| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4347339】が含まれるスレッド

京楽マーク保留 BKA48 さん 2013/08/28 水曜日 09:48  #4347339
画像アップ初なので、ちゃんと載せられてるかドキドキです。

まあ当然のようにショボ連で終わりましたが(^。^)

  1. あきちゃ推し さん 2013/08/28 水曜日 15:58 評価 #4347449

    こんにちは。
    私は何度か画像を添付しようとしたんですけど、うまくいきません…
    何故…出来ないのか?
  2. p31 さん 2013/08/28 水曜日 22:37 評価 #4347653

    お晩でやす BKA48さん
    やはり凝った機種ですね。ショボ連残念でしたね。
    Q1.どこから京楽マークが出てきたのですか?
       出所が知りたいです。
    MHはもう、甘味がない状態になりましたわ。ハァ〜
    小遣いが稼げね〜べな。
                ネンネします
                   
  3. AKB48F さん 2013/08/28 水曜日 22:46 評価 #4347664

    パラシュートからも出ますし、スロットからも出ますよ。
  4. p31 さん 2013/08/28 水曜日 23:13 評価 #4347697

    BKA48さん 3Qでした。
    >あきちゃんへ
    返信フォームの下の画像の隣の[参照]をクリック
    画像の保存場所が出てきますよ。これで、だめですか?
    貴方のマル秘画像が見たいですわ。
             今度こそ、おネムです。
  5. p31 さん 2013/08/28 水曜日 23:20 評価 #4347701

    お礼の相手を間違えました。
    AKB48Fさん お礼を申し上げます。
    以前、推メンモードで、上から玉ちゃんが降りてきたことはありましたが。パラやスロからもあるとは。

    BKA48さんの時は、何処からでしたか?
    AKB48Fさんと違う所でしたか?
    是非とも、お教えてくださいまし。
  6. BKA48 さん 2013/08/28 水曜日 23:57 評価 #4347751

    すみません。画像アップのテストだけが目的でしたが・・・

    いずれ赤図単発の証拠とか、レア画像アップする鼻息です。(最近はそれ位しかAKB打ってる張り合いがありませんw)

    >p31さん

    出現契機は、保留3入賞時に青保留+スロットから落ちてきました。
    ここで「おおっ!」と言いながら携帯のカメラON〜当該保留の変動開始時に撮影しました。

    >あきちゃ推しさん

    いろいろ方法はあると思います。

    私はまずPCのアドレスに携帯からメール送信して、受け取った画像をデスクトップに保存しました。
    (メールから画像のアイコンを、デスクトップにドラッグするだけでOKです。)

    アップする時はメッセージの下の「画像:」の右横にある「参照」をクリックすると、
    画像の保存場所を示す窓が開きます。

    保存場所の中からアップしたい画像のアイコンをクリックすると貼りつきます。

    あとは投稿する時と同じです。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT