| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027 Revise」

記事番号【4141393】が含まれるスレッド

ロングPV ***** さん 2012/09/01 土曜日 20:28  #4141393
たぶん見れると思います。
↓↓↓

&feature=youtu.be

  1. 灯り発 さん 2012/09/01 土曜日 20:35 評価 #4141396

    ありがとうございます。初代のリメイクっぽいですね。タッチパネルでの盛り上がりはショウルーム仕様でしょうけど、それでも面白そうですね。
  2. スイカで乗れば! さん 2012/09/01 土曜日 22:54 評価 #4141519

    ありがとうございます。堪能しましたが・・・・なぜCGアニメにしたし。。。。
    キャラがまったく魅力無くなっていますね。 鳴海姉妹とかKとか。

    あくまでスリーではなくてリメイク版ですよね。
    スリーはいつ出るのかなぁ。ストーリーの続きが気になる。
  3. 白キュン さん 2012/09/02 日曜日 13:19 評価 #4141916

    リメイクではないんでない?
    何か過去が明かされるーみたいな事が書かれてましたし

    ただゲーム性は面白そうだけどフリーズ(恐らく赤7揃い?)の確率が気になる…初代踏襲してるのかな?
  4. ぺぺぺんた! さん 2012/09/03 月曜日 19:16 評価 #4142701

    >なぜCGアニメにしたし

    いやかなり良く出来たCGだよ。
    液晶の周りのやつとか、かなりかっこいい。
    クオリティーは高いよ。
  5. 促鵐轡録 さん 2012/09/03 月曜日 20:59 評価 #4142748

    液晶のクオリティが高くてもねぇー ねぇー
    出玉性能もしっかりしてくれなきゃ困るんだよ君w

    3代目は液晶でカバーってかw
    GAROみたいにならなきゃいいが・・・
  6. 2万枚 さん 2012/09/04 火曜日 10:13 評価 #4143259


    これが良くできたCGなら他社のCGは
    神がかりなCGですよねww

    タッチで抽選なら筐体スペック上げたのかな?

    上がってなかったらクレーム続出だと思う
    ジャグパクリ台の時に全く感知してなかったもん
  7. 浮上しません さん 2012/09/04 火曜日 19:52 評価 #4143497

    業界初とか言ってますが前にもタッチパネル抽選って機種ありましたよね。
    実際の所出来レースなんでしょうけど。

    >なぜCGアニメにしたし
    ホントぶち壊しですよね。
  8. makoichi さん 2012/09/05 水曜日 00:30 評価 #4143768

    タッチパネルのスロットは「銀河鉄道物語」が最初だったはずです。あれ、面白かったなー。
  9. 昔は良かった・ さん 2012/09/05 水曜日 01:22 評価 #4143827

    5号機の最初は確かに厳しかったですが、初代2027が稼働していた頃は、今よりもバランスが良かった気がしますね。
    この先どうやることやら。

    で、3DモデルCGは、かなり出来がちゃちっぽそうですね。後継機が出るごとに確実に悪くなっているような・・・。
    あと、液晶リールメインというのも残念な限り。

    5号機初頭は、リール制御に制限が多かったので、液晶リールメインに逃げるのも理解できましたが、現在は、リール制御や出目でも頑張っている機種が多いですよ。

    明らかに逆行しているように感じますけれども。。。
    せっかくのオリジナルコンテンツなのに。。。
  10. ケルベルス さん 2012/09/05 水曜日 03:45 評価 #4143883

    打ちますけど・・・けどCGはがっかりです。
    この台はやはりアニメ絵の方がしっくりくるし、いいCGとも・・・。

    今パチ業界で最高基準のCGはサンセイ系(パチンコ)でしょうかね。あのレベルまでいけ!・・・とはいいませんけど、後継機だけに変えないで欲しかったです

    スピンオフ作品(kが主役とか)とかで試すとかならまだ別ですが・・・
  11. ムシルゾ さん 2012/09/07 金曜日 01:17 評価 #4145223

    もう初代を作ったスタッフはほぼ全員入れ替わってますしね。
    JPSの生命線とも言える2027をこんな形で出してよいのかと少し考えてしまうw

    一応3部作のようなので来年ぐらいにフルアニメーションで完結編が出ればJPS復活くるか!?
  12. ひろ・ひろ さん 2012/09/07 金曜日 01:28 評価 #4145232

    EXステージのイントロなかなかテンション上がるなと思ったら謎のラップワラタwww
  13. あれれれれ? さん 2012/09/07 金曜日 18:17 評価 #4145566

    PV観る限りCGはがっかりですね。
    タッチパネルにイイ思い出ないし…

    シマが埋まることはないでしょうね!
  14. サザンカ さん 2012/09/08 土曜日 07:27 評価 #4146089

    なんで3Dにしたし・・・
    2Dなら家スロ導入確定だったのに・・・
  15. ペペペんた さん 2012/09/10 月曜日 10:31 評価 #4147474

    >JPSの生命線とも言える2027をこんな形で出してよいのかと少し考えてしまうw

    そもそもJPSは全く関与していないよ。
    初代のも作ってたわけじゃないし。
    販売していただけ。
  16. KKKすき さん 2012/09/10 月曜日 10:35 評価 #4147476

    >JPS復活くるか!?

    いや、JPSちゃうし・・
  17. とんきー さん 2012/09/10 月曜日 13:16 評価 #4147536

    ようは赤7引かないと大勝は無理なワケね・・・
    はいはい・・・
  18. 認証コード! さん 2012/09/10 月曜日 15:31 評価 #4147582

    なんで、みんなJPSっ言うんだろう・・・?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT