| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

餓狼伝説☆双撃 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

餓狼伝説☆双撃

SNK PLAYMORE
(C)SNK PLAYMORE ※「餓狼伝説」「☆双撃」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。 

<< 餓狼伝説☆双撃 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いまさら たかのはるひさ! さん 2013/04/29 月曜日 17:33 評価 #4272631
この台って遅れってある?他の台だと、あきらかに遅れに感じたけど、チェリー否定で毒に何もなし。演出の切り替わりの問題とかで遅れてるだけ?
それとも、高確とかの示唆もあり?

  1. 一騎当千 さん 2013/07/01 月曜日 03:33 評価 #4313254

    user image 確か…、
    高確の示唆です。

返信する

天井について けーはち さん 2013/04/27 土曜日 00:30 評価 #4271734
今日、初めて打ったのですが天井について教えていただければと思います

朝一から1回もボーナスを引いていない台を前の人が1300回転程回して席を立ったので、座りました
(第1天井到達していますが、そのARTも引かず)
そこから第2天井を目指して、無事超えて1550回転程でARTを引くことが出来ました。
第2天井到達なので3セット以上は確定だと思って打っていたのですが、そのART内でRegular/Bigボーナスをそれぞれ1回ずつ(ART+20/+30)を消化したところでARTが終了しました。
潜伏で残っているのか?と思ってかなりぶん回し(あほなので1300回ほど回してしまいました。その間に何回かボーナスはあったのですが、ARTは1回も掛からず)たのですが、引き戻せず終了しました。
(1)多分、回数的には第2天井まで間違えなく達していると思うのですが、セットは50回*3セットと思っていたのですが、ボーナスが絡むとその間で原産されるのでしょうか?
(2)それとも、第1天井のART時のボーナスなので、キャンセルされてしまったのでしょうか?

もっとガッツリくると思ったのですがちょっと目が点となってしまったので質問させていただきます

  1. どらいち さん 2013/06/28 金曜日 07:13 評価 #4311774

    1300まわしてやめてる時点で怪しい。

    データ表示機の異常か、変則打ちしまくってのペナルティ?
    おそらく1550でひけたというARTが第一天井でしょう。

    変則打ちしたら、派手な警告音なるのかな?
    この台での変則打ちをしたことも見たこともないので知りませんが…

    順押しのベルで演出が出やすい機械なので、
    演出のないときに変則打ちをするとRTもからんで
    だいぶ、コイン持ちがよくなりそうですよね。
    Aタイプとして打つならありかもw

    僕はやりませんが><

返信する

名言 三連どぉーーん さん 2012/11/17 土曜日 22:38 評価 #4188659
CSのゲーム好き課長さんが言ってたな。

『餓狼伝』ではなく『過労伝』ですよ…。

  1. B-MAXII さん 2012/11/24 土曜日 10:33 評価 #4191815

    バラエティコーナーでART後60回転で捨ててあるKOF3だと思って着席し、千円入れて回したところで餓狼伝説☆双撃だと気付いたwww
    紛らわしいwww

返信する

誰か見てる? じゅぴ太 さん 2012/11/09 金曜日 20:35 評価 #4184528
ART中の純ハズレの確率ご存じの方いますか?
純ハズレからの双撃では当然のごとく50G上乗せのみ・・

あとBIG成立時の1%で発生する双撃は77G固定な気がしますが、どうなんでしょうかね?

  1. Mr.HEART さん 2012/11/09 金曜日 23:51 評価 #4184654

    こんばんは。
    たまたまバラエティの双撃を初打ちしたので、覗いてみました。(^^

    ご質問の方ですが、解析サイトを見ると

    ART中の純ハズレ・・・1/8192

    BIG成立時の双撃C振り分け
      77G 80%
     100G 10%
     200G  5%
     300G  5%  だそうです。

    100までいったら叩きどころのようですね。
  2. じゅぴ太 さん 2012/11/10 土曜日 06:57 評価 #4184811

    Mr.HEARTさん返信ありがとう!

    おそらく、スイカハズレと押し順ベルの時も似たような振り分けだった気がしますが50Gの壁が・・・

返信する

ART中のVS中の打ち方。 引き弱。。。 さん 2012/08/23 木曜日 08:59 評価 #4135260
酷評ばかりの台ですが、それでも私は未だに打ってます。
みなさんはART中VS中はどんな気分で打ってますか?
私は普段は毎ゲームベルこい!、と思って打って結局リプばかりで負けというパターンが多くて。。。

ただ、昨日は短期決戦だったこともあり、ART中ひたすらフルウェイトで消化していたら、VSバトル3/3で勝利でした。
2回目のVS中なんか、奇跡のベル6連で圧勝。

やはりスロットは無心というか、あまり考えずに打ったほうが良い結果に転がりやすいんですかね?

  1. メタルサボテン さん 2012/09/02 日曜日 10:20 評価 #4141856

    そんなもんです
    考えて来ないかなぁ〜とか来い来いとか思ってる時程、あんまり来ないです。
    私の場合・・この機種がどうとかじゃないですが、なんにも考えてなかったりよそ見したりしてるときに限って、フリーズとかデカイ上乗せとか引くんですよね何故か。

返信する

バカンスモードって? ゴッドリヲン さん 2012/08/16 木曜日 01:10 評価 #4131045
今まで3回引きましたが
スイカ、チェリーやチャンスリプを引けども
何もなし
大バーゲン、大安売りと煽りはすばらしいのですが
水着写真を撮るためだけのステージなの?

  1. 引き弱。。。 さん 2012/08/16 木曜日 08:37 評価 #4131151

    バカンスモードは時間帯で移行する通常ステージです。内部的な状態は通常と同じで、レア役引けば高確でしょうが、見た目はバカンスモードのままです。

    まあ、可愛い女の子の水着を見て、少しでも癒されろということでしょう。
  2. ゴッドリヲン さん 2012/08/17 金曜日 00:56 評価 #4131554

    引き弱。。。さん
    ありがとうございます
    ボーナス後に入ることが多いので
    てっきり超高確?と勘違いですね。。。って
    ひどすぎます!
    前の餓狼伝説の方が面白かったような
    レジェンドはとりあえず引けたので
    もうやりません

返信する

この機種いらない fia☆ さん 2012/08/05 日曜日 23:08 評価 #4125954
こんな機種出すなよ 超怒M使用だよ
つまんないよ ストレス溜まるだけ
何が興奮必須だよ 最初は熱いのかと思ったよ
こんな機種打つならお肉焼くよ
こんなんだったらマキシマムの方が面白かったよ
マキシマムのBIG中超面白いよ?あのぶっ細工なキャラの顔www

  1. 負け組かも さん 2012/08/06 月曜日 00:00 評価 #4126021

    気持ちはわかりますが落ち着きましょう。

    >この機種いらない
    たしかにほとんど人座ってないですね。
  2. fia☆ さん 2012/08/06 月曜日 07:04 評価 #4126129

    あうw
    負け組みかもsこんなスレに書き込みありがとうございます
    餓狼伝説って格闘ゲームが好きだったので
    削除覚悟で書き込んでしまいました><
    またよろしくおねがいします〜
  3. 促続臓村促鵐好 さん 2012/08/09 木曜日 22:59 評価 #4128021

    うーん、俺は楽しいと思うんだよね。まぁ、少数派だろうな。多分。
  4. さん 2012/08/10 金曜日 00:06 評価 #4128082

    ホントにいらない、ビック中に押し順を当てても、チャンスしか出ない台は、撤去
  5. 増田ジゴロウJr さん 2012/08/11 土曜日 19:06 評価 #4128956

    地元ではもう消えました!
  6. sakusak さん 2012/08/13 月曜日 00:00 評価 #4129554

    私は普通にシステム的にも面白い部類だとおもいますが・・・
    上乗せも自力感、火力十分だし
    単に自分がでてないからいらないっていってるだけでしょ?
  7. 理路整然 さん 2012/08/13 月曜日 21:58 評価 #4129964

    5スロに導入されたら打ってみて判断します。
  8. 餓えた狼好き さん 2012/08/13 月曜日 23:17 評価 #4130026

    ゲーセンにて設定6の台を打ってきました。
    解析通りにボーナス、ARTに入りましたが、
    ART上乗せ抽選にほとんどあたらず、
    結局5487回転まわして−700枚にて終了しました。
    この台は設定6でも子役の引きが物を言いますね。
  9. 既にその名前はry さん 2012/08/14 火曜日 02:06 評価 #4130135

    サムスピのが面白かったですね
    SNK台好きだし、出る前はかなり期待してただけにがっかり
    双撃ゾーンが全然熱くないのがイライラします
  10. kukoko さん 2012/09/27 木曜日 22:12 評価 #4160204

    5スロにあったから打ってみたけど
    つまらなすぎて即やめw

返信する

通常時のフリーズについて ノックス さん 2012/07/30 月曜日 21:57 評価 #4123015
初めまして、昨日この台を初打ちしてきたのですが
通常時のフリーズについて質問させてください。

フリーズを引きバー揃い→赤7BB→ARTのような流れになったのですが
ART開始直後にギースとバトルになり負け。
その後は展開に恵まれ2000GほどARTが続いたのですが、消化後ストックが1つしかありませんでした。

ここで質問なのですが
フリーズの恩恵はBB+ART+ギースバトル+複数ストックでしょうか?
ストック数が1つだけしかなかったため、フリーズの恩恵なのか、
2000Gの中で自力で引いたのかよくわかりませんでした。

もしストックは自力で引いたのだとしたら
フリーズ引いても展開しだいでは、最悪300枚いかないくらいで終わるんじゃないかと思いまして・・・

  1. はぐれオメガ さん 2012/07/31 火曜日 08:24 評価 #4123320

    私も、通常時にフリーズを引きましたが、展開に恵まれず1セット目ART180G、ストック1セット、終了。獲得枚数400枚程度でした。(>_<)
  2. はぐれオメガ さん 2012/07/31 火曜日 08:26 評価 #4123321

    追加…ギース様には、負けました。
  3. 友や さん 2012/08/01 水曜日 08:54 評価 #4123909

    >フリーズの恩恵はBB+ART+ギースバトル+複数ストックでしょうか?

    それで正しいと思います。たいていは2セットだと思うので、結局はギースバトルの勝てるかどうか、その後のレア子役の引き次第です。

    しかしこの台はラブ4以上にレア子役からの上乗せ期待度が低いにで、過度な期待はしないように心がけています。

    先日はフリーズ後のART中強チェと強スイカを計5回引いて上乗せのSZ1回のみでした。

    ちなみに自分はそのときギースに勝ちましたが+140でその後も上記のSZ1回で計700枚。

    この台はここ最近のSNKの中でもっともフリーズの期待値が低い気がします。
  4. かじろ さん 2012/08/06 月曜日 13:33 評価 #4126248

    同じくフリーズからギースバトル負け。ART2セット消化で600枚程にしかなりませんでした。

    BAR揃いBIGは1/32768らしいですが、正直確率並の恩恵はあまり期待できないと思います。

    ギース倒してLZに入れてからが勝負、ですがLZに入ってもその後の展開に恵まれるかどうかは自分のレア小役の引き次第なのでかなりガッカリなフリーズですね。
  5. アイルーの息子 さん 2013/05/05 日曜日 01:18 評価 #4275095

    他の機種もだがフリーズにそんなに期待できる時代じゃないんだよ。

返信する

ART中 コンスタンス さん 2012/07/23 月曜日 23:48 評価 #4119168
ART中の セットストック抽選はしてないのでしょうか? 合計5000G上乗せしたのですが 絶対ストックあるだろ と思っていたところ 本当に1個でした
  1. 促続臓村促鵐好 さん 2012/07/30 月曜日 01:01 評価 #4122593

    万枚超えた日のART終わり際に私は二個しかなかったです。「ウソだろ?」と口に出てしまった。

返信する

ベル落ちの偏りをなんとかしてくれ。。。 引き弱。。。 さん 2012/07/23 月曜日 08:51 評価 #4118773
この台ART中のベル落ちの偏りひどくないですか?
ずっとリプかと思いきや9連続ベル落ちしたり。

一番引いたのは、ART中に
中チェ→ボーナス消化→ART再突入→すぐにギースバトル→バトル中1回チャンリプ以外オールリプ→バトル負け後ベル6連。

バトル中とART中の小役確立って同じですよね?

  1. 鉄拳好き さん 2012/07/23 月曜日 13:55 評価 #4118851

    >バトル中とART中の小役確立って同じですよね?

    規定上は、リプ以外の小役確率を変動させることは禁止されていますので、
    同じ確率ということになりますね。

    でも、この機種に限ったことではないですが、
    ホント、不思議とART中のベルナビって偏ることが多いですね。
    私も、ちょっと偏りすぎじゃない?
    って思うこと多いです。
  2. コンスタンス さん 2012/07/23 月曜日 23:41 評価 #4119159

    自分が打った感じだと 朝方は結構 頻繁にベルが落ち 山崎バトルで ベルリプのせのせで 弱チェで300のせて 390Gのったので 回転数が浅いうちは引ける気がしますね
    回転数 稼いだ後はもう ギース100G 山崎、クラウザー20G当たり前くらいになりましたよ

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT