| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4258579】が含まれるスレッド

44連荘!!!!! まりこじぱるる さん 2013/03/28 木曜日 22:05  #4257413
本日、驚きの光景を目の当たりにしました。\(◎o◎)/

なんと44連チャン!!
自分の席の斜め後ろの台だったのでよく観察できました。
ラッシュ中のハートマークが4段になっていたのは凄い光景でした。
いちぱちですが、一撃60000発超えでした。
(4ぱち等価だったら24万OVER!!)

恐るべしAKBですね。
しかしながら、72%の継続率を44回連続で引き続ける確率って天文学的に低いですよね。

自分も一度経験してみたいです。

  1. ザキミア さん 2013/03/28 木曜日 22:48 評価 #4257445

    >72%の継続率を44回連続で引き続ける確率

    約0.00005%=MR200万回に1回
  2. まりこじぱるる さん 2013/03/28 木曜日 22:58 評価 #4257455

    ザキミアさん

    計算ありがとうございます。(笑)
    いや、今でも信じられないですよ。
    だけど、実際に見てしまったのでネタじゃないことを示すためにデータの写メ撮りました(爆)

    かれこれ3時間以上ラッシュ入りっぱなしでしたよ。
    打ってたのはおじさんでしたが、連荘後半戦は飽きてる感じでした。
    (なんて贅沢な・・・)

    そんな私は今日は引き悪で6連単だったし…
    最近大好きなエアバイブもあまり引けないし…

    ありきたりのご質問ですが、皆さんの最近の調子どうですか?
  3. まゆゆでGO さん 2013/03/28 木曜日 23:44 評価 #4257503

    >皆さんの最近の調子どうですか?

    ・・・すこぶる悪いですねぇ><

    単発連荘や、ラッシュに入っても即8R落ちというのも珍しくありませんが、それでも万発ぐらいならしょっちゅう出るし、2万発以上だって、何度も経験してきました。負けと勝ちのバランスがいい方に偏って、収支も黒字でした。

    しかし、ここ2ヶ月ほど、全く勝てる展開になりません。ボロ負けはあるのに、ちょい勝ちすら、滅多にありません。
    単発連荘、8R即落ち当たり前、ラッシュに入ってもせいぜい6千発がやっと。そして出玉をのまれる。・・・そんな繰り返しです。

    確率は収束するので、きっといい展開がそのうち・・・と信じて打ってたら、コツコツ貯めた黒字が消滅してしまいました。(涙)

    飽きるほど、ラッシュ体験してみたいですね〜^^
  4. ニキビ48 さん 2013/03/29 金曜日 01:04 評価 #4257579

    こんばんは

    44連、一擊60000発と言うことは、最低でも15Rが31回以上必要で、アンコールモード引き戻しなしに、72%で44連、凄まじすぎですね。

    44連している時のセグの出方をビデオに撮って見てみたいですね。

    ベロに入った時のセグの15R率が異常に高いのか?
    8Rセグを神がかった如く、避けまくってるのか?
    両方なんでしょうけど、15R率が高いのでしょうね。

    40連は、無理でも20連ぐらいしてみたいです。
  5.  ZZZ教授. さん 2013/03/29 金曜日 01:09 評価 #4257582

    とうとう抜かれましたか...
    そのくらい連荘すると、一撃でレベルが3桁に達します。
  6. 臨也 さん 2013/03/29 金曜日 01:39 評価 #4257606

    user imageおれ昨日37連ならいきました
    40000発超えでした
    44は鬼ですねwww
  7. あとら さん 2013/03/29 金曜日 10:49 評価 #4257751

    一撃(EMなし)で44連は神がかりですね!
    私の13連&15連(EM引き戻し)なんて鼻くそです(笑)

    最近は短連が多く、3月は12連が最高です。
  8. ランランラン さん 2013/03/29 金曜日 11:42 評価 #4257770

    以前こんな凄まじいものがありましたね #4154963
  9. お静推し さん 2013/03/29 金曜日 12:30 評価 #4257782

    一度でいいからそんな間違いに遭遇してみたいもんですね!^^
  10. ロケット111 さん 2013/03/31 日曜日 01:11 評価 #4258579

    user image昨日初めて、一撃38連6万発オーバーしました。
    なんと・・・0.5パチで等価でもない。(汗)((+_+))  44連凄いですね。
  11. 半チク さん 2013/03/31 日曜日 22:33 評価 #4258900

    すごいね。
    でも、44連もして3時間ってすごいね。
    1時間で10連いけばいい方だと思うけど。
  12. まりこじぱるる さん 2013/03/31 日曜日 23:37 評価 #4258949

    皆さんコメントありがとうございます。

    返事遅くなってすみません。

    44連は本当にスゴイかった!

    目撃した自分も信じられませんでしたから(@_@)

    後の祭りですが、そのおじさんに頼んで

    RUSH中のハートマークが40個以上並んでいる状態の画面を写メ撮らせてもらおうと本気で思っちゃいましたから(笑)

    勇気が無くてダメでした…

    それにしても出玉が6万発オーバーという凄さ。

    MAXもビックリですよね。

    本日はゼブラヨーヨーは外すは、超絶カットイン外すは、

    MusicRUSHチャレンジも外すはで散々でした(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT