| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」

記事番号【4195955】が含まれるスレッド

エンディングについて すろりんこ さん 2012/11/30 金曜日 02:02  #4194733
フリーズを引いて、フェニックス戦R60までいったんですけど、最後はマッスルリベンジャーでやられて終わりました。
あれだけ続くとバトルに発展した時点で継続確定と勝手に思い込んでいたので、かなりびっくりがっくりしました。
エンディングの条件っていったい・・・
同じ様な経験された方いますか?

  1. 珍肉さん さん 2012/11/30 金曜日 07:36 評価 #4194776

    エンディングは、ART777G消化、フェニックス非継続時に抽選が行われ50%に当選すれば70Gスタートのエンディングです。(必勝本抜粋)通常で終わったのは、単にエンディング抽選に漏れちゃったんですね!
    画面が急に変わるので あれ?!ってなります。
  2. すろりんこ さん 2012/12/01 土曜日 02:58 評価 #4195187

    必勝本に載ってたんですね。
    勉強不足で失礼しました。
    でも、大記録だったのでエンディング後に写メ欲しかったです^^;
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2012/12/03 月曜日 03:30 評価 #4195955

    user imageあっ、エンディングの解析出たんですね。50%ですかー。僕は今のところ777Gに2度到達して、
    2度ともエンディング見れてます。この調子ならきっと天井MBもスーパー引けるに違いない…かも?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT