| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦人〜上杉謙信〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦人〜上杉謙信〜


(c)KPE 

<< 戦人〜上杉謙信〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
●残「800G」あっても駄目か…。 一騎当千 さん 2013/07/29 月曜日 05:09 評価 #4329372
久しぶりに打って、
自身遂に「天下戦人乱舞」に突入…!。
でも「170G」しか乗らず、
その前に「戦人乱舞」で獲得した分を含め
まさかの「800G」完走…。

結局、2000枚に届かず終了とは…。
私だけかもしれませんが、
最大G残数「800G」ぐらいあれば
最低でも3000枚…
またはそれ以上…!と夢を見ますよね…?。

下のスレ主が羨ましく思う残念な状況でした。



    返信する

    一度は打ちたかった 聖闘士番長60歳 さん 2013/03/21 木曜日 23:14 評価 #4253276
    一回打ってみたかった機種がバライテイに入りました。新装4日目初打ち 出ました。9時間ARTで11000枚 疲れた。久しぶりの万枚 良かった。自慢じゃ無くってこんぐらいは出るんだなって報告。

      返信する

      (無題) ヤマモトマサ さん 2012/12/31 月曜日 11:44 評価 #4210159
      戦人乱舞中のハズレの確率ってどのくらいなのでしょうか?

        返信する

        これ面白い ガゼのヒューイ さん 2012/11/19 月曜日 20:53 評価 #4189578
        特に質問があるわけではないんですけど過疎ってるみたいなんで大丈夫ですよね(笑)
        この機種昨日初打ちしたばっかりなんですけどかなり面白いと思いました。演出はアレな感じですけどシステムの作り込みは素晴らしいですね。リプの内部状態とか継続バトルの仕組みなどはかなり工夫されててツボでした。チェリー連から乱舞入った場合、またチェリー連の状態になるとこなんか最高ですね。
        私の中では今年1番面白い台となったんですけど皆さんはどういった評価ですか?

        1. 鉄拳好き さん 2012/11/20 火曜日 21:14 評価 #4190165

          個人的には、色々と無駄引きかな、
          って思うところが多くて、出来はイマイチと感じてます。

          特に、ART終了直前に角チェリプ引いたら、
          一旦は角チェリプ高確の画面になるのに、
          残りゲーム数が0になると、
          いきなり継続バトル画面に切り替わってバトルが始まるところが気にいりません。

          なんで角チェ高確演出を強制終了させるの?
          って苛立ちを覚えました。
        2. コードギアノス さん 2012/11/20 火曜日 23:24 評価 #4190248

          >特に、ART終了直前に角チェリプ引いたら、
          >一旦は角チェリプ高確の画面になるのに、
          >残りゲーム数が0になると、
          >いきなり継続バトル画面に切り替わってバトルが始>まるところが気にいりません

          残りGが0になると継続バトル画面に切り替わるのではなく、
          チェリプ連の転落リプを引くと切り替わるだけじゃないですか?
          残り0Gのままチェリプ連+チェリプ高確画面が続きそのまま乱舞当選したことがあります。
        3. コードギアノス さん 2012/11/20 火曜日 23:27 評価 #4190251

          言葉が抜けてました。チェリプ連中の話です。
        4. 鉄拳好き さん 2012/11/20 火曜日 23:34 評価 #4190259

          コードギアノス さん

          いや。
          私も、1回だけ、チェリプ高確画面が続いたことあるんですけど、
          その後は、いきなりバトル画面に変わってばかりだったので、
          残りゲーム数を見てたら、やはり0Gになったらバトルになってましたよ。
        5. コードギアノス さん 2012/11/21 水曜日 00:34 評価 #4190319

          鉄拳好き さん

          そうですか?じゃあ私の数え間違いかな?
          私の場合は、残り7G程でチェリプ連に入ってそのまま続いて乱舞獲得と言う流れでした。

          いつもは鉄拳好きさんが仰るように、
          0Gで即継続バトル画面に移行しており、
          今回も途中で終わるものと思っていたのにもかかわらず乱舞を獲得いたしましたので、
          記憶を「チェリプ連中は継続バトル画面に移行しない」というものに書き換えたのかもしれません。

          お騒がせしました。
        6. 鉄拳好き さん 2012/11/21 水曜日 14:46 評価 #4190547

          コードギアノス さん

          私も、1回だけですが、残り0になっても角チェ高確が継続した時はあります。
          その時は、残りゲーム数の表示が、
          バトル待機中(?)みたいになりました。

          それ以外は、残り0Gでバトルに切り替わってばかりです。

          ですから、おそらく推測ですが、
          基本、残りゲーム数が0になったら強制的にバトルへ。
          ただ、稀にバトルに行かずに継続することもある、
          ということではないかと思っています。
        7. コードギアノス さん 2012/11/21 水曜日 19:31 評価 #4190653

          鉄拳好きさん、何度もありがとうございます。
          最初のご回答にそのように書いてありましたね。見落としてました。
        8. ガゼのヒューイイ さん 2012/11/22 木曜日 14:39 評価 #4191053

          鉄拳好きさん、コードギアノスさん返信ありがとうございます。
          角チェリプの件ですが、私が終了直前に引いた際には0ゲームになったときにバトル準備中となり、転落リプ引いてからバトルが始まりましたね。一回しかその状況になっていませんでしたのでチェリー連すれば乱舞に行くのかなーと思っていました。
          強制的にバトルになる場合は転落リプを引いたレバオンで移行するんですか?高確状態のままバトルにいったらそれはそれで攻撃が確定するのでうまいのかな?とも思ったんですが・・・。
        9. コードギアノス さん 2012/11/22 木曜日 19:24 評価 #4191151

          すみません。私はそれについての記憶は曖昧です。
        10. 鉄拳好き さん 2012/11/22 木曜日 22:45 評価 #4191250

          私も、そこまでは確認しませんでしたが、
          見ていたら、0Gになった時点で、
          次ゲームレバオンでバトル画面に強制的に切り替わっていたと思います。

          ただ、攻撃確定でもなかったような気がします。

        返信する

        気になって仕方ないので 米丸 さん 2012/10/31 水曜日 21:58 評価 #4179910
        この台はゲーム数の直乗せはあるのでしょうか?
        今のところ周りの台含め自分は体験してないのですが、もしかして中段チェリーは乗せたりしますかね?

        オレは今のところARTの中チェは戦人乱舞中に引いた一回のみなので、通常ART中での中チェの扱いがわかりません。
        どなたか体験した方いましたらその際の挙動を教えてもらえると嬉しいです。

        もう一つ、この機種はフリーズ搭載してますか?
        こちらも未だ未体験です。どなたか目撃した方いましたらご一報お願いします。できれば分かる範囲で、恩恵なども。

        どうも人気ないのか掲示板がさびしいですね。
        雑誌でもあまり扱われてないようですので、お返事お待ちしてます。情報交換していきましょう。

        1. @みゆん さん 2012/11/01 木曜日 07:36 評価 #4180092

          直乗せはないです。

          中段チェリーは、
          通常時→前兆を経てRUSH直撃。恩恵はなく、1セット終了もザラ
          通常ART中→前兆を経て戦人乱舞確定
          戦人乱舞中→上乗せ

          フリーズと言えるかわかりませんが、天下戦人乱舞突入時にKPEのお家芸であるライジングフリーズがありますね。
        2. 米丸 さん 2012/11/02 金曜日 22:24 評価 #4180784

          @みゆんさん、こんにちは。詳細な返信、ありがとうございます。

          そうですか、やはり直乗せはナシですか。見ない訳でした。
          スパイガール2は数百Gしか打ってないので分かりませんでしたが、あれがライジングフリーズというやつですか。リールがガチャガチャするやつですね。
          てことはもう既にだいたいの演出は見てしまったのかな・・?
          もうちょっと演出に広がりが欲しかった気もしますね。特にART中は。

        返信する

        質問です EIJi さん 2012/10/24 水曜日 19:42 評価 #4175984
        初打ちでラッシュを引いてから、色々な演出で乗りまくり2750Gで5800枚出ましたが、終了後100G回しましたが何もなかったです。
        そんな台なのでしょうか?

        1. 鉄拳好き さん 2012/10/24 水曜日 22:48 評価 #4176096

          この台は、ゲーム数管理の機種じゃないですから、
          ARTが終わったら、天国モードであれば、
          30G以内に乱れ龍に入る、というだけです。

          天国モードでなければ、自力でレア役から乱れ龍に当選しないと、
          規定ゲーム数消化で入る乱れ龍まで何も起きません。

        返信する

        質問です 鉄拳好き さん 2012/09/29 土曜日 13:26 評価 #4161105
        みなさん、こんにちは。

        先日打った時のことですが、
        ART終了後のRT中に、角チェリプ引きました。

        結果、何も起こらなかったんですが、
        これって完全に無駄引きでしょうか?

        それとも、何か起こることもあるのでしょうか?
        分かる方いましたら、よろしくお願いいたします。

        1. 引き弱。。。 さん 2012/10/24 水曜日 14:51 評価 #4175896

          無駄引きではないですよ。
          私も以前同じようにART終了後のRT中にチェリ連し、そのまま戦人乱舞引きましたから。
        2. 鉄拳好き さん 2012/10/24 水曜日 22:42 評価 #4176087

          引き弱。。。 さん

          レスどうもです。

          1カ月近く経っても、誰もレスくれないんで、
          もう誰も回答してくれないのかと思ってました。
          嬉しいです。

          本題ですが、無駄引きじゃないんですね。
          それが分かっただけでも十分です。
          今後は期待が持てます。

          どうもありがとうございました。

        返信する

        初打ち 茶番劇222 さん 2012/09/21 金曜日 02:45 評価 #4155862
        初打ち感想です。

        通常時のコイン持ちがすごい悪いように感じました。1kで25回前後しか回りませんでした・・・

        通常で中段チェリー引きました。恩恵はラッシュ確定ぐらいですかね?!だいたい、8000分の1の確立なんだからもう少しプレミア的な扱いが欲しかったです・・・

        ラッシュは、続きませんね・・・ほぼ負けます・・・

        要は、ラッシュに入って40Gでいかに「戦人乱舞」「天下・戦人乱舞」を引くか、最初に「真・戦人ラッシュ」を引くかですかね・・・それ以外は何も期待もてるものはありません・・・

        「戦人乱舞」の上乗せは、よくて100Gちょいで平均30〜50GGぐらいですかね?最悪5Gって時もあります・・・

        「天下・戦人乱舞」は、そこそこ期待できると思いました。ってか、これが期待もてなきゃ困ります(笑)自分は平均200Gは乗せてました。しかも、昇格した時のリール逆回転の演出はカッコイイです。

        「蒼月の刻」は、一度も継続しませんでした・・・「紅蓮の刻」は、それなりに期待もてました。

        良い所もそれなりにあるのですが・・・きっと、即撤去ですね・・・一度打ったら二度と打たないです。

        それくらい熱くなれるものがない台です・・・

        1. 鉄拳好き さん 2012/09/22 土曜日 12:22 評価 #4156712

          天下でも200Gも乗ったことないですね〜。
          羨ましい・・・
          最高でも150Gぐらいです。
        2. 茶番劇222 さん 2012/09/22 土曜日 20:12 評価 #4156829

          もう二度打たないと決めたのに・・・他の台満席で仕方なく打ちました・・・実戦報告を↓

          朝一の0回転スタートから投資3Kでたぶん、この台で一番熱いであろう最後にタイトルが表示されるカットインからの中段チェリー!

          そこから、直でラッシュ突入→数ゲームで何かレア役を引いて「天下・戦人乱舞」へ突入。そこでチャンスリプから300G上乗せでトータル490Gで、引き戻して「戦人乱舞」を2回ほど継続して全部で700Gぐらい一気に上乗せしました・・・

          ここまでは良かったのですが、そこから氷河期です。高確で強チェリー引くもスルーで、ひたすらゲーム数を消化するのみで・・・「戦人乱舞」も3回ぐらい入るも15Gとかちょぼい上乗せのみで、800Gちょいでバトル一回目で敗北・・・

          約1800枚ぐらいでした。純増約2枚は本当だと思います。

          そこから、400Gほど回しましたが乱れ龍2回ぐらいしか入りませんでした。その内、一回が天井CZの250Gでした・・・もちろんラッシュにも入らなくてフィニッシュ・・・

          たぶん低設定の引きの一発だったと思います。

          隣の台が高設定っぽくて、レア役からばんばん乱れ龍に入ってラッシュまで行ってました・・・ラッシュ中も結構「戦人乱舞」「天下・戦人乱舞」に突入してました・・・

          当然ながら、高設定はラッシュ突入率が断然いいです。自分が打った経験や他の台を見て、だいたい出てる台はラッシュが1/200前後でした。

          それにしても、本当にコイン持ち悪すぎ・・・
          後、きっと一番弱い演出にされてる直江兼続さんが可愛そうです(笑)本当に信頼度なさ過ぎ・・・

          それにしても、この台で5000枚出したら神じゃないですかね・・・?ラッシュ入って「天下・戦人乱舞」引いても全く出る気がしない台です・・・そもそも、メインの「戦人乱舞」「天下・戦人乱舞」が信頼度が全く持ていないのがどうだかです・・・

          やっぱり、低設定でも誤爆で吹いちゃう台のほうがみんな好まれるんじゃないですかね?・・・この台に限ってそんな事は絶対ない気がします。

          本当にこれでフリーズ演出やプレミア的なものがあれば・・・まだいけたかもですね・・・「天下・戦人乱舞」の演出だけ買いです(笑)
        3. えだまめさん さん 2012/09/23 日曜日 07:23 評価 #4157225

          初打ちで一撃7800枚でました。中段チェリーもフリーズも+300も一度もなかったんですが、爆発の契機は、紅蓮の刻ってかんじでした。一度の紅蓮の刻で最高12回、戦人乱舞GETしました。戦人乱舞間のハマリは450G程が2回で、紅蓮の刻→戦人乱舞連打でG数戻してました。確かART継続2500G程で、戦人乱舞が計53回。53回のうち天下・戦人乱舞が4回(200G,250G,300G,300G)。ていう内容です。設定はサッパリわかりませんでした。自慢乙みたいですいませんが、こんなかんじで爆発しました、ということで。打ってて楽しかった瞬間は、紅蓮の刻で戦人乱舞連荘したときと、天下・戦人乱舞に昇格した瞬間ですかね。KPEなんで、音楽に期待しましたが、全然ダメですね・・、リールの絵柄はキレイで良いですが。また打つか?と聞かれたら、出たから楽しかっただけな気もするので、微妙ということで。
        4. かいも さん 2012/09/23 日曜日 23:56 評価 #4157646

          蒼月の刻は1ゲーム目と5ゲーム目がアツイですね
          押し順リプでも引き戻すので押し順ナビが出てもす少しは期待がもてます。自身4度の引き戻しの内3回が押し順リプでの引き戻しです。

          ベルで引き戻しされた方っていますかねー
        5. こりす さん 2012/10/02 火曜日 02:05 評価 #4162924

          CZは変則押しありにしてもらわないと。
          まったくベルが揃わないから青色以上を見た事がないです。

          あと30ゲーム過ぎた後は心折れますね。
          おかげで止め時は早く済みますけど。
        6. QRコード さん 2012/10/03 水曜日 22:55 評価 #4163892

          今日はじめて天下・戦人乱舞に入りました。
          突入率に下がるのかは分かりませんが、運よく3回入りましたが、110G・115G・150Gでとても平均200Gも乗る感じがありませんでした。。。
          何引いたらそんなに乗るんでしょうか??

          あと、蒼月の刻に関してですが5G目に押し順ベルで引き戻ししました!
          あとは5G目のスイカでです。

          神の門にも行きましたが何もなく5G程で終わりました。

          私には一撃2000枚が精一杯です。

        返信する

        真戦人ラッシュ PM38号 さん 2012/09/16 日曜日 16:59 評価 #4152084
        超乱龍からVS武田さんで勝利、ラッシュゲットと思いきや画面割れて神の門へ。
        50Gくらい突入リプひかなかったんだけどこれは珍しいこと?途中強チェリー一回だけひいて、無事真戦人ラッシュ突入!
        1G目に強チャンス目、これはがっつりストックするんじゃないかーって期待してると結果戦人乱舞+1・・・ww
        さらに戦人乱舞+5Gで終了www
        結果100枚ちょいで終了♪

        真戦人ラッシュの期待値ってどうなのよ??


          返信する

          今年一番のクソ台 ウサマル さん 2012/09/16 日曜日 01:14 評価 #4151810
          自力解除はもう20回はスルーしただろうか。
          初打ちはいきなり天井。
          ハマり台打っても天井。
          しかも二回とも単発。
          継続をかけたバトルで5回転位で終わってしまったんですけどベル5回もとれる訳ないですね。
          どうすれば継続するのかも分からないまま。
          演出も短調。
          クソ台ですね。
          出てもつまらなそうです。

          1. ソフトワン さん 2012/09/22 土曜日 01:32 評価 #4156510

            負けたのでクソ台ってのは乱暴です。が・・・

            自分は勝ったけど面白くなかった。

            通常時は面白くもアツくもない演出を淡々と見せられ、苦痛で仕方ない。

            やっと入ったARTも打ち手に無茶なヒキを求めるし、正直二度と打ちたくないです。

            KPEで試打した紙面プロが凄く持ち上げていましたが、なんの参考にもならない。

            打ってみようかなぁって思われてる方がいたら、絶対にお勧めしません。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT