| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRバーチャファイターレボリューションFNV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRバーチャファイターレボリューションFNV

Sammy
(C)SEGA 

<< ぱちんこCRバーチャファイターレボリューションFNV >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
oo こんにゃく。 さん 2015/10/23 金曜日 23:41 評価 #4686684
はい

    返信する

    7セグ ホタテのソテー熊 さん 2012/10/22 月曜日 21:52 評価 #4174856
    この機種、最近打ち始めまして、過去ログを見たのですが、未だにわかっていない点があるので御教授いただけると助かります。

    チャレンジャータイム突入時の7セグが23467と表示されれば、潜伏確定なのはわかっているのですが、
    7セグが12347と表示された時は小当たりでしょうか?
    なぜこのようなことを聞くかといいますと、まわりの台を見てるとチャレンジャータイム突入時に何の表示もされていないことがありました。
    しかし過去ログには潜伏は23467だというような書き込みがあったので、自分が見た12347の7セグは何を意味していたのでしょうか?
    もしくはチャレンジャータイム突入時に小当たりにすらならないこともあるのでしょうか?

    1. ズレパンダ さん 2012/12/27 木曜日 01:19 評価 #4208475

      まだ一回の実践で4時間程しか打ってませんが、
      突入時は毎回12347が表示されて一度も0Gにすら行かなかったので小当たりと断定。
      それ以外のセグ(23467か2367かうら覚え)なら即効「最終決戦BONUS」に突入したので0Gを目指す過程も経験できませんでした。

      何も表示されない件は不明ですが、小当たりパターンだけ覚えておけば問題なしでは? ヘソ・電チュー各8個あるランプも見る意味ないかと。

    返信する

    色々質問 とた さん 2012/10/11 木曜日 15:11 評価 #4168124
    チャレンジャータイムで、潜伏以外の時自力でクリアーってあり得るんですかね?

    あとボタン押した時に、ボタンが震えたんですが外れました。
    震えるのはアツくないのでしょうか?

    盤面下のセグみたいなのはアツい演出とかあるんですかね?

    1. 1円パチンカー智 さん 2012/10/12 金曜日 05:21 評価 #4168529

      とたさん

      >チャレンジャータイムで、潜伏以外の時自力でクリアーってあり得るんですかね?

      引き次第なので、チャレンジャータイム中に当たりを引けばクリアはせず、そのまま当たりますよ
      潜伏してない限りクリアはしません
      潜伏中のチャレンジャータイム同様の当たり方とします
      (小当たり後、潜伏獲得したときは チャレンジャータイムにはじめにいって、またチャレンジャータイムに入り 残り25Gが選ばれ、数回転後−30でクリアってなりました)

      >あとボタン押した時に、ボタンが震えたんですが外れました。
      震えるのはアツくないのでしょうか?

      自身の経験上 スーパー確定程度だと思います

      >盤面下のセグみたいなのはアツい演出とかあるんですかね?

      普通は左から右にカーソル?が移動しますが 逆に右から左に移動すると熱いと思います<そのパターンで結構あたっているので

      あとあったのが普段は10個のマスのうち5個だけなんらかの絵柄に変わり たびたび6個の絵柄に変わりますが
      8個以上ブランク絵柄に変わる事がありましたが、その辺もぽろぽろと当たりました

      純粋に下の絵柄が増えれば信頼度アップなんだと思いました

      参考程度に

    返信する

    初打ち 1円パチンカー智 さん 2012/10/11 木曜日 04:04 評価 #4167941
    この台を打ったのですが

    なかなか面白いと思いました
    小当たり の おしい! がウザイくらいで・・・

    確率変動中の演出もなかなかおもろいし
    数字とか絵柄がない斬新さがおもしろかったです

    で、一個質問なのですが
    この台を打ったとき台の横に この台は新規格台です!
    みたいなシール貼ってありました
    新規格ってなんなんですか??? と気になってました

    1. へむへむ さん 2012/10/24 水曜日 18:37 評価 #4175963

      賞球を見れば分かると思うけど
      電チューが2個返しです。

    返信する

    曲を教えてください ピツピム さん 2012/10/08 月曜日 01:58 評価 #4166191
    Rush中、パイを選択した時に流れている曲、
    知っている方いたら教えてください。


      返信する

      釘激辛台の潜確地獄。。。。 引き弱。。。 さん 2012/10/04 木曜日 13:56 評価 #4164193
      仕事帰りになんとなく座ったんですが、まあ釘がひどくて。等価ですが1000円で8回。
      やめようと思って台を立ったら最後の保留玉でなんと当たり。

      それがまあまあ連してくれて、6000発ほど。

      あまりにも釘がひどく、確変中も玉がどんどん減っていくので、時短抜け後すぐやめようと思ったら、抜け後の残り保留玉から、熱めのバトル対決演出になり、負けたのですが、「おしい!」という文字がでて、モード移行。
      セグとか知らないので仕方なくモード抜けるまで打とうとすると、なんと30Gクリアして、潜確モードへ。

      仕方なく打ち続けました。
      なんと240回転も。。。
      もちろん先に出した6000発は全のまれ。
      そして通常8Rで終了。

      出玉約500ちょい。

      ひどすぎる。。。

      1. クルルン さん 2012/11/09 金曜日 15:28 評価 #4184409

        潜伏したら止めにくい気持ちは分かりますが
        10/kはさすがに見切った方が良かったですね

      返信する

      保留が獅子舞? あっつる さん 2012/09/24 月曜日 18:24 評価 #4158081
      初打ちです。
      保留が獅子舞(赤?)であっさりと外してしまいました。
      これの信頼度って分かりますか?

      1. 銀王玉 さん 2012/09/24 月曜日 22:56 評価 #4158325

        獅子舞はあまり出現しませんが、あくまで「赤」系統の予告ですので今回のバーチャではあっさり外すことも多いのでは?と思います。信頼度でいえば体感ですが25%辺りかと。。私の場合は、激アツとされる「金」系統のツタンカーメンでも小当たり3回経験しました。
      2. あっつる さん 2012/09/24 月曜日 23:44 評価 #4158388

        銀王玉さん
        ありがとうございます。
        たいしたことなさそうですね。
        出た瞬間『プレミア!?』とか思ってしまいました(汗)
        収支は最悪でしたが、何だかおもしろい台かなーと思って、もう一度リベンジしたいです!!
      3. 銀王玉 さん 2012/09/25 火曜日 23:11 評価 #4158980

        なかなかバーチャの演出について雑誌等で取り上げられる機会が少なくて、まだまだ未見の演出も多いと思われます。私自身も本機については結構打ち込んでいますが、いまだにお初の演出に出会い、「お!プレミアかぁ?」と淡い期待を抱くも結局ハズれ(><)ってことを幾度か経験しています。先読みアキラステージで晶が伊達正宗?の姿になっていたのを見て「これは当たるんちゃう?」なんて思いましたが、結果小当たりでした。。色々なサプライズがあって楽しい台ですね^^あっつるさんのリべンジを影ながらお祈りしておりますので頑張ってください!!
      4. ユーザーアイコン サルヴァドル さん 2012/10/07 日曜日 00:25 評価 #4165556

        勝ち負け両方体験しました。
        図柄が無いパチンコって何を見ればいいのかサッパリです。
        目隠しをして歩くようなもの。

        先日は金の玉からパイとレイフェイ、親父が仕事しませんでした・・・。
        ヽ(°д°)ノ
        さっくりハズレ!当たるような気がしたんですがね。

      返信する

      ユーザーアイコン ヘソの16Rあります? まるちゃん さん 2012/09/10 月曜日 07:10 評価 #4147398
      カキコミ少ないですね〜
      前作から大好きな機種で期待してました

      予想以上にバランスがめちゃくちゃで赤保留「熱」でも2通だったり、全然熱くないところから20HITでキリン柄が出たり・・・面白いです

      保留変化なしからの当たりが多いので、保留待ちでないところもいいですね

      先日潜確チャレンジャータイム中の出来事です
      ー5Gとかのゲーム数減少アイコンにー777Gがあり、そこで止まって16R当たりになりました
      ヘソからの当たりは8Rのみで16Rは0%のはず
      びっくりしました

      もしかして数%でも可能性があるのでしょうか
      ヘソから16R当たった方はいらっしゃいますか?


        返信する

        曲について 婆茶メン さん 2012/09/08 土曜日 16:24 評価 #4146279
        攻略等についての質問ではないのですが、確変濃厚のデュラルステージの曲はなんて曲かご存知の方がいたらご教授下さい。

        スロット(確かF)のART5連目でも相手がデュラルになりこの曲に、前作のパチンコでもバトルで負けて時短かと思いきやカウンターボーナスになるとこの曲になった気がします。

        1. 婆茶メン さん 2012/09/08 土曜日 16:37 評価 #4146283

          すいません。自己解決しました。

          光吉猛修さんの『愛はついえない』でした。影丸の声優も担当してるみたいですね。

        返信する

        7セグ16点いたけど? わかんない? さん 2012/09/05 水曜日 01:26 評価 #4143830
        本日初打ちしましての事?
        チャレンジタイムに入り潜伏か確認しに目を7セグにやると16?16の6の下が切れてるセグが出てました。
        生憎その下のLEDランプは覚えてませんが通常時は7セグのみで判別可能ですか?
        後チャレンジタイムからデュラルに行かなければ潜伏無しの認識でOKでしょうか?

        16の7セグ点灯しましたが全てチャレンジタイム迄を3度経験したので当らねぇーと思い閉店ガラガラと帰ってきました。

        宜しくお願いします。

        1. 一太気瀬 さん 2012/09/05 水曜日 09:03 評価 #4143961

          せぐランプの横に
          16R⇒○○
           8R⇒○○

          って光り方ちゃんと表示されてますので、
          もう一度確認してみてください。

          16の時は 6が裏向きにで下が切れている時です。
          数字で言うと23467です。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT