| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!!豪炎高校應援團」

記事番号【4166819】が含まれるスレッド

まさかの天井越え! 引き弱さるっち さん 2012/10/09 火曜日 10:40  #4166819
皆さん初めまして!
昨日の事なのですが、ハイエナ狙いでぶらぶらしてたのですが夜の部室で捨ててあっ他のですが回転数がとんでもない事になってました!
自分でも300位回したのですが、子役を引いても全く発展ぜず当たる気がしませんでした!強チェ中チェも発展スルーでした。普通は、超高確に入ってもいいと思うのですが皆さんどう思いますか!

  1. 鉄拳好き さん 2012/10/09 火曜日 14:28 評価 #4166905

    前に打ってた人がずっと変則押ししてた、
    とかじゃないでしょうかね。
  2. EBISU さん 2012/10/09 火曜日 21:38 評価 #4167090

    カウンターによってはボーナス後リセットされないバグを見たことがあるのでその類ではないですか?
  3. 鉄拳好き さん 2012/10/09 火曜日 21:58 評価 #4167102

    EBISU さん

    写メ見たら、カウンターじゃなくて液晶画面ですよ。
  4. EBISU さん 2012/10/09 火曜日 22:18 評価 #4167117

    スゲー
    見てびっくりしました。
    俺なら即効ヤマサに連絡します
  5. NAVE さん 2012/10/09 火曜日 23:03 評価 #4167167

    ばぐ?
    天井ARTが変則押しでスルー
    (天井の仕組みがわからないのでなんとも言えんが)

    つり??
    (てことは無いと思うけど)
  6. 引き弱さるっち さん 2012/10/09 火曜日 23:25 評価 #4167206

    どうも、皆さん今日、店から電話来ました!やっぱり基盤の故障だったみたいです。
    俺よりも前に打ってた人がかわいそうですね!
  7. EBISU さん 2012/10/10 水曜日 18:32 評価 #4167611

    その場合ヤマサに金請求できないの?
    回す方も回す方だけど。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT