11/09 日曜日 22:04 評価 #4542613

    金だと、中に海の文字があり確定のはず。確かにキラキラしてますよね、
    黄色だとちょいアツ位で、よく外れます。
  5. 海物語沖縄3 さん 2015/12/20 日曜日 15:33 評価 #4708131

    熱いですけど確定ではありません。
    確定音が鳴ったら喜んでください^^;

返信する

ラウンド中に レイウーロン さん 2013/08/26 月曜日 14:45 評価 #4346051
昨日HMBを打っていたのですが、
大当たり中に1回だけキュインと、音だけがなる
演出がありました。その後、7ラウンドの
マリンチャンスで昇格し、ラウンド終了後に
金魚群がでました。これは昇格確定音なのでしょうか?
それとも保留連確定音なのでしょうか?

  1. 銀魚群 さん 2013/08/29 木曜日 01:37 評価 #4347869

    昇格予告音であり、金魚群はこれとは関係なくたまたま出現が重なったのです。
  2. レイウーロン さん 2013/08/29 木曜日 10:32 評価 #4347962

    ありがとうございました。

返信する

先読み ガイコク人 さん 2013/07/01 月曜日 11:47 評価 #4313376
こんにちは。
よく回る台で常に保留がある状態で先読みが発生しても、3回目で外れます。
3回目までは行きますが、
一度も先読みから当てたことがないんです。
一度体験したいと思うのですが、よほどレアなのでしょうか?

先読み中に保留が増えても、その時の先読みには
絡まないと、以前ここで学習したのですが、
保留が4つあっても当たりません。

どなたか、この台の先読みの信頼度を教えてください。
ちなみにダイビングモード派です。

  1. どむどむ さん 2013/07/14 日曜日 22:18 評価 #4321021

    既に過去ログにあることかもしれませんが。
    海モードでしか打ったことありませんが、経験上、先読みは3回まで行けば4回目に当たるように思います。4回目で外れたことないです。
    また、信頼度でいうと、先読み何回とかいうより、特別な動きの信頼度が高いです。たとえば、
    ・中段と下段が同時に止まっての先読み
    ・下段が1つ戻っての先読み
    これの後は経験上、すべて当たってます。これらが先読み1回目に出ても、次で当たるということです。もっと打ち込むと外れるケースも出てくるかもしれませんが。。

返信する

こんなのありますか? 海にハマリ中 さん 2013/06/28 金曜日 19:57 評価 #4312037
DX海物語でベルーガチャンスでの事です

ベルーガ5匹になり左側のみのリーチ発生
発生時のイルカが♪マークを吐き、
珊瑚リーチ?になり魚群が流れて外しました。。

今までベルーガ5匹、イルカ♪マーク、魚群流れで
当たってきたので当たるものがと思っておりました
もし、当たらなくてもその後5千円ぐらい投資したら
お詫び当たりがあったのですが、今回は7千円つぎこんでも当たらずスーパーに発展しても外れました。。
ショックでした。。こんな経験された方いますか?

  1. 確認・・・ さん 2013/06/28 金曜日 21:34 評価 #4312094

    申し訳ありませんが、よく分からないので一つだけ教えてください。
    お詫び当りとは何ですか。
  2. ダニムラ777 さん 2013/06/28 金曜日 21:49 評価 #4312105

    あわび当たり…

    今は化石となった、某漫画家が言っていましたねw

    魚群ではずれたら、50回転以内に台が「お詫びあたり」を
    くれなければ、即止めらしいですwww

    最近では本人も使わなくなっています。

    パチ漫画界の鳩山と言われています…uso
  3. 海にハマリ中 さん 2013/06/28 金曜日 22:44 評価 #4312137

    確認さん
    わかりにくい表現ですみません。。
    ダニムラ777さんがおっしゃってくれてる通りです

    ダニムラ777さん
    50回転以内に当たりが来なければ
    即止めですよね、熱くなったらダメですね。。
  4. 海歴15年 さん 2013/06/28 金曜日 23:36 評価 #4312178

    特に驚くような出来事ではないと思います。

    ベルーガ5匹は、たまたま保留が多い時に発生し、前兆予告が続いたのでしょう。続けば続くほどベルーガは増えたり回転したりしますが、金色のベルーガが出て来なければ過度の期待はできないと思います。

    ♪マークも、スーパーの予告アクション。これで法則崩れのノーマルだと熱いですが、そのままスーパーに発展すると、アクションが予定通りなだけです。

    魚群…たしかに熱いですが、魚群の期待度は半分以下なのはもちろんご存じですよね?ベルーガが吐き出すマークが、♪でなく魚群マークのことがあったり、保留が魚群マークもありますが、それでも当然ハズレもあります。

    また、パチンコはヘソに入賞時にすべてが決まります。
    50回転以内に、というのは、その人個人の考えであって、絶対そうであるはずはありませんから、信じ込むのはいかがと思います。




  5. 海にハマリ中 さん 2013/06/29 土曜日 17:26 評価 #4312487

    海歴15年さん

    詳しいお返事ありがろうございます〜
    ベルーガ5匹はたまたま保留が
    多い時に発生するんですか知りませんでしたので
    5匹はかなり熱いと思っておりました。。

    ♪は予告アクションなのは知っていましたが
    今月は負けっぱなしだったので当たって欲しいという
    想いから期待しすぎてしまいました

    魚群の期待度低いですよね
    昔の海は良かったですねぇ。。
    50回転以内は昔に人から聞いて信じ込んでおりました
    海歴15年さんありがとうございました
  6. ホールの嫌われ者 さん 2013/07/18 木曜日 08:59 評価 #4323252

    先日、同じようにベルーガ5匹で魚群が流れて、
    余裕かましてたら・・・・、
    外れました。悔しくなり、
    打つのを止めて、しばらくすると違う客が打ち始め
    3箱だしてました・・・。
    まっ、いろいろありますね。

返信する

22連! なぬなぬ さん 2013/06/22 土曜日 08:18 評価 #4305923
なんと22連してる台を見ました !!
こんなに、連チャンするんですか?

  1. 小当たり引き上手 さん 2013/06/22 土曜日 16:52 評価 #4306063

    運がよければそれ以上もありえます。
  2. 確変待ち さん 2013/06/24 月曜日 16:45 評価 #4309660

    運次第でもっといきますよ
  3. ヴォルフ さん 2013/06/27 木曜日 13:50 評価 #4311393

    この台甘の中じゃかなり荒波ですよね

    平和の甘シリーズにも負けず劣らずの出玉感

返信する

質問です。 LARK さん 2013/06/05 水曜日 22:06 評価 #4292580
質問なのですが、甘の海(1パチ)打ってて・・・
ST中にノーマルリーチが来て・・・てっきり確定だと思ってたんですが・・・ハズれました。
あんまり海打たないので詳しくないのですが、確定ではないんですかね?


  1. ガイコク人 さん 2013/06/06 木曜日 10:52 評価 #4292883

    こんにちは。
    アツいですが確定ではありません。
    ノーマルはだいたい当たるのですが残念でしたね。

    ちなみにどの海だったのでしょうか?
    ティアラですか?
  2. シンマン4 さん 2013/06/17 月曜日 23:09 評価 #4303376

    半コマ外れですよね。
  3. リーマン33 さん 2013/06/28 金曜日 21:51 評価 #4312109

    ST中のノーマルリーチは75%程の確立です。
  4. 海物語アクア さん 2014/03/21 金曜日 00:57 評価 #4430390

    ノーマル外すと結構ショックですよね^^;
    当たってほしい演出です!

返信する

DXチャンス? ガイコク人 さん 2013/05/28 火曜日 13:42 評価 #4287908
過去ログで見つけられなかったので質問します。

ティアラで、大当たりのあとの5回のSTの一回目で
DXチャンスとかチャレンジとか言って、マリンちゃんとワリンちゃんが出てきました。

いきなり現れたので、よく覚えてなくてすみません。

見たことがなかったのでこれは大チャンスか??
と思ったのですがあっさり外れて時短もスルーしました。

どれくらい熱い、もしくは寒い演出なのかご存知の方、
いらっしゃったら教えてください。

お願いします。

  1. 羽根デジ好き さん 2013/05/30 木曜日 22:34 評価 #4289319

    ST中に、無予告から、リーチ→とびうお出てこず。→心の中で「よし!ノーマルだ!」→DXちゃ〜んす☆→ハズレ。 →ふざけんな!!

    まぁ、ST中のノーマルやSP魚群付きより信頼度は低く、泡よりは熱いという感じです。

    信頼度的には50%あるかどうかでしょうかね?

     

     
  2. ガイコク人 さん 2013/06/06 木曜日 10:49 評価 #4292880

    羽根デジ好きさん、ありがとうございます。
    私はダイビングモードでした。

    参考にさせていただきます。

    それにしても連打チャンスの方がアツいんでしょうか?

    最近マイホのティアラは元気がありません。
    波が荒いとは聞いていましたが、回らないし。
    アマの海は私の中では最近は新海アグネスの方が面白いです。

    しかしDXチャンスと言い、魚群の信頼度も下がってきて残念ですね。




返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT