| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ喰霊‐零‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ喰霊‐零‐

OIZUMI
(C)2008瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会 

<< パチスロ喰霊‐零‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
8%? 加齢 さん 2023/07/21 金曜日 17:54 評価 #5545438
喰霊チャンスで何も引かずに8%獲得。
5G目でリプレイを引いたのですが、何も獲得せずに殺生石アイコンを消費する演出もなく、8%のまま画面が切り替わりそのまま連続演出に。
相手は天井嘗だったので内部でボーナス引いてるのかと思いきや普通に敗北。
リプレイはポイント獲得だと思ってましたが、こんなケースあるのでしょうか

また、その後18周期(冥)で引いたチャンス目の前兆中にカウンターが発動し、小役も引いていないのに成功(探索ゾーン中なのでストック)
探索ゾーンが成功し、喰霊チャンスのストック放出でポイントMAXに。
18周期が天井のシナリオはないので、これは単純にチャンス目でボーナスを引いていたということでしょうか。

  1. 加齢 さん 2023/07/21 金曜日 17:58 評価 #5545439

    こっちは零でした。
    運命乱についてでしたので、投稿しなおします。

返信する

継続率的な。。 じーこーじ さん 2018/02/27 火曜日 10:33 評価 #5021964
どうしても打ちたくて、車で遠出してきました。期待に応えてくれましたが、夕方くらいから頑張り始めて、万枚まで間に合いませんでした、とりきれませんでした。

質問です、下記スレで殺生石ラッシュ中の転落リプレイで終了とありますが、やけに続く場合があります。転落リプレイが出ないような継続率やストックみたいなもあるのでしょうか??
ヨロシクおねがします。
このスペックなら、再検定出してまた導入してほしい。

  1. 殺生石ラッシィ さん 2018/02/27 火曜日 10:47 評価 #5021972

    おー素晴らしい(o^^o)
    転落リプレイは約1/6で毎G抽選しているので継続率は常に一定だと思われます(^^;

    1/6でも10〜20Gくらいなら割とハマる時がありますよねー
    今となっては打てるホールすらありませんが、殺生石ラッシュ極でハメまくりたかったですね。
  2. おっけーぽっきー さん 2018/02/28 水曜日 23:34 評価 #5022596

    ザックリと説明すると、殺生石ラッシュは2つのRT状態を行き来します(RT1、RT2と仮称)

    RT1には転落リプレイは存在しません。
    RT2では6択転落リプレイが存在しています。(成立確率は忘れました…)
    やたら長く続くなぁーと感じる時はRT1状態を上手く維持出来てるときですね


    ちなみにこのRT状態を理解して打つと殺生石ラッシュをもっと楽しめますよ!

    [RT1時の成立役別RT移行先]
    ・チェリーリプA(右リール中段にリプレイ)
    →RT2へ移行

    ・チェリーリプB(右リール中段にリプレイ以外)
    →RT1を維持

    ・バー揃い
    →RT1を維持

    ・バーフェイクリプ
    →RT1を維持


    [RT2時の成立役別RT移行先]
    ・チェリーリプA(右リール中段にリプレイ)
    →RT2を維持

    ・チェリーリプB(右リール中段にリプレイ以外)
    →RT1へ移行

    ・バー揃い
    →RT2を維持

    ・バーフェイクリプ
    →RT2を維持

    ・転落リプレイ入賞(中段にリリチェ)
    →殺生石ラッシュ終了

    ・転落リプレイ回避(中段にリリベ)
    →RT1へ移行
  3. じーこーじ さん 2018/03/01 木曜日 14:43 評価 #5022790

    なるほど、落ちないチェリーリプがあり、昇格チェリーリプがあることで、何故かどんどん続いていたわけですね。

    時々起こるフリーズみたいなやつとか、ボーナスで極に昇格とかもあり、気合の入れどころですよね。
    上乗せ特化ゾーンはいくつもいらないので、ちょくちょく入る特化で夢も見れる方が個人的には好きです。

返信する

CR がろっちょ さん 2017/09/09 土曜日 19:10 評価 #4963221
パチンコ化されんかなぁ。
個人的には最高に好きなんだけど。


    返信する

    強チェで疑似連なし キュイン魂 さん 2017/03/05 日曜日 12:25 評価 #4886023
    久しぶりに打ってるんですが、本日強チェを引いて疑似連も発展もありませんでした。

    画面は一応夕方で、これはArtもらったか?と思ったのですが、前兆に行って特に熱くもなくハズレました。

    演出なし強チェは初めてだったのですが、逆に激寒パターンなんでしょうか?


      返信する

      ARTよカウント不具合? ひとでマン さん 2017/02/24 金曜日 22:38 評価 #4882804
      通常状態で打っててチラッとデータカウンターを見ると、ARTカウントが!
      前後はまったく前兆などありませんでした、、、

      こんなことってあるんでしょうか?
      初めてのことだったので店員さん呼びましたが、ペナルティーとかでなることがある云々、、、


        返信する

        喰霊ART前兆バグ 魔王曹操 さん 2016/08/04 木曜日 14:07 評価 #4794795
        過去ログにあるかもしれませんが
        バグ報告です?
        ART終了後RT中強チェリー
        そのまま超自然災害モード
        その間まだRT中で紀之のレア役対応演習で紫ナビでるも15ゲーム連続リプレイ成立
        その後連続演出で外れて通常時へ
        このパターンだとたまたまRT中だったのでバグがでたという認識で大丈夫ですよね?

        この台は面白いのにART中赤もやでて継続確定してる場面で継続バトル中にボナ引いたら非継続時でも赤もや出たりとバグが多いですね
        残念でもありそこがまた楽しい機種だなぁと感じました
        あと殺生石ラッシュのチェリプって
        右リール上段ベル停止は転落なしという認識でよいですか?
        なお転落リプは6択と聞いたのですが本当ですか?
        質問多く申し訳ないですが返信お待ちしてます

        1. ひげポックル さん 2016/08/15 月曜日 17:47 評価 #4799121

          たしかにバグは結構ある台ですよね。契機は稀なものですが引く時は引く人いまらっしゃいますからね(^^;


          殺生石のチェリー右中段リプ否定(仰る通り右上段ベル)でチェリーB(転落なし)です。

          仕組み一応調べてみました。ザクッと説明します。

          仰る通り転落は6択リプレイの択ミスで、殺生石ラッシュは最初転落なしの保障状態です。この時には転落リプレイは出ないようになってます。
          チェリーA(右中段リプ)を引くと転落リプが発生する状態になり、択正解やチェリーBでまた保障状態に格上げされます。

          6択リプがおよそ1/2,5くらいらしいので、何かしら(チェリーB、フェイクバー、バー揃い合算1/4,8)引けるかの勝負。


          という感じのようです。ちなみに最初のバグはよく知らないのでノー解答で、すいません!

        返信する

        楽しかった 大正義ほむほむ さん 2016/06/10 金曜日 23:07 評価 #4771386
        久しぶりに打ったんですが54連 8885枚でした
        こういう打ち込み要素ある台出して欲しいですねー
        ボナ引ければ万枚あったのに・・・


          返信する

          この台、歴代最高です! 喰霊FAN さん 2016/01/26 火曜日 16:23 評価 #4719639
          スタートから 875回転・BB 0、RB 2で捨ててあった台に筆前に座って、40G廻してエピソードRBで喰霊チャンスを獲得から「殺生石ラッシュ」中にバー揃い連荘、殺生石フリーズコンボ発生で一気に2000Gの上乗せから7時間…
          本機2回目のトータル13000枚超えを達成しました。
          この爆発力は本当にクセになします。

          1. 殺生石ラッシー さん 2016/01/26 火曜日 16:50 評価 #4719646

            一撃2000G凄いですね!
            この台かなり好きだったんですが、相性悪いのかラッシュ伸びた記憶があまりないです。
            フリーズはおろか、殺生石ラッシュ極も幾度引くも50Gしか乗せれずで、結局フリーズコンボも引けず終いでした。

            羨ましい限りです^^;
          2. DJgogo さん 2016/01/26 火曜日 17:10 評価 #4719653

            この前僕も久しぶり実践。

            ノーマル最高180?
            極では50。

            0連なんて見たことないし2000G乗せなんてとても想像つかない笑

            凄いの一言です。
            シーカーオン!でしたっけ?
          3. 殺生石ラッシー さん 2016/01/27 水曜日 12:11 評価 #4719915

            よく見たら875回転で捨ててあるのも凄いですね。
            夢幻ARTあるから天井強いんですよね、この機種。
          4. ガレイ実機持ち さん 2016/02/17 水曜日 17:01 評価 #4726869

            万枚報告は結構だが、フリーズコンボの振り分けは50、100、150、200、250、300の6段階しか存在しない。
            書き方の問題だろうが、一撃2000G乗せとかミスリード誘う書き方はやめような。
          5. まごころが好き さん 2016/02/26 金曜日 06:45 評価 #4730139

            いや、別にミスリードでもなんでもないと思うが…。普通に殺生石連チャンで一気に2000乗ったと読めるしそこまで批判する必要ある?
          6. カリナさん素敵 さん 2016/05/01 日曜日 10:02 評価 #4754171

            マイホには今頃新台として出て来ましたw
            入れるならオブザデとか入れて欲しいなぁ〜。今一喰霊で良い思い出がない(´Д` )。
            やっとART中に上乗せ来たと思いきや10Gで終わりとか。その後に又すぐ来て10Gで終わりとかw1G保証とかやめて欲しいですわ。。せめてもう少し楽しめる機種にして欲しかった。

          返信する

          やっぱ、面白い。 みつこ さん 2015/11/23 月曜日 23:53 評価 #4698983
          新基準機が出始めたけど、改めてこの機種面白い。遅いですけど、最近アニメを見ました、よく出来てて、こちらも面白かったです。

            返信する

            天井の恩恵? 夢幻とは さん 2014/12/07 日曜日 22:29 評価 #4555857
            本日ついに初天井到達により夢幻ARTに突入しました。
            と、思った直後に強チェ→弱スイカ→弱チェ→強チャンス目(擬似連レインボー)からのレギュラーボーナス当選となり、唖然としました。その間わずか7G。
            その後、ART50Gを駆け抜けて通常落ちしました。

            ここで質問なのですが天井の恩恵は次回ボーナスまでARTが継続される夢幻ART+ART1個ストックだと思うのですが、今回私はストック無く落ちました。
            潜伏しているのか?と思い続けましたが、50G前後でビッグを引きART非突入であったため諦めました。

            私の天井に対する認識は間違っているのでしょうか。

            1. 殺生石ラッシー さん 2014/12/08 月曜日 01:37 評価 #4555962

              天井の恩恵は無幻ART+ART1セット以上です。

              ボーナスを引くまでは無限のARTですが、ボーナス後は無幻ARTは終了し、1セット目の消化が始まるので、無幻さんのように上乗せもなく無幻ARTが終わると50Gで終了という事もよくあります。
            2. 夢幻とは さん 2014/12/09 火曜日 22:04 評価 #4556926

              殺生石ラッシー さん、返信ありがとうございます。
              なるほど、ボーナス後のARTが+1に該当したわけですね。

              喰霊のARTは純増も少ないし、白ナビ+リプレイが多発しますから天井に過度な期待を寄せられるものでもなさそうですね。
            3. カリナさん素敵 さん 2016/05/01 日曜日 10:07 評価 #4754174

              無限ARTなんて夢の夢ですからね、今まで散々金入れて天井波動まではレア役一回も来ないのに入った瞬間行きなりレア役バンバン来るわでボナで終了w
              オブザデもそうでした。まどマギも天井間近で円環きて今まで外れたのに天井付近で当たるとか良くあるあるですね。
            4. 大正義ほむほむ さん 2016/05/08 日曜日 17:26 評価 #4757233

              まどマギは天井云々関係なく一緒だから別に当たればいいかと

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT