| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRリーチラッシュシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRリーチラッシュ RR

BELLCO
 

<< CRリーチラッシュ RR >>

▼対象機種
CRリーチラッシュ
CRリーチラッシュ RR
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ヤメ時 パチンコ歴35年 さん 2012/09/24 月曜日 23:01 評価 #4158327
 100回転まわして大当りしなければ、ヤメ時かも?
 確変転落確率 1/99.5なので、100回転ではまだまだ高確率の可能性がありますが、高確率時 1/32.77ということは、約3倍のはまりで当たらなければ、高確率のままの可能性として低いと考えます。
 計算に強い方で、50回転、100回転、150回転・・・・・の時の高確率のままでいる可能性を確率(%)で表現できる方いらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。お願いします。

  1. 21単 さん 2012/09/27 木曜日 20:30 評価 #4160106

    転落率1/33.5と書いてありますけど。
    100も回せばどっちか引きますね。
    前作のアクエリオンみたい。
  2. パチンコ歴35年 さん 2012/09/28 金曜日 23:24 評価 #4160821

     21単さん、ありがとうございます。
     ところで、この台の回転率のボーダーラインはどのくらいなのでしょう。マイナーな台なので、いろいろ調べましたが、あまり載っていません。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
  3. 京本 さん 2012/09/29 土曜日 00:14 評価 #4160876

    団塊のサイトには載っていましたよ。

    ※一部コピペ(RR)

    等価のボーダライン:42.3回/千円
    3.5円交換:45.4回/千円
    3.0円交換:48.9回/千円
    2.5円交換:53.0回/千円
    2.3円交換:54.9回/千円
  4. SaGa さん 2012/09/29 土曜日 05:14 評価 #4160981

    スペックRT(転落率:1/99.5)

    スペックRR(転落率:1/33.5)

    120位回して当たらなければ
    ヤメ時だと思います。

    それ以前の演出で30回転以内に
    最上段に1〜2回程度しか行かなければ
    やめるかな。

    大抵潜伏中だと最上段に行く頻度が高いので。
  5. パチンコ歴35年 さん 2012/09/29 土曜日 08:05 評価 #4161017

     京本さん・SaGaさん早速のご回答ありがとうございます。
     ボーダーラインはそんなにきつい(高い)のですね。どうりでよく回ると思っていました。
     120回位まわしてだめだったら、ヤメ時なのでしょうか。
     また、SaGaのおっしゃるように潜伏中だと、よくリーチがかかるように思っていました。
     ありがとうございました。
  6. KTU244 さん 2012/10/09 火曜日 17:15 評価 #4166971

    確変転落しない確率
    1回転 → 1-1/99.5=98.5/99.5=98.99%
    50回転 → (98.99%)^50=60.35%
    100回転 → (98.99%)^100=36.42%
    150回転 → (98.99%)^150=21.98%
  7. KTU244 さん 2012/10/09 火曜日 17:20 評価 #4166973

    確変転落確率は1/33.5だったんですね、失礼しました
    というわけで訂正

    確変転落しない確率
    1回転 → 1-1/33.5=32.5/33.5=97.01%
    50回転 → (97.01%)^50=21.97%
    100回転 → (97.01%)^100=4.83%
    150回転 → (97.01%)^150=1.06%
  8. 勝てるといいなあ さん 2012/10/09 火曜日 23:16 評価 #4167192

    MHに2台導入後1週間、夜9時客付きなし。AKBは健在。AKBでやられこの台に着席。1Kで当たる。しかし、しかし、玉が増えない、電サポあるのか無いのか、電チュウはパカパカ開くのでこれは確変中か?と。皆さん言われるとおり釘なのか、何なのか電サポに玉殆ど拾わず撃沈。メーカーも店にしっかり説明せんかい。この台は回ってなんぼの機種だってことを。と思いつつ店を後にしました。
  9. パチンコ歴35年 さん 2012/10/10 水曜日 22:24 評価 #4167736

     KTU244さん、ありがとうございます。
     100回転目を過ぎてから、大当たりをすることがありますが、自力の可能性が高いようですね。
      よく分かりました。ありがとうございました。

返信する

ビンゴ MKT さん 2012/07/18 水曜日 18:13 評価 #4116294
あの名機ビンゴのベルコですねw
  1. 七七七七さん さん 2012/07/18 水曜日 22:07 評価 #4116398

    この台もやはりダイナム限定?
  2. けっちん さん 2012/07/19 木曜日 01:48 評価 #4116589

    パッと見た瞬間、昔タイヨーエレックから出ていたガチンコ7を思い出したの自分だけかな?
  3. ノブさん さん 2012/07/19 木曜日 13:09 評価 #4116809

    7セグパチ好きなので触ってみたいが、転落システムで時短もなし?っぽいのでヤメ時に困りますね。

    通常時から電チューが頻繁に開くようなので、店の調整次第でヒドいことになりそう…
    というか、まず導入されるかどうか…

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT