| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

押忍!!豪炎高校應援團 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

押忍!!豪炎高校應援團

YAMASA
 

<< 押忍!!豪炎高校應援團 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(14件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ART確率5000分の1 み、水〜〜 さん 2013/09/17 火曜日 14:25 評価 #4357475
自分は半年前に止めていたスロットに復帰したので
既にホールには殆どなかったんですよね。
今更ですが初打ちしてきました。

結果5000ゲームくらい回して熱血ボーナス28回
百折6回でART1回でした。

恐ろしい台ですね。
出たらむっちゃ面白い思うんですが、ここまでARTに
入らない台なんですかね?
またリベンジに行くつもりですが。。。


    返信する

    すでに確定していた? 天パ全開 さん 2013/08/31 土曜日 22:12 評価 #4349373
    本日久しぶりに打ちました。
    だらだらな展開でようやく百折不撓に当選。3連チェリー引きメーター5個までため攻撃するが団旗に入らず終了。
    その百折不撓後1G目に「押忍」(♂やお酢でなくふつーの押忍)ボタンを押す演出がありましたが出目はリプレイ。しかし、セリフはピンク文字でその後も精進モード前兆状況になり、ざわつきつつ精進モード、対決に勝ち35G 目に再度百折不撓に当選。
    昇格抽選は2Gしかなくすぐにボーナススタート。
    しかし対決画面になるとすでにメーター満タン。
    ベルナビ1回で団旗に入りました。この間にレア役はいつもなし。(と思います。)プレミア役等もなかったと。
    ボーナス当選時点で団旗が確定することもあるのでしょうか?


      返信する

      ついに、、、、、引けた、、、、 天性の引き弱 さん 2013/07/16 火曜日 08:49 評価 #4321873
      森羅万象。。
      思わず涙が出そうになった。
      何万Gと打ってきて、結局撤去までに引けず、一度諦めて、昨日、たまたま地方の友達に会いに行き、成り行きで入ったスロ屋にあったたった1台の豪炎。

      380で捨てられてたが、G数なんておかまいなしに、打てることの喜びから着席。
      するとなぜかすでに本前兆中だったらしく、2Gでいきなり豪炎寺移行しかもケロット柄。

      そのまま特訓から百折不撓。
      そして、おばあちゃんの手紙から団旗。

      4G目に弱チェからまさかの連打しろ演出+ボタンケロット。

      まさかと思いながらも一回一回に念を込めながら森羅万象森羅万象と願い、、

      本当に森羅万象きた。。。

      リールがゆっくり回り、宇宙背景。

      今年一番幸せな瞬間だった。

      出玉?そんなんはどうでもいい。森羅万象が引けた時点で昨日は気持ち大勝。

      ありがとう。豪炎。

      1. やれやれ・・ さん 2013/07/17 水曜日 17:56 評価 #4322834

        日記は家で
      2. 天性の引き弱 さん 2013/07/18 木曜日 08:34 評価 #4323237

        もういいじゃない。
        ほとんど設置ないんだし、見てる人もほとんどいないんだから。
      3. 未論 さん 2013/07/19 金曜日 23:00 評価 #4324180

        何、自分勝手な判断で日記を書いてるんだ?

        ブログにでも書けばいいだろ。
      4. AKI0415 さん 2013/07/22 月曜日 12:59 評価 #4325472

        こんな糞台にどれほどの投資を。。。
      5. 天性の引き弱 さん 2013/07/26 金曜日 17:08 評価 #4327991

        糞台???
        神台の間違いですよね?

        今まで打ったART機の中でダントツに面白かったですよ。
        ちなみに、他で負けてますが、この台はトントンちょいプラスでしたんで。
      6. それは・・ さん 2013/07/29 月曜日 14:57 評価 #4329532

        神台でした。
        あくまで私個人には。昨年のNo.1でした。

        なんでうけなかったんだろ。
        くどい演出?長い前兆?キャラの弱さ?
        プレミア役の無意味さ?

        産業廃棄物の機種は他にいっぱいあるでしょうに。
      7. ファッキン さん 2013/07/30 火曜日 22:01 評価 #4330360


        出た思いの強い人間と
        出なかった思いの強い人間とでは
        評価は違うでしょ?

        個人でNo.1と思っているなら
        それでOKじゃない?
      8. カナロア さん 2013/09/07 土曜日 12:44 評価 #4353111

        私も好きです!
        良かったですね!!

        設置が少ないから貴重です

      返信する

      初歩的な質問で、ごめんなさい ソラキング。 さん 2013/07/01 月曜日 02:01 評価 #4313226
      ボーナスやART中にJACと表示時された時は何を狙えばいいんですか?
      他の機種にあるような逆押しで、この絵柄狙って外すという打ち方はあるのでしょうか?
      それと通常時と同じBAR狙いで大丈夫ですか?

      それともう一つ、弾ボーナスのチャンス告知時に
      1確目ってありますか?あるのなら、どこに何が止まれば1確か教えて下さい

      1. 未論 さん 2013/07/02 火曜日 11:01 評価 #4313972

        JAC表示は取りこぼしはありませんので、気にせずに押してください
        (センターラインに リプ・リプ・ベルがJAC目です)
        ちなみに、強JACはチャンス告知でしか発生しません。

        ちなみに、JACIN時は1回ナビと2回ナビの2種類に振り分けられます。
        (1回の時は左→中→右(+11枚)。2回の時は中→左→右(+10枚)が来て左→中→右(+11枚で合計+21枚))がきます)
        なぜこの2種類があるのかと言うと、JACINの払出しは14枚以上で終了なのですが、2回ナビだと
        最初のナビで13枚取得になるため、もう一度ナビが出るわけです。
        通常時も同じですが、中押しするとペナになりますのでやめておきましょう。

        チャンス時の1確は、左バー狙いだと中段チェリーだけだと思います(絆チェリー(1/16384))
      2. ささくれ者 さん 2013/07/02 火曜日 12:15 評価 #4313994

        こんにちは

        通常時のJACですが、RT中じゃなければ中押ししても必ず14枚になっちゃうと思いますよ
      3. ソラキング。 さん 2013/07/02 火曜日 23:24 評価 #4314300

        皆さん詳しい回答ありがとうございます

      返信する

      ART中のボーナス 貸し犬 さん 2013/06/04 火曜日 21:01 評価 #4291941
      先日五スロでのこと

      森羅万象でループし1500乗せ→ART消化中なんだかんだで乗せ→終わってみればART総ゲーム数が2500近く

      この間一度も熱血ボーナス&百折不撓ボーナスを引かなかったのですが、単純に引きでしょうか?

      ART中は各ボーナスともに当選しにくくなるしようとかってありましたっけ?

      わかる方いたらおねがいします。



      たぶん引きっすかね・・・

      1. 十勝 さん 2013/06/04 火曜日 21:14 評価 #4291949

        ART中はG数解除はなく小役重複のみなので、
        引けないときは引けません;
      2. 貸し犬 さん 2013/06/05 水曜日 23:36 評価 #4292665

        十勝さん

        返答ありがとうございます

        2500G中結構レア子役引いてたんですがこの結果・・・引きって恐ろしいです・。
      3. 未論 さん 2013/06/25 火曜日 14:36 評価 #4310208

        おそらく低設定のまぐれ吹きでしょう。

        団旗道中はモードが5種類あり、モードによってボーナスの確率が変わりますが
        設定1の場合、ほぼ選択されるモードだと、ボーナス確率は1/1234です。
        (ちなみに設定6だと1/464らしいです)
        1/910の強チェですら30%程度の当選率しかないですから、低設定の低モードだと
        いくら載せてもボーナス0と言う事も十分にありえます。

        ちなみに、団旗道中は百折不撓ボーナスは来ません(全て熱血ボーナス)

        ちなみに、団旗道中は弱チェが一番楽しいですよ。
        (ベット連打のガセありませんから・・。スイカだと当選率18%くらい)
      4. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:05 評価 #5573552

        ふっかつきぼんぬ

      返信する

      逆押しナビについて おうえん員 さん 2013/03/29 金曜日 03:55 評価 #4257655
      弾ボーナス中の押し順ナビについて質問させて下さい。
      逆押しで7を狙えと表示されますが、内部的に既に抽選済みだろうと考え順押しで消化したところ、 熱血ボーナス6回で一度も1ゲーム連しませんでした。
      番長2と違い、逆押しをしないと抽選されない等のペナルティーがあるのでしょうか?

      1. むう・・・ さん 2013/03/29 金曜日 08:02 評価 #4257698

        ペナはないと思いますよ。内部で決まってますのでそろえなくても1G連はします。
        でも念のためですが、一応ナビには逆らわないほうがいいかと。
        余談ですが、熱血をルネ&エールで消化するとフリーズもしませんし、(みたことないだけかもしれませんが)
        7をねらえ自体でませんが、1G連は普通にします。

        熱血6回で1回も1G連しないなんてのはよくあることです。
        わたしは17回連続で1G連無しがあります。

        一応確率上は4回に1回程度は7揃いがある計算なんですけど。
      2. おうえん員 さん 2013/03/30 土曜日 02:14 評価 #4258214

        むう…様、ご返信ありがとうございます。
        おっしゃる通り、ルネボーナス中には逆押しナビ自体が発生しませんので、弾ボーナス中のナビ&7揃いも演出なのだろうと思いました。
        ですが、ナビを無視して消化し、1ゲーム連しなかったことで急に心配になってしまい…(確率的には十分あり得ると分かっているのですが)
        勝手な思い込みはいけませんし、ナビに逆らっても良いことはありませんものね。
        今後は素直に逆押しすることにいたします。
        教えて頂き、ありがとうございました!
      3. こまったくん さん 2013/05/09 木曜日 23:52 評価 #4277509

        自身の経験ですが、ありましたよルネ&エールでフリーズ(校歌斉唱のことですよね)。初めてのフリーズでびっくりしました。後は4回ほど弾でフリーズしたことありますが、初代団長だけは未だ経験なしです。撤去されるまでにコンプリート目指してます。

      返信する

      森羅万象 激熱外れ さん 2013/03/27 水曜日 12:32 評価 #4256610
      ゴウエン初心者です。
      昨日、19時30分頃 B0回380G位の台を打ち、650G位で百折不撓ボーナスを引いてART当選。
      そのART中にチェリーからと思いますが、森羅万象に入り、逆戻し10回くらい?でART1174G上乗せししました。
      そこで質問ですが森羅万象での上乗せ期待値はどれくらいですか?

      1. むう・・・ さん 2013/03/28 木曜日 07:48 評価 #4257080

        すごいヒキですね。うらやましいです。森羅万象は大抵強チェリーか中チェリーです。

        わたしの森羅は40G以上上乗せしたことがありません。
        ええ、巻き戻しも1度も発生してませんよ。

        毎G25分の1程度、つまり30Gなら7割程度で巻き戻しが発生します。巻き戻し平均は3回程度でしょうか。
        はっきりいってヒキに相当左右されるので、平均はわかりません。
        巻き戻しも1G目で巻き戻ってもあまり意味ないですが、最終Gで巻き戻ればかなりヨシですし。
        300G前後でしょうか、まあわたしは40未満ですが。
        1000以上はそれほどないはずですのでヒキ強おめでとうございます。

        しかしもう打てる店があまりありません。わたしには神台なんですけど・・。
      2. 激熱外れ さん 2013/03/28 木曜日 18:33 評価 #4257318

        むう・・・ さん ありがとうございます。
        そうなんですか、ビギナーズラックですね!
        このときはトータル2200Gくらい続いて、300Gくらい残して閉店になりました。
        私の行く店は1台しかなく、もう運を使い果たしたかもしれません。

      返信する

      質問 max777 さん 2013/03/23 土曜日 12:31 評価 #4254266
      ART中スイカ等による「漢気アタック」ですが
      1回の上乗せは10〜100Gのようですが
      10〜100の内訳とかってないですか?
      何か10ばっかなんで。

      鉄拳2の鉄拳アタックように内訳が知りたいです。
      10G=90%
      20G=5%
      100G=1%
      見たいな。

      あと、もう1点ですが昨日の出来事ですが
      あれは「校庭」にいた時ですが何か犬の演出とか
      何回もなっており、いきなり、「百折不撓ボーナス」とかなってボーナスが発動したんですが
      これはよく聞く「G数解除」とかというやつでしょうか?
      通常ボーナスは敵とかとバトルして勝利したらなるものですが・・・

      1. むう・・・ さん 2013/03/24 日曜日 07:37 評価 #4254680

        男気内訳・・あるサイトでは。

        10G・・90%
        30G・・5%
        50G・・3%
        100G・・2%
        となってます。体感でもそんな感じ。
        完走してオール10Gの200Gという経験もありますよ。

        もう1つはG数解除かと。プレミア役だとほぼ熱血ですし、
        直撃でも連続演出やタイマンからが多いです。
        犬のってなんでしょうね。対決等せずにボーナス確定は扉疑似とかが多いです。
        あとは声援チェンジで確定までいくとかね。
      2. max777 さん 2013/03/24 日曜日 20:50 評価 #4254937

        返信ありがとうございます。

        内訳の件はわかりました。
        解除の件ですが今日知り合いに聞きましたら
        384付近の”G数解除”との事でした。
        ありがとうございました。

      返信する

      精進中の押し順ミス boxy7 さん 2013/03/09 土曜日 23:48 評価 #4246712
      今日体メーターMAXから精進に入ってドキドキしていたところ、慌ててしまい中ボタンを先に押してしまったんです。そうしたら精進が強制終了して通常画面(團廊下を歩行)に戻ってしまいましたぁぁ。

      とすると、これって、変則押しで本前兆か否かを判断できるってことですかねえ?ペナルティって何ゲームなんだろう?

      ちなみに、数十ゲーム後また精進に入り解除したんですよね・・・これは体メーターで当たっていたのだけどペナルティで延びたのか、それとも、もともと数十ゲームで解除する事になっていたのか・・・よくわかりませんでした。

      話は変わりますが、ボーナス後128Gがゾーンですが、経験上80G過ぎからの前兆はほぼガセですね。ですから、その辺から場面変わって精進に入ったら、やめてもいいんじゃないかと思っています。どうです?

      1. 鉄拳好き さん 2013/03/11 月曜日 10:46 評価 #4247406

        精進消滅に関しては、本前兆否定なのかどうかちょっと分かりませんが、
        80G過ぎからの前兆がほぼガセ、
        というのは、そんなことはないと思います。

        私の経験では、天国ループする時は、
        むしろゾーンギリギリ付近で当たることが圧倒的に多いですので、
        90G前後からの前兆でも、結構当たります。
      2. むう・・・ さん 2013/03/11 月曜日 10:51 評価 #4247409

        ペナは出来るだけさけましょう。ペナの詳細はわかりませんけど。

        本前兆の精進中にペナすると精進が終わることもあり、
        そして終わらないこともあります。終わっても数Gでまた精進ってのもあります。
        わざとペナおこしてもこれだけでは見抜けないと思います。

        数十G後のは体メーターで当選でしょうね。
        体メーターのはG数とは別物で、マックス時に抽選を行い、25〜33%で当選します。
        体メーターマックスからの精進は殆どが10〜12Gで発展します。
        因みに精進中に体メーターマックスでまた精進、そしてガセってのも存在します。

        たしかに128Gぎりぎりでの当選はあまりない気がします。
        当選の場合、精進経由しないことも多いような。
        ケロット柄や寺・部室等の強演出でてなければヤメもありかも。
      3. boxy7 さん 2013/03/12 火曜日 00:43 評価 #4247885

        たしかに120台でよく当たると思います。
        典型的な前兆パターンは
        1.場面転換(服装チェック、テレビ商店街中継から)
        2.公園や校庭(「押忍んだ!」が出ると期待度アップ)
        3.精進モード
        という流れだと思いますが、1の前、つまり弾が歩いているときに強演出が出るとかなり熱いと思うんですよ。例えば桃花センセのセリフとか、ハズレで濃杉田第3停止まで発展とか。これらの演出が60〜70台で出ないと信頼度がかなり落ちると思うんですけどね・・・
        40〜50台から出ると個人的には鉄板と考えています。
      4. むう・・・ さん 2013/03/12 火曜日 07:46 評価 #4247987

        追記です。
        128ぎりぎりはあまりありませんが、
        天国では深めのG数が多いので、むしろ80〜120くらいでの当選が多いです。
        また天国以外のモードでは120前後で対決になる
        ガセ精進が多いのもハズレ多くない?と感じる一因かもしれません。

        後、前兆長いんですよこの機種。最大48Gだったかも。
        80G過ぎってことは128Gぎりぎりを示唆、このあたりでかなり危険。

        ただし、上の方がおっしゃるように、通常ステージでの強演出は半分以上本前兆と思いますのでその場合は続行しましょう。
        上位ステージから落ちて、あらガセか・・とおもったら通常ステージの枠がケロット柄とかありました。
        そのまま精進経由せず確定でした。

        まあ強演出〜押忍の精神(町民応援)大仏〜失敗後ベットで精進、
        精進中も激好機や火柱3段階、気合の型3段階つきで
        また押忍の精神〜タイマン〜ひょっとこに弱攻撃で敗北とかもありますが。
      5. 鉄拳好き さん 2013/03/13 水曜日 13:10 評価 #4248717

        たしかに、強演出が出たら本前兆の可能性が高いのは間違いないと思いますけど、
        出なくても当たることも結構あると思いますよ。

        40〜70Gぐらいで強演出が出ることは、
        120Gぐらいで当たる時でもあまりないと思います。

      返信する

      最高! はるたけ さん 2013/03/02 土曜日 21:16 評価 #4242441
      今さらながら会社の先輩とはまっています。
      過去スレありましたらすいません。いきなり画面上におめでとう(英語)とボーナス確定画面が出ました。これはゲーム数解除と考えていいのでしょうか?御教授お願いします。それにしても豪炎名物普通の型は最高ですね。上乗せはあまりないけど。

      1. むう・・・ さん 2013/03/03 日曜日 09:13 評価 #4242698

        いきなりですか。その演出はまだ未見です。
        因みにそのゲームでの成立役はなんでした?

        いきなりだとプレミア役(確定役AB・レアベル)の可能性もあります。
        こういったプレミア役をひいてなければG数解除でしょうか。

        G数解除だと大抵タイマン対決なんですが、たまに確定系の演出で当たります。
        声援チェンジで確定まで、扉疑似で赤扉まで開く等々もありますが、これも前兆を伴いますし、
        レア役直撃も前兆を伴うため、いきなりだとするとプレミア役じゃないかなーと思います。

        この機種、G数解除だと前兆が最大48Gくらいありそうなんですよね。
        それがちょっとネック。精進長いよ。

        豪炎名物上乗せの型が好きです。その時の成立役がスイカだと尚いいっす。
        しかしセリフはどうみても紫に見えるんですが、ピンクなんですね。
        ナビはたしかにピンクなんですが。
      2. 引き中 さん 2013/04/10 水曜日 06:35 評価 #4263620

        結構うってますが一度だけ見たことがあります。
        前兆始まってしばらく経っても精進行かず、部室ステージで48Gちょうどでの絵瑠Congratulations告知でした。
        前兆が確認できていたならゲーム数解除で間違いないかと。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT