| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

天 天和通りの快男児 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

天 天和通りの快男児

Fuji Shoji
(C)福本伸行/竹書房 

<< 天 天和通りの快男児 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
〜万枚〜 黄金仏 さん 2013/03/24 日曜日 02:18 評価 #4254608
麻雀が好きなのですがこれはなかなかいい出来栄えかと思います。一発の当りで万枚超えするとは普段考えてもみませんでした。ART数が5000G超えて閉店・・

    返信する

    質問です 鉄拳好き さん 2013/01/29 火曜日 12:08 評価 #4223390
    みなさん、こんにちは。

    と言っても、もう見てる方はいないかもしれませんが、
    昨日、ほぼ初打ちで、
    何が何やら分からなかったことがありますのでお聞きします。

    ART中に、レア役(何かは忘れました)引いて、
    上乗せはなかったんですが、牌の色が金色に変わって、
    BGMが歌付きになりました。

    その後、何故かARTがやたら続きました。
    残りゲーム数が何回0になっても、
    親満で+120やらインパチで+180やら、
    チッチで+77やらをあがってかなり継続。

    これって、全て後乗せなんでしょうか?
    ちなみに、ART中に特にレア役を引きまくったわけではありません。

    とにかく、特に薄いフラグも引いてないのに、
    何故かARTが全然終わらないので、
    訳が分かりませんでした。

    牌が金色になってBGMが歌付きになったら、
    どういう意味があるのでしょうか?

    分かる方いましたら、ぜひご教示お願いいたします。


      返信する

      test BF1943 さん 2012/10/15 月曜日 23:13 評価 #4170706
      test

        返信する

        BIG中のカットイン パチスロ二年目 さん 2012/09/16 日曜日 21:36 評価 #4152259
        天カットイン時の揃う期待度ってどのくらい何でしょうか?
        今日7回くらい出て1度もそろいませんでした


          返信する

          龍玉チャンスについて zubotto さん 2012/08/06 月曜日 21:40 評価 #4126409
          先日、龍玉チャンスで初めて龍が飛び出しました。
          5〜10セットのART確定だと思っていたのですが2セットで終了し、復活もなく300G回してやめました。
          このようなこともあるのでしょうか?

          1. ふわふわふるる さん 2012/08/08 水曜日 23:17 評価 #4127489

            必ず5〜10セットのART確定ではないから、普通にありえますね。

          返信する

          先日初うちにて びびっこ さん 2012/07/17 火曜日 17:01 評価 #4115702
          みなさんあまりART中の上乗せしてないとのことですが、、、

          先日初うちして、ボーナス中も7そろいがよくあったのと、ART中も倍万+240や、満貫で+80、忘れましたが、ART最後の5ゲームでツモ?ロン?で+130とよく乗せるな、この台はって印象でした。

          初うちで他の台で負けが込んでたのであまり詳しくは覚えてないですが、まだ印象はよかったんですが、ただただ運がよかっただけですかね、、、(:^^)

          1. オス番好き! さん 2012/12/20 木曜日 00:24 評価 #4205061

            >ART最後の5ゲームでツモ?ロン?で+130とよく乗せるな

            多分、1300点の+13Gの間違いでしょうね。いや絶対。

          返信する

          ART中の押し順ミスのペナってありますか? 人間★失格 さん 2012/07/08 日曜日 01:21 評価 #4109909
          今日MHでBB後1920付近で捨てられてる台がありました。この店のデータカウンターはARTはそのままカウントされるのですが、それでもこの機種はボナ間1200GでART発動ですよね?台に置かれてるパンフ?的なものにもそう書いてありました。とりあえず打ってみてART当たったのが(天井到達)したのが2428Gでした。それから4連しておわりました。店員曰く前に打ってた人がART中の押し順をすべて無視して打ったためペナが発生してその間のゲーム数は天井G数にカウントされないのではないか?ということでした。この機種、ペナってありますか?自分で調べてもそのような情報は確認できませんでした。どなたか分かる方いらしたら返答のほど宜しくお願いします
          1. 通り真タロウ さん 2012/07/09 月曜日 13:49 評価 #4110720

            完全に通りすがりなんで天くわしくありませんが
            可能性として4セットで終わったってことは
            天井ARTは無限ではないということでしょうし。
            1200で一度発動してセット数消化
            ボナに当選してないから二週目として
            1200x2+前兆?の発動ゲーム数だったのでは?

            天井は今は簡単に調べられますし明らかにオーバーしてるのは
            一度発動してると考えるほうがいいですよ・・・
          2. 宴会係長 さん 2012/07/09 月曜日 17:39 評価 #4110826

            人間★失格さん、こんにちは。店員さんが言うように押し順を完全無視して打つ人って居るのでしょうか?
            信じられませんね。とりあえずの言い訳としか思えません。
          3. 人間★失格 さん 2012/07/10 火曜日 00:20 評価 #4111148

            通り真タロウ さん 宴会係長 さん 返信ありがとうございます。
            》店員さんが言うように押し順を完全無視して打つ人って居るのでしょうか?⇒これはその時に店員にいいました。お前は馬鹿か、と。なんでわざわざART入ったのに押し順無視して打って帰る奴がいるねん、と。

            》明らかにオーバーしてるのは
            一度発動してると考えるほうがいいですよ・・・
             その通りですね。この店のデータカウンターはARTではリセットされないからそう考えるのが当たり前ですよね。俺はホント馬鹿ッス。
            俺もそんな明らかなks台に座らなければよかったのですが。自分も通り真タロウさんの判断で間違いないと思います。ところが、実はこの事があった日に店側が代理店に確認⇒分からないからメーカーに確認するという対応を店側から提案されてました。そして今日メーカーから返答があったとの事で打ちに行きながらその返答を聞いてきました。メーカー曰く、ボナ間1200Gはまり後ARTが発動するが、その時天井G数はリセットされる訳ではなく1200Gハマリ後のARTが終わった後はボナが当たらない限りは永遠に天井に到達しない(2週目の天井は存在しない!無天井の状態になる)というとんでもない返答でした。俺はあまりにも陳腐な返答に愕然としました。では何の為の天井なのか、と。ハマリ救済のための天井ではないのかと、店員に言っても仕方ないのですが怒りをぶちまけました。あ、俺はDQNなので変なとこで噛み付きます。あしからず。
             とにかくネット見る限り、このメーカーが作るパチはともかく、スロは糞だって評判みたいだし、今回の返答でホントにksメーカーだなーって事だけは分かりました
             長文、チラウラ失礼しました。

          返信する

          バケばっか TROい さん 2012/07/02 月曜日 23:09 評価 #4106835
          この台REGばっかりでつまらんです。。。
          BIG0、REG4、ART0

          高確?決戦前夜モード中に強チェリー2回、チャンス目2回、スイカ4回引いても何もなしでした。。。

          ちょっと辛すぎはしませんか?

          1. セミミンミン さん 2012/07/03 火曜日 00:22 評価 #4106943

            MHでは辛すぎというか誰も打っていません。
            直に撤去されて終わりでしょう。
          2. TROい さん 2012/07/21 土曜日 21:35 評価 #4117975

            はやくも撤去されてました。

          返信する

          ART中 誤乱 さん 2012/06/22 金曜日 17:54 評価 #4100864
          とてつもなくボーナスが重たい印象でしたが、
          ART中、割と熱いのかな?と感じる予告がいくつか出ましたがちっとも上乗せに絡みませんでした。

          予告でレア役を引いて、そこからボーナスか、上乗せの抽選をしてるのでしょうが、打ってて、結果ARTは1200Gほど続けましたが、ボーナスは1度しか引けず、どのレア役が強いのでしょうか。

          熱い煽り予告などがあれば教えてください。

          自身の上乗せは、予告、特になく、上がった役が親役満でした。せっかくの役満なら、もっと煽られたかったというのがちょっとしたわがままなのですが・・

          打った印象として、このARTが特にざわつくこともなく淡々と毎G消化するだけで、正直退屈でした。

          なので熱くなれるあおりなどがあればよかったなと、思うのです。ことごとく引きの弱いところを見せつけたのかもしれませんが・・

          藤商事お得意のデンジャー柄ですが、黒服のスーツがデンジャー柄だったのには驚きました・・

          ART中もデンジャー柄、出るのでしょうか?

          長文ですみません。
          よろしくお願いします。

          1. ぱぷ さん 2012/06/23 土曜日 03:16 評価 #4101191

            レア役を引いた後の勝負中に、3面待ちになるかカットインがこなければほとんどあがれませんね。

            前に親の時に強チェリーで480Gを上乗せしましたので
            勝手に強チェリーはアツいのかなと思っていたら次の時は上乗せなしでした・・。
            リールロック2段階の強チャンス目で上乗せ13Gとか期待していなかった弱チャンス目で120Gとか乗せ方がイマイチ分かりません。
          2. 誤乱 さん 2012/06/23 土曜日 09:03 評価 #4101262

            私の役満も3面待ちでした。
            初打ちだったのでわけわからないまま上乗せされて
            謎だらけでした。。

            隣の台はフリーズ引いてそのあとのARTは、上乗せと同時に敵キャラが箱が空になりボーナスも当選していたり、羨ましい限りでした。そこは打ってる方の引きでしょうけれども。

            あまりに理想的な出方だったので、心が折れてそれを最後までは見れませんでしたが、そこそこ破壊力はあるのではないかと感じました。

            ご返信ありがとうございました。

          返信する

          中段チェリーを引いたのですが・・・ かまちゃん さん 2012/06/17 日曜日 12:36 評価 #4097605
          昨日ART中に中段チェリーを引きました。
          サイトをみると1/65536と書いてあったのでかなり期待したのですが、13G上乗せとREGだけでした・・・
          ストックもありませんでした。

          恩恵は上乗せとボーナスってだけで、大量上乗せ確定とかではないのでしょうかねえ??

          1. ベイベ さん 2012/06/17 日曜日 20:00 評価 #4097697

            自身は通常時ですけど、初打ち5K程でサクッと中段チェリーでビッグ引いたが、ARTには突入しませんでした。ってか1/65536そんな確率だったんですね。
            その割には恩恵しょぼ過ぎですよね。
            もうこの台打たないからどうでもいいですけど。。
          2. モンキーサン さん 2012/06/18 月曜日 02:15 評価 #4097985

            天、超もったいないなぜにこのメーカーが出したのか。あまりのつまらなさに客はもう座ってませんが、他メーカーならもっとましな台に仕上がったはず・・
          3. TROい さん 2012/06/19 火曜日 23:42 評価 #4099283

            今日、この台で3時間くらい出っ放しの台があったけど、どうすればそこまで出るの?
            ARTもボーナスも重くて厳しいっす。
          4. かまちゃん さん 2012/06/20 水曜日 01:19 評価 #4099384

            >>ベイベさん

            ARTにも入らない役だったとは・・・
            最も意味の無いプレミア役なのかもしれませんね。
            デビルフリーズ8回分もしくはゴッド8回分の運を使った気分です・・・
          5. ユーザーアイコン 天和通りの快男児 さん 2012/06/20 水曜日 01:38 評価 #4099396

            >TROい さん
             親で役満…

             ART中に何も引いてないのですが、ART最終で三倍満あがりました。
             どういう経緯で大量乗せがあるかも分かりませんね この機種。
          6. あれれれれ? さん 2012/07/30 月曜日 18:10 評価 #4122915

            気になったのですが、中段チェリーって本とに1/65536ですか?
            自分も最近、連続で中チェ+RBと中チェ+BBを引きましたが、この時点で中チェの確率は1/32768。ボナは4種類あるので1/16384ではないの???
            ま、超番長ボーナスと同じ確率で恩恵はなかったけど…

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT