| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR喧嘩番長シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR喧嘩番長 A 気愛

Maruhon
(c)Spike All Rights Reserved. 

<< CR喧嘩番長 A 気愛 >>

▼対象機種
CR喧嘩番長 A 気愛
CR喧嘩番長 MX 雷神
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最近甘打ってます。 Revy さん 2013/04/04 木曜日 21:04 評価 #4260760
時代遅れでしょうが、最近打ち始めてます。
ワンパンギミックがいいですね!
基本、赤待ちですかね。
他に打ってる人とかいないんですかね?

  1. バチカン人間 さん 2013/05/07 火曜日 00:07 評価 #4275903

    最近同じく甘打ってます!!

    潜伏ループはきついですが、それ以外は結構いい感じだと思います。

    わりとヘンタイがよく来るのでいいですねー

    自分はヘンタイ保留も見れたので後は全回転ぐらいかなーって感じですね。

    自分的に赤保留、ニュース速報赤、唯我独尊ゾーン
    この辺がきたら擬似3もしくはヨンぱつを期待しますね!!

    ストーリーに行くよりヨンぱつのが熱い気がします!!

    マルホンは1〜2保留での赤は空気なので3〜4保留での赤系じゃないと意味がありませんね><

    1〜2保留で上下赤セリフでリーチすらしませんでしたしw

    しかし、個人的に好きなので撤去するまで打つとおもいます!!
  2. バチカン人間 さん 2013/05/07 火曜日 08:38 評価 #4276032

    調べてみたら、青保留が最強らしく、まだ見たことがありませんでした。

    この台だと、緑保留=青、赤保留=緑、紫保留=赤、青保留=当確っぽいです。
  3. Revy さん 2013/05/10 金曜日 12:05 評価 #4277761

    >バチカン人間
    レスありがとうございます!
    ですよね・・・。
    やはり潜伏で終わるとえ・・・ってなりますよね。
    特に期待度が高いやつとかでシブシャバとかにいくと。
    ヘンタイみられたんですね!
    私は、まだヘンタイ保留とコスプレした状態で再抽選のものしか見たことないです。
    確かに、保留少ないと期待してみないほうがいいですね。
    あとは、赤保留とかで小当たりとかありますし。。。
    唯我独尊ゾーンは、いまだにはずれないです!
    ニュース速報赤は、自分は相性悪いのかあまり当たらないことが多いです。

    一緒に、打ち倒しましょう!!
  4. Revy さん 2013/05/10 金曜日 12:08 評価 #4277762

    >バチカン人間さん
    追記

    青保留は、まだ見てないですね・・・。
    一度お目にかかりたいです!
    そういえば、昨日うちにいって18連チャンしてきました!
    唯我独尊ゾーンからの当たりでした。
    皆さんの最高連荘記録ってどのぐらいなんですかね!

返信する

挿入歌 右打ち命 さん 2012/01/10 火曜日 16:16 評価 #3986904
最近打ってます。
通常時は熱い演出でも最終的に拳ギミックかピンク豹柄がからまないと当たらない気がします。
しかし、この間は確定音みたいなのが鳴って当たりました。

本題ですが、5連荘位したら曲名は忘れましたが挿入歌の歌手が荒牧陽子になってたので驚きました。
この台が出るときは、まだテレビに出てなかったような気がします。


    返信する

    引き強? ろんぱん さん 2012/01/09 月曜日 18:51 評価 #3986205
    本日、6連した後に時短で引き戻して2連し、
    さらに時短で引き戻して2連とうことがありました。

    時短30回で2回の引き戻したのは、引き強だったのか
    単なる潜伏だったのでしょうか??

    個人的には相性もよく好きな台なんですが
    掲示板は全く盛り上がってないですね。。

    1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2013/02/14 木曜日 01:25 評価 #4232929

      時短後潜伏する確変がありますのでその可能性大。
      もちろんヒキが強い可能性もありますが。
      表示ランプは斜めの3個点灯。

    返信する

    だめだこりゃ ゲームは好き さん 2011/11/30 水曜日 21:50 評価 #3957727
    何がダメか・・・

    赤保留で、小当たり有り・・・
    ゲームの方は好きなので、がっかりです・・・

    1. 白羽 さん 2011/11/30 水曜日 23:38 評価 #3957869

      保留色
      緑<赤<紫<青らしいので
      マックスタイプだし、赤はチャンスぐらいでしょうね
    2. 喧嘩弱者 さん 2011/12/11 日曜日 23:51 評価 #3967398

      同意です!!

      赤保留で小当たり体験しました。

      ありえへんわ〜〜〜
    3. 女ドラゴン さん 2018/02/25 日曜日 21:38 評価 #5021484

      くれないの必殺拳

    返信する

    導入されてる? なわけない さん 2011/11/25 金曜日 09:17 評価 #3953507
    もう導入されてますよね?
    新台なのに書き込みがない・・・
    その程度の台って認識でいいですかね?

    1. 廃人28号 さん 2011/11/25 金曜日 23:59 評価 #3953935

      とりあえず2.5Kで18連したけど、、、
      まぁ、嬉しかったけど、、何を書いていいか
      わかんないですね、、
    2. 伊月 さん 2011/11/27 日曜日 02:47 評価 #3954774

      >>なわけないさん
      その程度の台という認識でいいかと思います。
      300回転ほどしか回してない自分が言うのもなんですが^^;
      マイホでは5台導入されていて、新台二日目で2000近くハマっている台が2台ありました。MAX台だから仕方ないですが1000ハマリはざらのようです。大当り継続回数の平均はは4〜5連といったところでしょうか。
      原作知らない・演出が微妙・しょうもない擬似連が多い・激熱っぽいのを外した、と自分は全く楽しめなかったのでもう2度とこの台は打たないと思います。
      ヤッターマンとか他の新台を打つことをオススメします。
    3. ☆雪の花☆ さん 2011/11/27 日曜日 17:43 評価 #3955051

      MHは7台導入されてます。
      客付きもいいですよ、新台だからというのもありますが。
      私としては、画像のしょぼさがあまりにも酷いと思い
      ましたので、打つことはないでしょうね。
      2世代前くらいのCGって感じ…
    4. なわけない さん 2011/11/28 月曜日 20:38 評価 #3955979

      皆さん返信ありがとうございます。
      演出と画質が最悪そうですね(-_-;)
      最近のタイアップ機は変なのが多いですね、
      どの客層を狙って出してんの?みたいなのとか。
      違う新台を打ってみることにします。
    5. 白羽 さん 2011/11/30 水曜日 23:46 評価 #3957884

      元ネタ知らないですが、元ネタの画質を再現した故じゃないでしょうか?ファンにはこの画質が当然なのかも。
      メーカー違いますが、スキージャンプペアが次回作出るとか出ないとか、だけど出るなら画質悪い(前作と一緒)ほうがいいかな

    返信する

    イベント開催! ほんまるくん さん 2011/09/29 木曜日 14:31 評価 #3904585
    ユーザーを招待してイベントやるみたいだよ。

    丸本にしては珍しいね。

    詳細知りたい人はどうぞ。
    http://www.maruhon-kogyo.co.jp/special/kenkabancho/kikaku/


      返信する

      スペック コブラ大好き さん 2011/09/27 火曜日 09:35 評価 #3902800
      コピペ↓

      「CR喧嘩番長」

      納品予定11月20日

      【スペック】

      ■型式:〜MX雷神

      ■タイプ:MAX

      ■賞球:3&10&15

      ■大当り確率:1/392.7

      ■確率変動中:1/53.9

      ■小当り:1/211

      ■確変突入率:70%

      ≪振分け≫

      [ヘソ]

      ・15R確変(サポあり)・・・46%

      ・15R潜伏(実質10R・出玉あり)・・・14%

      ・15R潜伏(出玉なし)・・・10%

      ・15R通常(実質10R・サポなし)・・・30%

      [電チュー]

      ・15R確変(実質15R・サポあり)・・・70%

      ・15R通常(実質15R・サポなし)・・・30%

      ■ラウンド:15R(実質15R、実質10R)

      ■カウント:9カウント

      ■時短:大当り終了後30回

      ■T1Y:

      ・15R・・・約 1,890個

      ・10R・・・約 1,260個

      マックスの割に継続低いなと思ったが、スペックよく見たらかなり良スペックと感じたのは僕だけかな・・・

      1. あじるす さん 2011/09/28 水曜日 05:40 評価 #3903582

        継続率70%なのにサポナシ比率(通常含む)が54%はいささか厳しいかと思います
        潜伏比率はさほどですが、やはり46%の15R大当たりを引くまでに時間かかったりすると厳しいんじゃないですかね
        サポに入れても継続率70%なのでかなり荒れるでしょうね

        ところで時短:大当たり終了後30回とありますが、デンチューの振り分けで15R通常サポなしとありますね
      2. コブラ大好き さん 2011/09/28 水曜日 15:52 評価 #3903781

        あら?
        確か聞いた話では、電サポ当たりからは時短が必ずつくと聞いたので、間違いだと思います・・・
      3. エホリック さん 2011/11/08 火曜日 23:32 評価 #3939790

        潜伏ループの有無で変わりますね。
        ループするならきついスペック。
        しないならそれなりに良いスペック。

        荒れやすいとは思います。
        しかし、確変時でも約1/54というのは・・・・
        潜伏に入っても死にそうです。
      4. 花慶次 さん 2011/11/22 火曜日 15:20 評価 #3950872

        赤保留3回出たが全はずれ。
        最近のパチはガセが好きだな

      返信する

      あれか? くだらんねぇ さん 2011/09/26 月曜日 20:42 評価 #3902286
      元ネタはゲームのやつか?
      やったことないけど

      1. 悪代官ライフ満喫 さん 2011/10/01 土曜日 07:55 評価 #3906087

        メンチビームでるんか?
      2. TKD48 さん 2011/10/04 火曜日 10:49 評価 #3908577

        でます

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT