| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR御伽屋HANZO 粋忍」

記事番号【4063259】が含まれるスレッド

PV 梟梟梟 さん 2012/04/25 水曜日 17:31  #4063259


初1GET

1パチ入ったら打ちます。
ま、そんな感じです。

  1. こわいこわい さん 2012/04/26 木曜日 00:04 評価 #4063520

    バトルでは千葉さんが北斗の拳風に盛り上げてくれますよ。

    とは言え成否まで3分以上かかる「FUJIYAMA RISING」、恐ろしいモードです。
  2. レイウーロン さん 2012/04/26 木曜日 11:01 評価 #4063775

    御伽屋が読めませんでしたw
    これをおとぎやと普通に読める
    人がどれだけいるのだろうかw
  3. カニカマ♪ さん 2012/04/26 木曜日 12:39 評価 #4063816

    だから言ったのだ・・・。
    オリジナル物はやめろと・・・。

    ラグーンは良かったのに、龍が如くでスペック劣化。
    そして今度は良版権ですらないオリジナル。

    正直、MAXは面白ければ多少スペックがダメでも受けて
    面白くなければ良版権で甘くても受けない時代です。
    ・・・だがしかし、両方ダメなのは頂けない。

    同時期には同じMAXスペで、藤の麻雀版権が控えてますし厳しそうだなぁ。
  4. 一撃一万枚. さん 2012/04/26 木曜日 23:54 評価 #4064138

    GAの新台作ってくれw
    あとフルメタも好きだったわ。
  5. FH さん 2012/05/14 月曜日 17:39 評価 #4075340

    理想のMAXを追及したらしいですよw
    2000発超の当たりを重視…
    客の理想、店の理想、メーカーの理想がずれ過ぎてうんざり。

    客の(俺の)理想は、玉2000発も出なくていいから連チャン力強化なんだけどな…
    なんだかんだで初代慶次とか影がちょうどいい気がする。
  6. ふぇん さん 2012/05/15 火曜日 22:14 評価 #4076267

    あれ?
    月影の焔と同じ声のような・・・?
    見た目が月影+レインボーマンって感じ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT