| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRウイルスブレイカー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRウイルスブレイカー


(C)JB (C)SANKYO 

<< CRウイルスブレイカー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いまこそ出撃ウィルスブレイカー BBF-R さん 2020/04/26 日曜日 15:58 評価 #5265297
現在コロナウィルスが蔓延する今、彼らの存在を思い出してしまいました。
今こそウィルスブレイカーの出番だ! ブレイカーナイフで完全消毒!

ウィルスで弱っている人々の為にも是非復活して欲しい機種ですね。元気を与えて欲しい。

  1. 名ルドンハ さん 2021/01/20 水曜日 17:41 評価 #5327750

    チョロ出玉の高継続って今主流だし全く同じスペックで出せないかなぁ。

    まぁ今だったら演出にコロナ絡めてくるだろうし不謹慎扱いされそうw
  2. シェイン・N さん 2021/01/28 木曜日 15:21 評価 #5330051

    新台のパトラッシュ199verがちょっと似てますね(継続率・出玉・ドット)
  3. 卜リデン さん 2021/01/28 木曜日 19:14 評価 #5330114

    気合でVアタッカーに球をねじ込んで、ラッシュを自力で獲得するシステムは他の台には反映されませんでしたねー。

    あれこそ
      勝機をこぼすな つかみとれっ!
         って感じで手に汗握りながら球の(ベロの)動きをガンケンしてましたが。

返信する

新台求む!! 嗚呼!! さん 2013/06/10 月曜日 16:02 評価 #4295369
ひさしぶりに打ちたくなり遠征しました。
パチ激戦区にあって等価でない唯一の店ですが、島に1人座っている程度。
いやな予感がしましたが、案の定回らない。風車から道釘へ玉が流れません。
他の台もカニ歩きしましたが、大体10G/Kでした。
この台や他にもマニアックな台がおいてあったのですが、店うまくいってない
みたいでした。私も粘って400G回しましたがノーヒットでした。
日記すみません。
機械式抽選と転落or15Rの演出がイイのですが。JBさんまた新しいのお願いします。


    返信する

    カモ?かも? いつでも勝ちたい さん 2013/02/26 火曜日 02:22 評価 #4239935
    擬似3でボタン押したらカラーの鴨出現。
    画面に流れる文字に「かもキター」「激アツ」と流れてましたが
    かもが激アツなんでしょうか?
    2で当たりましたがV入賞せず終了でした(T_T)


      返信する

      3 7 の不思議 さくらんぼ錦 さん 2013/01/27 日曜日 18:13 評価 #4222435
      大当たりデータは80回を超えましたが、未だに3と7の当たりを見たことがない。初当たり時の15R突入には絵柄の規則性は無さそうで、0でも8でも15Rのセグは出て
      くるし、もうひとつのターゲットの5Rでのロング開放
      (W/Bが青・黄・赤の3人出て来て5回目まではショート開放
      6回目のみロング開放でほぼ100%確変突入)も絵柄との規則性は発見できず。ウィルスアタック中の15RはすべてV絵柄だから、3 7の出番なし。
      全回転当たりも経験したが、すべてV絵柄。本当に3 7
      の当たりはあるのだろうか

      1. やっぱりアナログ さん 2013/02/24 日曜日 02:58 評価 #4238809

        user image この機種が面白く、また、相性も良く、楽しく打っています。さくらんぼさん始め、色んな口コミでも「3」、「7」で当たらないって私も実感じていましたが、遂に通常時、「334」のレンガリーチで初の「333」をGETして感涙に溢れました。
        リーチ中にシリンジがレインボーになり確定演出付き。15連で終わりましたが、もう最高〜!
        昨年秋からこの台が打ちたくて、遠くのホール(等価)まで遠征にまで行っていましたが、年始にリニューアルした近所のホール(換金率\3)で導入されたので頻繁に行ける様になり、何と85連チャン、34000発もGet出来ました。参考までにその時の写真を添付します。
        当然、負けの日もありますが、高速ベロに押し込んだ時の時の興奮ったらありゃしません。
        しばらく外されないことをお祈りしています。

      返信する

      まっとうなプロセスが良い さくらんぼ錦 さん 2013/01/20 日曜日 20:05 評価 #4218906
      最近気に入って打ちこんでいます。リーチや予告のバランスが良く、期待できることとできないことのバランスが利いており、長く打っていても飽きない台です。
      総当たり62回のうち、ウィルスアタック突入が65%と平均以上で大当たり確率も1/123にある為、今のところはプラス収支。Vゾーンの位置がユニークで、狙えるようでねらえないところが好きです。
      レインボー保留も見れたし、逆巡目からの当たりも確認できたし、注射器アタックはずれ後の再起動がピンクのブレーカー出現 も確認済み。
      残ったなぞは、「3と7」図柄での初当たりが本当にあるのか(15R確定は当たり図柄との関係ない為、全回転
      でもV図柄だったし)とウィルスブレーカーの5色のうち
      緑は決まった役があるかどうか
      5R当たり(7セグ表示)でブレーカー3人そろいロング解放になる時の規則性があるかどうか の3点。


        返信する

        最近 モモイロ さん 2012/11/16 金曜日 13:22 評価 #4188055
        最近打ち始めました。

        こんなに面白い台があったのに気付いてなかったとは、勿体なかった。

        独り言です。すみません。

        1. 通さ……II世 さん 2012/11/21 水曜日 10:05 評価 #4190459

          本当に面白い………と思いますよ!!!

          V入賞の快感………非入賞の絶望感………

          本年最高傑作だと思います。
        2. 滝沢 さん 2012/11/29 木曜日 18:03 評価 #4194454

          最近、初当たり、なかなか引けない人にお勧めです。

          自力でウィルスアタックタイムに入る必要はありますが、1/338の通常転落が、なかなか引きません。(^^;
          昨日は、1100回転まで転落引きませんでした。その間、26回当たり引きました。
          1/338なら、2000回転ハマりとか普通に?ありそうですし、凄い爆発力だと思います。
        3. モモイロ さん 2012/12/06 木曜日 14:05 評価 #4197831

          人気がないのかイチパチに流れてしまいました。

          残念(TT)

        返信する

        豆腐 ヴァリ さん 2012/10/09 火曜日 09:26 評価 #4166778
        過去ログ検索したのですがうまくヒットしなかったので
        教えてください。

        リーチ前に、擬似2当たりで、豆腐屋さんのラッパの
        音が聞こえたのですが(コメ欄にトウフ!!みたいなのが
        あったきがします。)こちらは、チャンスアップ程度
        なのでしょうか?激アツ?
        結果は当たりでした。

        1. だいち さん 2012/10/12 金曜日 21:44 評価 #4168879

          図柄変動中にスタートチャッカ―に入賞すると特殊音が鳴る場合があります。

          その変動でスーパー以上が確定するチャンスアップとなってますね。

          豆腐屋さんのラッパ音はチャンスアップで確定ではないです。
          自身は当りもありますが、ショボショボ終了ってパターンもありました。
          今回は当ったようで良かったですね♪
        2. ヴァリ さん 2012/10/15 月曜日 09:27 評価 #4170320

          だいちさん
          おはようございます!
          お返事ありがとうございます。

          なるほど、チャンスアップ程度だったんですね。
          あまり見かけないので、確定かと思ってました、、、

        返信する

        いまさらの新台で、いまさらの質問ですが、 おおハマリ さん 2012/09/15 土曜日 12:25 評価 #4151418
        当確背景とはどれでしょうか?
        あと竜巻リーチでトラがでると信頼度はどれくらいでしょうか?
        もはやこの版で回答は難しいかもしれませんが、どなたかよろしくおお願いします。
        同じ新台のAKBがお葬式だったのでこちらの方が出ていました(^^)

        1. だいち さん 2012/09/15 土曜日 22:36 評価 #4151650

          こんばんは。   当確ステージは南極

                下コメでも「南極〜」って流れる

                             雪
           竜巻リーチの虎は当確モロタ         スノー
        2. おおハマリ さん 2012/09/19 水曜日 08:40 評価 #4154286

          だいちさん、回答ありがとうございます。
          遅くなってすみません。
          トラは当確ですか♪
          南極見てみたいです。
          でも当確もロング解放ってわけではないんでしょうね。
          トラはロングではなかったです。(レッド出ませんでした。)
          ベロに玉が吸い込まれる瞬間のために打ってます(^^)
        3. おおハマリ さん 2012/09/25 火曜日 17:06 評価 #4158762

          また打ってきましたが1200Gノーヒットorz
          ニコ動モドキの「静かすぎる」のコメントが何度も寒い心に突き刺さりました・・・
        4. おおハマリ さん 2012/09/29 土曜日 16:50 評価 #4161167

          最近大当たり全てブルーしかでてこない・・・
          ショートでV入れるのは難しいです。
        5. だいち さん 2012/10/01 月曜日 00:28 評価 #4162250

          自分も久しぶりに打ったら200ハマり 300ハマり 400ハマり と順番に初当りが重くなっていき、
          最後は500を超えて止めでした。

          結果5回初当りで全て突入せず。
          超shortの絶望感ったらないですよね。キタ!ってタイミングでもはじかれた時のやるせない気持ちが…。

          ハマるのはアタックタイムにお願いしたいと強く言いたい今日この頃。
        6. おおハマリ さん 2012/10/04 木曜日 12:43 評価 #4164168

          新台、私が夕方見に行っても3台とも0回転・・・
          機械抽選(表現あってますか?)の台としてはシンプルで良台だと思うのですが。
          撤去間近です。JB台、なぜかステルスは1台残っています。

        返信する

        昇格? 飢餓々々帰郷 さん 2012/08/29 水曜日 22:25 評価 #4139226
        誰も見てないと思うので返信は期待していませんがw

        本日、9で当たりVアタッカーオープンは当然ショート解放。
        ラスト開放で何とかV入賞を果たし、至福の時を満喫していたら、
        そのまま15Rに昇格?しました。

        これは初めから15R大当たりだったのでしょうか?
        それともV入賞時にも昇格のチャンスがあるのでしょうか?
        初めから15Rだったとしたら、Vアタッカーはフルオープンのはずなんですが、
        Vアタッカー開放時、玉の動きを見ながら悶絶していたので、ショート開放は確実ですw

        分かる方、または見てる方w、なにかご意見下さい。

        1. ユーザーアイコン 雀豪 さん 2012/08/29 水曜日 23:00 評価 #4139260

          こんばんは。

          この台は15R=10%ですけど、
          このうちの8%は見た目上は5Rで、6回のVアタッカー開放のうち最初の5回はショート、最後の6回目の開放がロングになります。
          V入賞後、残りの10Rを消化するといった具合になります。

          恐らくは上記のパターンだったのでしょう。

          残り90%は5Rでショート開放になりますが、実は3種類あります。
          (言うなれば超ショート、普通にショート、チョイ長めのショート)

          大当たりラウンド中に1〜4Rで3人出てきたら15Rです。

          青のみ<青と黄<黄と赤<3人

          のパターンがありますね。(青と赤のパターンは見たことないです)

          これが開放時間の長さの期待度になっている感じです。

          セグを見ればわかっちゃいますけど、この台はセグ確認しないほうが楽しめると思いますね。
        2. 飢餓々々帰郷 さん 2012/08/30 木曜日 00:48 評価 #4139445

          >雀豪さま

          レスありがとうございます。
          なるほど、初当たり15Rは今まで7で一度当たっただけなので気付きませんでした。

          ラウンド中は青のみ登場の恐らく超ショートw
          タイミング的には6回目開放ビタだったのですが、
          2個入ったのを確認したので仰るとおりの事だと思います。
          個人的にあの一瞬の為だけに打ってるので、セグはこれからも見ず、
          設置されてる限り楽しみたいと思っています。

        返信する

        ショートでは・・・・・ イエロースリー さん 2012/08/18 土曜日 00:17 評価 #4132067
        マニアックな台が好きで最近はこればっかりです
        確定以外に3種類のベロの出方がありますが

        一番早いショートではベロに乗っても奥に行く前にベロが抜かれて下に落ちる
        2個並んでも、先頭の玉が乗っても玉ツキで威力が落ちてるので余計に奥には行かず
        まだ、単独で1個だけの方が、転がるスピードさえあれば奥に行く確率UPがあるのでは

        それと、個々の台の癖吉悪しがあるのでは
        盆前に新台が入りましたが、初当たり回数は同等ですが
        Vに良く入る台と入らないない台が極端に分かれてます

        この台打たれた方なら、上のことをどのようにお考えか

        1. みーた。 さん 2012/08/20 月曜日 19:16 評価 #4133495

          最近は打ってませんが・・・。
          台のクセもそうですが、玉の勢いに関わる釘調整でも入賞率を調整できそうな感想を持ってます。
        2. GT−FOUR2 さん 2012/08/21 火曜日 08:10 評価 #4134050

          こんにちは。
          自分も好きで、最近はこの台しか打ってません。
          導入店少ないのが残念です。
          さて、
          自分はクセ等はよくわかりませんが、当たった時のセグの種類でベロの開閉の長さとかがが決められ、V入賞するかしないかの判定をしているのではないかと思ってます。
        3. だいち さん 2012/08/23 木曜日 00:39 評価 #4135129

          前者は 2個並んではじかれた時の印象が強く残っているだけで、やはり並んでベロに向かった方が期待度が
              上がる気はします。 でも超short開放で玉一つがスーッと入っていくのは気持ちいですねw

          後者は 役物の癖もあるでしょうが、寝かせの問題も関わってくると思います。
              この台のネカセは電チュー入賞にも大きく関わってくるので、返しが1個のこの台では結構死活問題ですね。
              V入賞しやすい台、しにくい台というのは勿論あると思います。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT