| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めぞん一刻〜夏色の風と〜」

記事番号【4115911】が含まれるスレッド

どうしてこうなった!? バトルハンター さん 2012/07/17 火曜日 23:08  #4115911
あまりにもくやしかった為、書かせてもらいます。

閉店20分前の画像です。
閉店時、ART850G+ウェディングモード丸ごと残しての終了でした。
天井到達時3時間程あった為、なんとかエンディングまでたどり着けるだろうと思い打っていましたが、
SPで1500Gはまり(ボーナス間3000Gはまり)。
それでも上乗せが40G程だった為、ぶん回せば行けるだろうと打ちましたが、こんなときに限って怒涛の上乗せ・・・これが日中だったら^^

取ってつけたような質問になってしまいますが、SP中に次回確定のハートリプレイが揃いましたが、
すでに確定しているウェディングモードの場合はどうなるんですかね?ストック+1?

  1. 五所川原 さん 2012/07/17 火曜日 23:39 評価 #4115946

    す・・・すげぇ・・・!
    この台そんなにG数乗るんですねw
    さすがにそれは吐き気がする程悔しいですね・・・

    まぁでも閉店ギリで取りきるのと閉店取りきれずだと明らかに後者の方が収支は上な訳ですから割り切るしかないですな・・・(まぁ言っといて自分は割り切る自信ないですがw)

    ウェディングで最終エピソード約束→最初のエピに戻る。この最初のエピが継続確定になるんだと思いますけどまだはっきりとした解析が出ていないのでなんとも言えないですね〜
  2. リュリュ さん 2012/07/17 火曜日 23:41 評価 #4115953

    ちょっと違いますがラストエピソードの時にハートリプレイが揃って上乗せ(+50G)でした。
  3. バトルハンター さん 2012/07/17 火曜日 23:58 評価 #4115968

    >五所川原 さん
    響子ルーレットやらSPラウンドやらで3ケタが頻出したら、こんなんなってしまいました。
    自分的には、閉店30分〜1時間前位に取りきって終われる位がベストだと思っています^^
    今回の場合、出玉よりもコンプリート確定なはずが、1話も進まなかった事が悔やまれました。
    ラストエピソードで、目をうるうるさせて終了のパターンのはずが、モヤモヤだけが残ってしまいましたTT

    >リュリュ さん
    上乗せもあるんですね☆
    その後、2〜3回位狙え演出は来ましたが、わざと狙いませんでしたが。
  4. ヘヴ さん 2012/07/18 水曜日 04:57 評価 #4116069

    次回エピソードが継続確定してる場合はゲーム数の上乗せになります。
    おそらく最低50G〜です。
    一つのエピソードで二回ハートリプ揃えてもエピソード二つ分継続確定にはなりません。
    まーぜんっぜん揃わないですけどね〜
  5. さすらいボヤ さん 2012/07/18 水曜日 18:14 評価 #4116296

    コイン持ちが悪いなど厳しい意見が多い本機ですが、乗るときは乗りますよね。
    私も似たような経験(夕方から乗りまくって閉店採りきれず)があります。
    WM中のハート揃いですが、私も50G上乗せでした。
    採りきれないのが確定状況のため、オレンジ以外はフリー打ちで頑張っていたとき、
    ハート揃い演出で通常リプ揃いでも上乗せしたので、揃えなくてもOKと思われます。
  6. バトルハンター さん 2012/07/18 水曜日 23:25 評価 #4116478

    ハートリプは、次回確定している場合がゲーム数上乗せになるんですね☆
    今回の場合、SP中に揃い、次回継続確定?とか出ましたが、
    内部では天井のウェディングモードがストックされているという稀な状況だった為に、どこいっちゃったんだ?て感じでした
  7. VF-1 さん 2012/07/21 土曜日 00:44 評価 #4117640

    だからART機は短時間勝負はやめとけ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT