| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ランブルローズ3D」

記事番号【4310671】が含まれるスレッド

最近ハマってます(^^; ないと★ さん 2013/06/25 火曜日 13:56  #4310181
5スロになってしばらくしてから・・・
最近ハマってます(笑)

運がいいと一撃がありますねえ・・・
番長よりはよほど相性がいいようです。もっとヒットしてもいい台なのになあ・・・

さてさて・・・先週だったかな?
裏ARTと表ARTが交互する感じで連チャンし、2000枚ちょっと出ました。
なんか・・・攻略だの解析だののページ見てもこの台は複雑でよくわからないんだけど・・・
たぶん裏モードストックとやらで連チャンしたんだろう・・・ぐらいな感じで思ってました。

んで・・・つい先日・・・今度は表ARTで
一撃4000枚。まあ、神風ラッシュででかいのが乗っかったりってのがあったのもあるんだけど・・・

だいたいに裏ってつくものの方が有利って思ってたんですが、
考えてみれば・・・裏って神風ラッシュってないんですよ・・・ね?
実際のところ・・・1回のARTで考えたときに表と裏どっちがおおむねお得なんでしょうか?
印象的には「乗れば一撃の表」「安定の裏」ってイメージなんですけど・・・

あと、昨日リワードマッチ中に左側の白いランプがぺカッと点灯したんですよ。
これは勝利確定って事なんでしょうか?

初歩的な質問ですいません(^^;

  1. 一騎当千 さん 2013/06/26 水曜日 03:38 評価 #4310671

    user image始めまして。
    「表」「裏」に関しては、
    ヒキ次第なので何とも言えませんが…
    「裏」の方が天国移行率が、確か高いはずなので
    連チャンを期待するなら「裏」だと思います。


    ちなみに「表」だと…
    レア役の上乗せはプラスアルファが無くても
    「神風RUSH」があるので、
    自身は「表」サイコーと思っていますけど。

    その代わり「裏」は乗ったらデカイ!(乗りやすいし)
    平気で100G以上の上乗せが来るので
    どちらも甲乙付けがたいですよね…。

    ※参考までに…
    「表」→最高6000枚
    「裏」→最高4000枚
    でした。

    尚、白いランプの際はレア役落ちしませんでしたか?
    確かレア役示唆だったようね…
    (間違っていたらスミマセン)
  2. ないと★ さん 2013/06/26 水曜日 11:03 評価 #4310807

    たしかに・・・その時はバトル1ゲーム目で中チャンス目がでましたね。
    ロボット相手にダイブしてはじかれて、バラバラにして勝ちという・・・

    ふと思うのですが・・・ノーブルローズ・・・だっけ?
    裏の時のバトルの相手ですけど・・・
    突進してくるときの顔が・・・北陽の虻川に似てる気がするんですけど・・・いや・・・そっくりなんですけど・・・

    そう思うのは私だけかなあ・・・(汗

    お笑い芸人に似てるとシリアス感がちょっと・・・ね(苦笑
  3. だるま猫 さん 2013/06/27 木曜日 22:11 評価 #4311558

    もっとヒットしてもいい台だと僕も思っています。

    マイホには20スロに2台導入されています。
    次第に減っていって2台ではなく、最初から2台の導入なんですね。
    この台が番長のように20台くらいあれば、といつも思いながら打っています。

    この台はとても相性がよく、他の台はほとんどが収支マイナスですが、この台ではかなりプラスになっています。

    ハマりが深いことが多いですが、一旦ARTに突入すると単発の40ゲームで終わることは少なく、上乗せやリワードマッチの勝利継続で取り返せることが多いです。
    このリワードマッチでレア役を引くとほぼ継続し、しかも大きく乗ることがあるのがいいですね。

    前置きが長くなりまして申し訳ありません。

    裏と表ですが、僕は裏の方が好きです。
    表は神風ラッシュがありますが、入っても15から25ゲームの上乗せで終わることが結構ありますので。
    もちろん、300ゲーム以上乗ることもありますがまれですね。
    裏は、上乗せがあれば必ずコンボが発生するので乗った瞬間は期待が持てます。
    +15で終わることあるけどね。
    また終わった後も128ゲーム以内で当たることが表よりも多い印象です。

    左上の白いランプは継続確定を表しているんじゃないかと思っています。
    ART中にいつの間にか点灯しているのに気がつき、リワードマッチまでずーっと点いていましたから。そして継続しました。


    1つ質問です。
    神風ラッシュの継続率は33%から70%となっています。
    10ゲーム目でリプレイ以外の場合は継続確定ですが、リプレイを引いた場合継続率抽選に合格すると継続でその継続率が33%から75%と思っていました。
    しかし、今まで合計で何十回と神風ラッシュに入っていますが、10ゲーム目にリプレイの場合はすべて転落しています。
    皆さんはどのような経験をされていますでしょうか?
  4. シウバ さん 2013/06/28 金曜日 20:53 評価 #4312058

    旗ランプは基本的にレア役示唆です。リワード中レア役は勝利期待度大幅アップなので熱いです。その他通常時に一瞬だけチカれば裏モード滞在(次回G数解除で裏ART確定)が確定。ART中に点灯+曲が変われば次回リワード勝利確定です。リワード報酬初回上乗せ時の7%で当選するらしいです。
    神風ラッシュ継続率ですが、個人的に95%ぐらいが33%継続になるんじゃないかと思ってます。純粋にリプレイ成立時の抽選確率だと思っていますが、そのへんの解析はでてなかったような。。。
  5. だるま猫 さん 2013/06/28 金曜日 23:34 評価 #4312173

    シウバ さん
    ありがとうございます。

    そういえばART中に白い旗が点灯していた時、確か曲が変わっていたような気がします。

    神風ラッシュの10ゲーム目にリプレイの場合に、最低で33%の継続抽選ですか。

    今まで10ゲーム目でリプレイだった場合、すべて転落だったので、10ゲーム目の
    リプレイ以外の確立も含めて33%かなと思っていました。
    これからは少し期待しながら打つようにします。

  6. B-MAXII さん 2013/07/09 火曜日 09:28 評価 #4318173

    昨日ですが、神風ラッシュの10ゲーム目がリプばかりでしたが7ループしました。
    30%を引き続けたのかは解かりませんが・・・

    リワードバトルは妙に裏ARTの方が勝ちやすいんですが、裏は勝率高いのかな・・・
  7. ミシシッピ川 さん 2013/07/10 水曜日 23:38 評価 #4319106

    裏はトータルで40パーの勝率
    表はレディX、デキシー、まこっちゃんでトータルの勝率が違う
    順に約20パー、約35パー、約70パーだった気がする
    選択率は大体5:4:1
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT