| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」

記事番号【4175112】が含まれるスレッド

3日間 ミートくん さん 2012/10/23 火曜日 02:03  #4175066
がっつり打ち込んだけど(12000G位)
多彩な演出で煽ってはいるが
基本的に心構えとして

弱チェ&スイカ&3連リプ
演出は大〜小まで様々だが、
一喜一憂しない事。
無視して良し。

3連チェリー
これで当たればラッキー位に思っておく。
MB終了後に頻発する事が多いが、
引き戻しはあまり期待しない。

中チェ
演出でドキドキしつつも
過度な期待は禁物。
タバコに火を付ける、ジュースを買いに行くなど
余裕をかまさない事。

強スイカ
さすがにこれは当たって!と手に汗握って良し。

MB
マリ〜ゼブラで500枚目標

フェニックスまで行っても2、3連位に思っておく。

運良く引き戻しなど含め1000〜2000枚の波が終わったら、
100G前半で速やかに止める。

以上。

  1. 西河kodAYU貴教 さん 2012/10/23 火曜日 05:16 評価 #4175112

    user image一昨日に終日打ち込んでみましたが、フェニックス戦まで行って且つSHTを引いたら、
    そのMBが終わった後に少し回してヤメで問題ないと思いました。
    SHTなんて、1日に2回も引ける気がしませんし…。

    あとレア役についてですが、弱スイカ以上のレア役はやはり内部高確中に引きたいですね。
    ランプ色矛盾とか小役ナビ対応キャラ矛盾を確認した直後にリプを5連続で引いた時は、
    さすがに欲しい!と思いましたね。僕が打った時は幸い当たってくれましたが。

    中チェはできればMB中に引きたいですね。それも友情メーター緑以上の時に。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT