| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

リングにかけろ1 ギリシア十二神編

Sammy
(C)車田正美/集英社・東映アニメーション 

<< リングにかけろ1 ギリシア十二神編 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
●7揃い確定?? 一騎当千 さん 2013/07/05 金曜日 04:46 評価 #4315746
←若干古い機種のため、うる覚えの台なんですが
これは「7揃い確定」の演出で間違いないのでしょうか??。
あまりART中に「7」を揃えた事がなくて…

  1. mimura01 さん 2014/07/29 火曜日 19:45 評価 #4484510

    一騎当千 さんこんばんは。

    菊のナース姿は7揃い確定演出ですよ。

    最近はまったく打たなくなりました。
    たまには打ってみようかな(^^;)

返信する

ゼウス終了後のモード 三次元 さん 2013/03/17 日曜日 18:36 評価 #4250811
今更かも知れませんが、あまり打たない機種ですのでどなたか分かる方教えてください。(過去ログあったらすいません)
ゼウス終了後のモードは天国以上が濃厚とかあるんですか?
先日、初めてゼウスまで行きました。
300GぐらいでARTに突入し(当日初当り/影道の塔でない/宵越し回転数不明)、
途中、1回だけメデューサかナルシサスのところで、女ver.の虹の彼方が流れました。(明日への闘志ではなかったと思います)
そのままゼウスまで行き、2Roundほどで30Gのエンディング?(カイザーナックルを空へ投げた)を迎え、
通常ロードワークになりました。(総ART1000G弱)
時間がなく、即ヤメをしてしまったのですが、次回天国や、数ゲームでの引戻しなどあったのでしょうか?


    返信する

    激闘って5ゲームループじゃないの? タマ子 さん 2013/03/04 月曜日 03:37 評価 #4243115
    2日の土曜、まじでっ・・・・って事に遭遇しました。
    ART中に激闘に入り、「さて乗っかれよ〜」と思いながら打ってると、なんと1回目リプ、2回目リプ。以上ーーーで元のART画面へもどりました!!
    「うそでしょ〜何ふざけてんの!!5回だろ!」って思いましたが、今更ながら初めて打ったので、こんなケースあるのかと思い続けて打ち、その後も数回激闘に入りましたが、正常に5回やループしたケースもありましたが、3回で終了(1度10ゲーム上乗せ)したケースもありました。

    もちろん、押し順ミスも間違いなくしてません!
    その後、人に聞いたり、ネット、雑誌みても、どう考えても壊れてるような気がするのですが、激闘で5回以下のケース体験した方いますか???

    その後、店のスタッフに言いましたが、
    「押し順間違えなかったですか?」とか、「今週火曜にいれて、そのようなケースを訴える人いなかったんですよね」「メーカーに聞いても100%の演出はないといわれるんですよね〜」とか・・・イマイチ前向きではない回答。(その現象の現場見てないからだろうけど)

    取り敢えず週明けメーカーに聞いてみますといってましたが・・・

    これ壊れてないですか?
    誰か教えて!

    1. ヘタレ卿 さん 2013/03/04 月曜日 18:25 評価 #4243412

      タマ子さん こんばんは
      閉店間際にもう取りきれない状況で激闘入り
      わざと押し順ミスっても上乗せして、ちゃんと5G続きましたよ!
      なぜ2Gで終了したか?
      不思議ですね!
    2. タマ子 さん 2013/03/05 火曜日 00:13 評価 #4243659

      >>ヘタレ卿 さん

      こんばんは、情報ありがとうございます。
      押し順まちがえても、落ちたりしないんですね。
      サミーは押し順間違えると警告音が鳴ると思いますので、その音も当然ありませんし、間違ってもないのでなんとも納得がいかないんですよね。。。

      月曜聞くとかいってましたが、今日、何の返答もありませんでしたが・・・問題解決には迅速な対応がビジネスマナーとして最善策なのにね。
    3. ヘタレ卿 さん 2013/03/05 火曜日 09:57 評価 #4243863

      タマ子さん
      もし、メーカーからの回答があった場合
      どんな返答だったか、お知らせいただければ幸いです

      宜しくお願いいたします
    4. タマ子 さん 2013/03/05 火曜日 22:06 評価 #4244210

      >>ヘタレ卿 さん

      こんばんは、本日回答がありました。
      メーカー問合せの結果、そのようなトラブルはあがってません。激闘は必ず5ゲームループです。壊れてないはずです、あったとしたらバグじゃないですか?とのことでした。

      その日はその台でそこそこ出たんで、今更激闘1個ぐらいまあいいか・・・って感じですが、もし、打ち込んで負けてたら誰でも怒るでしょうね。

      バグについて余談ですが・・
      この店の近隣店舗にて、甘デジの冬ソナだったかな??チョットはっきり機種は覚えてないですが、
      リーチが掛りその後液晶で3つ同じ数字が揃い、誰しもあたったと思いますよね、、、そのごアタッカーも開かず何事もなかったように通常回転と言うのがあり。
      その時は、数名の客と、店の社員も見ていた為、その社員がメーカーに問い合わせたところ、「おそらく液晶の演出のバグでしょう」との回答だったそうです。
      それは洒落にならないですよねW

      まあ、(メイン基盤とサブ基盤積んでる台だと)メイン基盤で抽選して演出をサブ基盤で行うのもあるため、パチンコは小さいデジタルが別にあったりしますから、それがそろってなかったら納得ですが。

      それと、海物語で一発告知の「キュイン」がなってもあたらなかったという話も聞いたことがあり、メーカーは100%のリーチ演出はあるとはいってませんとの回答。W

      でも、ハッキリ言ってコンピューターでプログラムして基盤は作ってるわけだから、100%演出があるかないか、キュインとなって当たるか当たらないかなんかわかるはずですよ。
      当りの乱数引いた場合に紐付いて演出引っ張り出すわけだから、はずれの乱数ひいた場合にキュインを選ばないとプログラムしてるかしてないかは明確にわかりますからね。

      まあ、用は保障の問題になりかねないから、メーカーは正確な事はあまり公開せず、逃げ切る体制を用意してるのでしょう。

      長くなりましたが、以上予想通りの回答でした。

      ついでですが、
      激闘は5Gループとなってますが・・・
      例えば、1回目リプ2回目ベルで+10となり継続+5となった場合、まだ2回目ですが、また最初の5からのカウントダウンで激闘が継続するのですか。

      あと8回かと思いましたが違うんですね。
    5. ヘタレ卿 さん 2013/03/05 火曜日 23:44 評価 #4244285

      タマ子 さん
      ご丁寧な報告ありがとうございます
      やはり想像以上の回答は無かったのですね!

      この機種全般に起こり得るバグなら、そのうち私も体験したかもしれませんが・・・
      本日、MHからこの機種撤去されてました
      個人的には相性が良かったので残念です
    6. kukoko さん 2013/03/17 日曜日 22:51 評価 #4250915

      すいません、ちょっと遅レスですが
      とてもノーマルの基盤とは思えないですね。
      なんらかの細工がされてるのを疑ったほうがいいかもしれません。

    返信する

    影道の塔について 愛の教育的指導 さん 2013/02/21 木曜日 10:43 評価 #4237241
    影道の塔って普通に左から順押し消化でOKですよね?
    1. どなぎ さん 2013/02/23 土曜日 18:06 評価 #4238520

      リングにかけろギリシア十二神編
      はART機なので…
      通常時は変速押し厳禁です!

      影道の塔は通常時なので
      順押しかハサミ打ちで消化しましょう
    2. 愛の教育的指導 さん 2013/02/27 水曜日 11:05 評価 #4240592

      分かりました。ありがとうございます。
      三人の敵が出た時は押し順正解で撃破という噂を聞いて不安になって質問しました。
      これからも順押しで頑張って撃破したいです。

    返信する

    マイスロのミッションについて ヘタレ卿 さん 2013/02/18 月曜日 02:58 評価 #4235268
    皆さん こんばんは
    スレの趣旨に反していたらごめんなさい
    ご存知の方がいらっしゃればお教えください
    以下のナンバーのマイスロミッション
    内容と条件
    ナンバー順に
    055
    057
    059
    075
    082
    083
    084
    097

    上記8個のミッションクリアでコンプリートなのです
    5スロにしか台は無いのですが・・・・

    既に達成されている方のご報告をお待ちしてます

    1. ゲゲゲの弦之介 さん 2013/02/19 火曜日 06:33 評価 #4235917

      No.57 夕陽中に サミー特殊演出 (SS)
    2. ヘタレ卿 さん 2013/02/20 水曜日 00:55 評価 #4236449

      ゲゲゲの弦之介 さん
      情報ありがとうございます

      ハードル高そうですね
    3. ヘタレ卿 さん 2013/02/21 木曜日 00:28 評価 #4237031

      自己レスになりますが・・・
      本日
      75・82・83・84
      が判明しました

      055
      059
      097

      についての情報をお待ちのかた
      宜しくお願い致します
    4. モイチ さん 2013/02/21 木曜日 19:58 評価 #4237470

      好調台発見!!パチンコ・パチスロ オカルトスというサイトからの転載ですが、No.055 ロードワーク中にサミー特殊演出 [S] No.059 車田先生登場[SS] No.097 ALL「A」■パスワードを入力後、もう一度パスワード画面を開いて単純にAを8個入力 だそうです。
    5. ヘタレ卿 さん 2013/02/22 金曜日 01:22 評価 #4237713

      モイチ さん
      レスありがとうございます

      097は誰でも簡単に達成できるのですね!

      残り
      055
      057
      059
      の3個がハードル高そうですね

    返信する

    これは? 越後の侍 さん 2013/02/17 日曜日 00:50 評価 #4234698
    ラウンド開始のときにレインボーの車田先生背景がでたんですがなにを示唆してるんでしょうか?       
    1. 上乗せの載せ さん 2013/02/19 火曜日 03:01 評価 #4235886


      バトルの引き分け抽選じゃないですか?
    2. 隧し さん 2013/02/24 日曜日 12:47 評価 #4238939

      私は勝利確定演出だと思いますよ。

      レインボーでただの引き分けだったらドン引きです。笑

      ラウンド開始時には裏ダメージ抽選というのをやっています。そして0.01%の確率でダメージ10ptが選ばれます。つまり勝利確定です。ちなみにこれはバトル時の左下ゲージには反映されません。

      まー実際のところはそのラウンドで勝利したかどうか次第ですが・・・
    3. 越後の侍 さん 2013/02/24 日曜日 18:03 評価 #4239011

      そのときは石松でダメージ0で勝ちました
    4. 隧し さん 2013/02/24 日曜日 22:55 評価 #4239145

      やはりそうですか。ちなみに歌は流れてましたか?

      私は結構この機種を打っていますが、レインボー背景は見たことがないです。剣崎レインボーステージもこの間ようやく見たくらいですし。レインボーはなかなか出ない分、特典はしっかりしてそうです。

    返信する

    去年のスロ雑誌 シュシュ丸 さん 2013/02/02 土曜日 23:07 評価 #4225882
    この台は糞台ランキング何位だったのでしょうか?
    毎年見てるのに去年のは見るの忘れてました。
    自分の中ではある程度期待されてデビューした台の中ではダントツの1位なんですが。

    1. モンゴル地方 さん 2013/02/17 日曜日 21:54 評価 #4235064

      肉には勝てないのでは?
      販売台数から見ても。
      速攻減台率も。

      でもでも、やっぱ秘宝かな?
      1ヵ月でマイホ4か所は
      半減↓ですよ〜

      80台導入店舗は
      2月頭時点で12台…笑
      客ゼロです…

      現時点では
      バイオが大人気ですね!

    返信する

    ゼウスに勝ったら.. 慶次癌 さん 2013/01/29 火曜日 23:02 評価 #4223758
    初めてゼウスと対戦しましたが、1戦目であっけなく負けてエンディングみたいなやつの後に通常時になりました。
    ゼウスのポイントを0にすれば一体次からどうなるのか
    、次から継続率がどうなるのか教えて下さい!

    1. ポケモンハンター さん 2013/01/29 火曜日 23:25 評価 #4223778

      ゼウスまで行ったら、エンディングにならない限り、
      復活パターン等で、ずっとゼウスと対戦です。

      こちらの動画で、何度もゼウスと闘っています。
      http://www.janbari.tv/pg/12110177.html
    2. 慶次癌 さん 2013/01/31 木曜日 02:05 評価 #4224560

      ポケモンハンター さん どうもありがとうございます。

      ゼウスまでたどりつけば継続率95%位にしてほしかったです。どれだけ苦難の道のりを越えてここまで辿り着いたか打ち手の心情もわかってほしいですね。

      しかしこの台、本当によほどの事故が重ならない限り勝てる気がしません。事故で大量に乗せた時のしてやった感はけっこうあるのですが・・・

      ちなみにもう一つ質問ですが、敵のダメージポイントと勝率の関係はどうなっているのでしょうか?
      例えば敵1ポイント減で勝率10%ずつアップとかの
      法則があるのでしょうか?
    3. ポケモンハンター さん 2013/01/31 木曜日 22:03 評価 #4224897

      既に終わっている機種なので、
      全六とかで調べては。

    返信する

    攻殻機動隊と比べて ポケモンハンター さん 2013/01/26 土曜日 22:51 評価 #4222117
    リンかけの悪い所を改良したと思われる
    攻殻機動隊SACが好評ですね。
    ※時々、浅い当りがあるのと、
    上乗せし易さが、イイと思います。

    元祖リンかけは、
    50Gで事故らせるは、同じですが、、

    短所
    ・モード移行が、キツすぎる
    ・軍資金を使いすぎる
    ・中々事故らない
    ・画像がキモい
    ・1セットの出玉がショボい
    ・出ても、気持ちよくない(爽快感が無い)
    ・自力解除(影道の塔)が、キツすぎる

    長所
    ・状態に入ったら、止まらない
    ・モードが、読みやすい(逆行や引き戻しなし)

    MHは、攻殻の受けがいいので勘違いして、
    リンかけを増台:3台→4台しましたが、
    誰も座っていません。
    ※聖矢が、1台減りました。

    この機種は、
    省エネの為電源カット(撤去)すべき
    と思います。

    過剰の煽りと、ボロ負けでトラウマが出来て、
    個人的にですが、打つ気力が、起こりません(--;

    攻殻を一度打つと、
    リンかけとか、ギアスとか
    リプが多い台は、イライラしてきますね。

    1. ポケモンハンター さん 2013/01/27 日曜日 00:58 評価 #4222226

      スミマセン、肝心な質問を書き忘れました。

      この機種、いつ頃まで生き延びると思われますか?
      個人的には、攻殻が出てきて、
      既に終わっていると感じています。
    2. ポケモンハンター さん 2013/01/28 月曜日 19:40 評価 #4222998

      自己レスで失礼します。

      1/25(金)に、3台→4台と成りましたが、
      1/29(火)に、また3台となりました。

      5スロ導入の為の一時置き場だったようです。
      金曜以降も、最大2千枚でましたが、
      殆ど稼動しませんでした。

      やはり、
      ・攻殻DACとは別物?
      ・終わっているのでしょうか?
    3. 鉄拳好き さん 2013/01/29 火曜日 11:49 評価 #4223383

      私の近所では、もう撤去されたか、
      20スロから5スロコーナーに移転されたか、
      残っている店でも、誰も打ってない、
      という感じで、もう完全に終わってます。

      事故った時の爆発力はすごい、
      というのは聞きますが、
      やはり、あまりにもショボイ単発が多すぎて、
      ほとんどの客が痛い目にばかり遭っている感じで、
      完全に見離されてますね。

      そういう私も、この機種では一度も事故経験なしで、
      ほとんど100枚程度しか取れずに終わってばかりで、
      この機種の印象は凄く悪いです。

      攻殻と比較されてますが、
      あちらはAT機ですからね。

      それに、攻殻は、どちらかと言えば、
      チョコチョコと乗せていくタイプで、
      一気に乗せて爆発させるタイプではないと思います。

      個人的には、攻殻の方が、ある程度の枚数なら取れることが結構あるので、
      100枚ばかりのリンかけに比べたら、
      まだマシだと感じてます。
    4. ポケモンハンター さん 2013/01/29 火曜日 19:42 評価 #4223588

      コメント有難うございますm(..)m

      本日、入替日でしたが、
      攻殻:不発なのか全低設定なのか死んでいました。
      リンかけ:事故って1台:4千枚、他2台は殆ど稼動せず。

      リンかけギリシャは、伸るか反るかの台ですね。
      皆、突っ込み&100枚で、トラウマ
      なんでしょうね。
      私も近づきたくないですし(--;

      攻殻と似ているかな?!と思ったのは、
      50Gで事故らせられるか?と言う点が、
      似ているかもと思った訳です。
    5. ささくれ者 さん 2013/01/29 火曜日 23:46 評価 #4223807

      こんばんは。

      自分の周りの店でも
      20スロ→5スロ→撤去
      の流れでほとんど見かけなくなりました

      この台はある程度のゲーム数を初めに確保しないとどうにもならないですよね…
      300Gとかあれば他のどの台よりも長く続きそうなイメージがあるのがこの台です
      ただゼウスまでいったらひたすらゼウスと闘うだけってのもきついですよね
      背景変わらず、擬似ボナとかで一息つけず、じわじわ体力減らすだけってのも味気ないですよ…

      自分はウイニングラッシュから1度だけゼウスまで行きました
      その時はポセイドン~ゼウスまで、体力を3Pくらい減らしてバトル→勝利
      といった、結局ポセイドンとART抜けずに6連続で戦ったみたいな感じになりました

      激闘はとても楽しいと思いましたが、激闘がそこそこ入ってそこそこ乗るから、強役での上乗せがしょぼめになってしまったのも残念でした。。
    6. ポケモンハンター さん 2013/01/30 水曜日 00:43 評価 #4223888

      コメント有難うございますm(..)m

      やはり、どちらでも状況は厳しいようですね。

      激闘とWRをちょこちょこ引ければイケイケですが、
      上乗せが止まってしまったり、
      対戦が長くなった時、単調になってしまいますよね。

      また鬼ハマリに耐えても、
      激闘、WR辿りつけないと、
      約50Gで終わってしまいますから(--;

    返信する

    (無題) そのほう さん 2013/01/13 日曜日 03:10 評価 #4215683
    通常時中チェって恩恵ないんですか?
    今日560はまり台うって
    850Gくらいで中チェひいて
    天国は一応いきました
    ↑は天国移行率優遇とかあるんですか?

    1. 鬼爺 さん 2013/01/13 日曜日 20:24 評価 #4215858

      中チェじゃなくても シャドウもしくは直撃ARTは天国移行に期待出来ます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT