| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR麻雀物語 M9AZシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR麻雀物語 〜麗しのテンパイ乙女〜 9AW

HEIWA
 

<< CR麻雀物語 〜麗しのテンパイ乙女〜 9AW >>

▼対象機種
CR麻雀物語 〜麗しのテンパイ乙女〜 9AW
CR麻雀物語 〜麗しのテンパイ乙女〜 M9AZ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
涙あり、笑いあり、出玉あり!! アークザラッドX さん 2018/03/23 金曜日 17:31 評価 #5030054
まだまだミドルverが現役で4パチに複数台ありますが、、やっぱり面白いです!!

先読み中に入賞した保留は当選引いていても無反応なので、いきなりリーチ確定以上の演出が来たらドッキドキです!!
まぁ…その分、先読み無し状態に入賞された通常保留での熱い演出はほぼハズレか小当たりか2ラウンドですが…

1番の目玉はやはり変動開始時に無音無光で右上のパトランプが半周だけ作動するユルパト!コレが最高!!

1、パトランプの中の位置を事前に確認して、熱い演出が来た時に位置が半周分変わっていないかを確認
2、作動していないのを確認したら演出を見て期待度を予想
3、更に保留7個止めにしてSPリーチ中にパトランランの吹き出しが出るかどうか確認!出れば期待できます!
4、そして保留8個目を入れてキュインと鳴るか確認
5、鳴らない→ダメか?と見せかけて当たり!
などと後半リーチにさえ行けば当たるかも的な期待を最後まで楽しめるために全く飽きません!!

更にミドルなのにSPリーチ前半で終わるだろーなー展開の予告でもそのまま前半で当たってしまう事故あり!笑

あ、説明系ですいません。この台を打ってる人達は台に付いてる説明板を見ながら打っているのが多いので楽しみ方をここに書かせて頂きました笑

スマホや意味無くボタン連打で当たりを祈るより注視ポイントたくさんありますよ!笑

ただ2と4のリーチの期待できなさが酷すぎるのはありますが…

それでもコレ平和の最高傑作かと!
ルパン徳川並に好きです笑

なぜか今になってようやく旅館ステージでステップアップチャンスverや枕投げ三倍満や温泉モードの暖簾が赤や全回転とかレア系演出が見れるようになりました…

ちなみに楓セリフはSPリーチ前半止まりアリとか今さら味わいました笑

そして答えられる人がいるかどうか微妙ですが…

ST抜けパトモード抜けの数10回転。つまりデータ表示100回転までは小当たり温泉モード同様に先読み無しのため、当選引いていても先読みは発生しません…よね?8個貯めても鳳凰ZONEも無発生?ですよね?

パト抜け保留内で当たったんですが、当たる前にSPリーチ来たので保留8にする機会があったので試せるチャンスだったけれど、保留内に当たりがあるとは思わず鳳凰ガセのボフッ!が嫌なので貯めなかったのが失敗でした。。

貯めてたらどうなるんだろ?やっぱり小当たり温泉モード同様に鳳凰ボフるのかな???

  1. 麻雀は麗しが至高 さん 2018/03/26 月曜日 19:45 評価 #5031073

    アークザラッドさん、同じくこの神台が好きな人がいて嬉しいです。

    写真を見た感じ、私が打っている店と同じっぽいですね。笑

    質問内容に関しては、パトモード抜け後は100回転前でも普通に先読みは発生したと思います。
    あまり気にした事がなかったので、間違っていたらすみません。
  2. アークザラッドX さん 2018/03/27 火曜日 11:19 評価 #5031279

    おぉ( ̄▽ ̄)まだ風上の名を継ぐ者がいらっしゃるとは…しかもおそらく同じ店ですと!?もしかして、、ピーワの掲示板を見ながら打ってるあの人かな??笑

    あの店って台のチョイスが偏りすぎですよね笑
    しかも土日は異常な程の客の多さ!!笑
    今のご時世に開店前にあんなに並ぶ店がある事に驚きです笑


    豆情報☆
    パトモード中はリーチ後に青羽根無しで発展したら確定。
    ボタン連打の時《ボタンを連打しなくてもOK》パトランランの頑張る顔がアップ?になったり、パトランプ役物のキュイン部分が揺れた時点で貰ったレベルの鬼熱です。


    SPリーチの期待度は
    初代モード
    サヤカVSリーチ
    1撃キュイーンリーチ
    サンセットリーチ
    5リーチのマドカVS
    麻雀リーチ
    3リーチのアヤカVSリーチ
    4リーチのマドカVS
    2リーチのアヤカVSリーチ

    の順に熱いって感じです。説明板に乗っていないので書いときます笑

返信する

プレミアづくし 真・厨房 さん 2015/10/26 月曜日 09:55 評価 #4687603
現役4パチの9AWを久々に打ちました。
2年前に一時期打ち込んだ時の印象はプレミアがなかなかでない機種、だったのですが、
この日は何が契機で覚醒したのか、ST中にプレミアが連発で発生しました。

・虎柄1万点棒
・対戦相手が玉ちゃん
・若本煽り「風上の名を継ぐもの・・・」
・対戦相手ルーレットがアカネとランランのみでランラン選択
・チラパト

ST中のプレミアには他にどんなものがあるのでしょうか。詳しい方、ぜひご教示下さい。

また、通常時の擬似3カットイン時に母ちゃん(風上楓)が出てきて
「みんな、大きくなって」みたいなことを言ったのですが、これもプレミアでしょうか?
結果は見事に当りました。

  1. サシスセソ さん 2015/10/27 火曜日 23:06 評価 #4688294

    真・厨房さん、こんにちは。随分と
    ホールから姿を消してますが、羨ましい限りですね。おめでとうございます。

    個人的な感想でプレミアなのかはわかりませんが、「風上の名を継ぐもの…」が出たときはだいたい良かった印象があります。ナレーション予告だと他に「涙あり、笑あり、チャンスあり」とか「…、…、平和 麻雀物語」(忘れちゃいました)があったはずです。

    虎柄万点棒が出たときは、玉ちゃんで直撃か鳳凰役物が出て必殺技のどちらかだと思いますが、いずれにしても16R確定だと思います。(私自身、一度もREGがないので)

    対戦相手ルーレットだと他に全部ロンロンのときは負けたことありません。また全部ランランはわりと見かけます。

    プレミアかはわかりませんが、あまり見ないST中の演出としては他に

    ・サンタがカウントダウン
    ・カン ドラ×4
    ・変動開始直後の「麻雀物語ー」(3姉妹verと若本ver)
    ・胸ばっかり見るなー(アンナ)

    も見たことがあります。あと、アカネに流局ではなくツモられるというのもあるそうなんですが見たことがありません。

    楓の「みんな、麻雀強くなったわね」はわりと見かける方ですが外したこともあるのでおそらくプレミアではないと思います。ただ、期待度は他の赤ゼリフよりも高いでしょうし、甘だから出れば熱いと思いますよ。
  2. 真・厨房 さん 2015/11/10 火曜日 09:12 評価 #4693708

    サシスセソさん、情報ありがとうございます。
    しばらく仕事で国内に居なかったため、確認とお礼が遅くなりすいません。
    古い台なので、返信ないだろうな、と思っていただけに感激です。

    ・胸ばっかり見るな(アンナ)
    えっ、これってプレミアだったんですか!
    昔1度だけ出て、7で当り16Rだった覚えはあるのですが、チャンスアップ
    だとばっかり思ってました。
    ・変動開始直後の「麻雀物語ー」
    これは見たこと無いです。
    STのカウントダウンが○の中に麻雀物語は何度か出て当りましたが。

    逆プレミア
    昨日久々に9AWを打ったら、今度は逆プレミアが連発で炸裂しました。

    ・大当り後の残保留で初代モードリーチ、ハズレ
    ・「涙あり、(ここから赤)笑いあり、チャンスあり」、対戦相手ミドリ、満点棒、まどか先制連打でハズレ、復活なし

    この2つが同一ST中に発生し、しばらく固まりましたが、なんと!
    カウント0で黄色キュキュが発生する「キリ番リーチの当確プレミア」で
    復活しました。このツンデレ感こそ麻雀物語の
    醍醐味かも知れませんね。
  3. サシスセソ さん 2015/11/18 水曜日 22:08 評価 #4697192

    真・厨房さん、こんにちは。

    追記と言いますか、前にも断っておきましたがあまり見ない演出ということで前回いくつか挙げさせていただきましたので、個人的な感想でプレミアなのかはわかりません。その上で幾つか詳細を言いますと、

    (1)胸ばっかり見るなー(レインボー)
        激しく戦えー(赤)→チャンスアップ
        いざ対局だー(白?)→聴牌
        実況はー(緑)→聴牌orスルー
      だと経験上認識してます。

    (2)カウント0の黄色キュ以外でも緑キュと赤キュ、クラッシュチャンスから大当りも何回か経験してます。甘の場合、ST40回に対して高確率約1/37なのでラスト10回以降で当たる確率は割と高くなってます。ですのでカウント0で当たること自体はあまりレアではないかなと思います。どちらかというとパトモード突入時の「麻雀の後はー」(ランラン)が「アツアツの、アツアツアツパトー(赤文字)」はほとんど見ないので、おそらくですがこちらの方がレアなのかと思います。もちろん、これも個人の感想です。

    (3)サンタがカウントダウンにしてもカンドラ4にしてもあまり見ないだけでプレミアと言えるほどの出現率の低さではないのではというのが個人的な感想です。それだったらアカネにツモられる方が遥かにレアではないでしょうか?ちなみに台詞は「生活かかってるのよ」だそうです(麻雀物語2+1 パーフェクトコレクションより)。

    (4)初代モードは外れるときは外れます。激アツであって確定ではないからです。甘の場合、よく残保留中にいきなり初代モードになったりしますがこのパターンで2連勝になった後はそのまま抜けることが多々あったのであんまり嬉しくないです。むしろ、外してくれた方が今後の展開に期待しちゃいますね(笑)

    しかし掲示板上ですが、この時期にこの機種について意見のやり取りができたことに嬉しく思います。ありがとうございます。

返信する

麻雀物語2 sandayu555 さん 2015/02/07 土曜日 10:47 評価 #4582051
メーカーサイトに予告が出始めていますが、機種別にはまだなので。
風上三姉妹とパトランランは残るようですが、他のキャラは一新で、どんなバトル演出になるのやら。

  1. マージャソ さん 2015/02/07 土曜日 23:42 評価 #4582262

    ぱっと動画見ただけですけどキャラ一新ですか?
  2. sandayu555 さん 2015/02/08 日曜日 13:01 評価 #4582432

    サブタイトルに「めざせ!雀ドル決定戦!」とあり、3人組4チームの12人と謎の女が、新キャラみたいです。
    12人のうち誰かをマイキャラにして、バトルする感じですね。、
    謎の女と、風上三姉妹が大チャンスお助けキャラになるのか、最強敵キャラとなるのか興味あるところです。
    パトランランは相変わらず、ST抜け後の復活キャラといったところでしょうね。
    5、6月頃に導入なのでしょうかね?
  3. 恋来 さん 2015/02/12 木曜日 01:22 評価 #4584049

    【導 入 日】2015年4月6日 
    大当たり確率:1/299.3
    高確率:1/69.5
    賞球数:3&2&5&10&14
    カウント:9カウント
    ラウンド数:4ラウンドor8ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
    ST突入率:100%
    ST回転数:100回転
    時短回転数:100回転
    出玉性能:約1850個(16ラウンド時)

    【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
    4ラウンド確変(電サポ100回転):87%
    8ラウンド確変(電サポ100回転):6%
    12ラウンド確変(電サポ100回転):1%
    16ラウンド確変(電サポ100回転):6%

    【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
    4ラウンド確変(電サポ100回転):50.5%
    8ラウンド確変(電サポ100回転):2.5%
    12ラウンド確変(電サポ100回転):2%
    16ラウンド確変(電サポ100回転):45% 

    ST突入、出玉あり、電サポあり100%で
    潜伏は無し

返信する

男ステップアップ パリン子 さん 2014/03/21 金曜日 03:22 評価 #4430453
こんんばんわ。
ミドルでのことです。
男ステップアップが3回も続きました。今までどれだけ続いても2回で終わっていたのに3回はプレミアムでしょうか?

後、マシロステップアップ(ステップが全部マシロ)とさやかステップアップ(ステップが全部さやか)はSPSP確定なのでしょうか?

さやかVSマシロについてなのですが、
6テンはよく前半で止まりますが、7テンはVSに行くと弱くても発展します。7テンのVSはSPSP確定なのでしょうか?

最後にみなさんはチラパトって意識しますか?
教えてください。

  1. 消えろ さん 2014/09/07 日曜日 02:57 評価 #4507922

    奴隷へ
    分からんのだったら返事すんなカスが。
    誰もお前みたいな奴にまともな回答求めてへんわ。
  2. 追い銭 さん 2014/09/07 日曜日 04:46 評価 #4507934

    この掲示板に限ったことじゃないですが、多いですよね。

    人間1回目とお見受けします。

返信する

パトモード 百合はな さん 2014/01/22 水曜日 00:50 評価 #4406800
麻雀物語ミドル、甘と打ち込んでおりますが初めて見た演出があったので質問させて下さい。
甘を打っていてST抜け、パトモードに突入しいつもなら「マージャンの後はミーの出番パトー」のランランの台詞がいつもと違い、赤文字で「アツアツパトー」で始まり一回転目にリーチ、パトパトチャンス成功でした。確定演出でしょうか?

  1. サワガニ さん 2014/01/23 木曜日 23:03 評価 #4407469

    それはミドル、甘ともに当確ですよ。
    あとパトモードの最後0での演出発生も小当り以上確定なのでパトパトチャンスにいくことで当確になります。
  2. 急ぎなさい。 さん 2014/03/26 水曜日 17:54 評価 #4432652

    雀王決定戦は39回で終わります。40回からランランの登場です。
    従いましてST中に当てたという事になります。

    でもここで当たるとなぜか初当たり扱いになります

返信する

ST中のドーラナレーション サワガニ さん 2014/01/15 水曜日 10:33 評価 #4404155
甘を打っておりST中の演出でいつもは
『迎え撃つ雀王・・・』
から始まるやつにもいろいろ種類がありますが先日
『果てない・・・』
で始まりマシロ対戦ではじめてハズレを体験しました
甘は確定と思っていたのでケツ浮きました。
チャンスアップは
・先読みピュイ2回
・テンパイ時両サイドから
・リーチ成立時、保留が赤
・対戦セリフ『チャーンス』
・先制ツモで連打
やはり確定の『出玉あり』以外ハズレはあるんですね
他の熱いセリフでハズレの報告をお待ちしております。

  1. ポン!ドラ×3 さん 2014/01/19 日曜日 00:17 評価 #4405573

    こんばんは。

    最近は、ドーラのナレーション予告は、「選ばれし雀士 迎え撃つ雀王 勝者の行方は!?」位しか見なくなりました。

    ご覧になったのは、おそらく、「見果てぬ夢 目指すは雀王 いざ頂上決戦」(だったかな)だと思いますが、「涙あり 笑いあり 出玉あり!?」すら、ハズレ報告あります。

    私自身がハズレを見たことないのは、「涙あり 笑いあり 出玉あり!?」と「風上の名を継ぐ者 亡き母の思い 叶える時」(だったかな?めったに見ないのは、もう、うろ覚えですw)の二つ位ですね。

    最近では、雀王決定戦中は、あまり熱い予告は出てこず、「おアツい時間だーーー!」、「チャーンス!」でも結構ハズレるので、がっかりすることが多いですね。
  2. サワガニ さん 2014/01/23 木曜日 22:59 評価 #4407461

    ポン!ドラ×3 さん こんばんわ
    >「おアツい時間だーーー!」、「チャーンス!」でも結構ハズレるので、がっかりすることが多いですね。
    自分も最近よくはずれます
    どちらかでもあれば期待は一気に急上昇でしたけどね〜。
    、「涙あり 笑いあり 出玉あり!?」すら、ハズレ報告あります。
    >「涙あり 笑いあり 出玉あり!?」すら、ハズレ報告あります。
    ハズレあるんですか!?
    ミドル?甘?
    どちらも当たれば16Rですよね?
    どこも撤去が進みミドルはほぼ打てなくなりました
    新しい麻雀物語は出ないのでしょうか?
  3. ポン!ドラ×3 さん 2014/01/26 日曜日 01:23 評価 #4408300

    こんばんは。

    「涙あり 笑いあり 出玉あり!?」は、ミドルでハズレ報告ありますが、「一撃」と同じではないかと思われます。

    この二つは、私も未だにハズレは見たことありませんが、どちらも4Rありです。

    ミドルは、近場では全く無くなりました。隣県のホールさんで打ってます。さすがに、出も悪いので、相性の良い乙女3のマックスと併用して打ってますね。休みの日は、どちらかで、1日中、楽しく打っています。

    麻雀物語2は、今年の夏以降、噂がありますが、どうでしょうね。去年の平和さんは、ルパンだけ売れて、乙女3が、そこそこ、その他の機種はコケまくっています。

    サワガニさんと言えば、百花繚乱のところで、お見かけしましたが、打ーWINはスマホではないですか?一昨年の猪木以降の機種は、クエストに挑戦しないと、経験値数倍券、貰えません。それと、百花繚乱は、不具合がありましたので、インフォメーションをチェックして下さい。2回程、経験値数倍券を配っています。

    百花繚乱は、私の近場では、ミドルが1軒だけ、3台(もうバラエティコーナーに1台だけ)、甘が、1軒、1台だけしか入荷しませんでしたので、1回もやっていませんが、経験値数倍券だけ、もらいました(笑)
  4. サワガニ さん 2014/01/27 月曜日 19:05 評価 #4408971

    ポン!ドラ×3 さん 返信どうもです。
    ミドルは1パチでもほぼ撤去しれていますが実は4円で設置が近隣に1店だけあります。
    何度か挑戦しましたがなにも当たらずヤメがつづきかれこれ5万はいかれてます。
    3.3円交換で1K/15〜16でやる気がなくなってきてしまい^^;
    麻雀続編の話があるんですね!
    変に演出等のバランスを変えないでほしいところです。
    >サワガニさんと言えば、百花繚乱のところで、お見かけしましたが
    ええ実は最近から麻雀のほかに打つようになっているのが百花繚乱でミドルの爆発力に吸い寄せられています。^^;
    百花繚乱で負け→麻雀甘で取り返すということがよく続いています。
    麻雀は相性はいいみたいです。(甘)

返信する

ST中の鳳凰 ootora さん 2013/12/14 土曜日 19:24 評価 #4392514
甘ですが、ST中の「お熱い〜」で対戦相手がロンロンだったので、諦めていたのですが、鳳凰役物完成して三姉妹登場し勝利しました。
ST中の鳳凰は16R確定なんでしょうか?

  1. あやかたそ さん 2013/12/18 水曜日 18:16 評価 #4394125

    ST中の鳳凰(三姉妹の必殺技)は甘、ミドル共に16R確定ですよ
    。甘だと滅多に出ない演出ですね…
  2. ootora さん 2013/12/21 土曜日 11:08 評価 #4395270

    あやかたそさん

    16R確定でいいんですか。
    滅多にでないんですね。ラッキーでした。
  3. 急ぎなさい。 さん 2014/07/02 水曜日 00:32 評価 #4471849

    今更ですが、ロンロン以外で役物上がり16R経験あります。
    1度だけですが、ST中お熱い時間だーキターでいきなりパトランプ発動キュン、キュンで16Rでした。
    保留は満タンではありませんでした。
    確定なのかたまたまなのか1度のみですので不明です。

返信する

初見の演出? サワガニ さん 2013/11/27 水曜日 08:43 評価 #4386288
昨日はじめての演出が出ましたので報告します。
変動開始時に黄色いキュ!が出ました!
ではなく^^;ST中のことなのですが
当り中に初代モードゲットし7回転目に初代モードでリーチになり887ではずれました・・・(まあはじめてではないので慣れっこです)
でその間に保留をつくったのですが9回転目ロンロンと対戦中に気がついたのですが保留4個あり(青)なぜか3個目が保留の色がないのです。
色保留の場合上にミニさやかがいるはずなので色のバグでもないみたいです。
その保留は先読みに入りミドリ対戦で無事当りました。
これはプレミア演出なのでしょうか?
自身10万回転している中ではじめての演出でしたので

  1. サワガニ さん 2013/11/27 水曜日 08:47 評価 #4386291

    色はその後普通についています。
    てか保留減ることにその黒保留?も動いていたので
    ちなみに6Rでした(^^)

返信する

甘デジST中のことですが 2パチはハマる さん 2013/11/02 土曜日 23:01 評価 #4377157
こんにちは。
当然のことだったらすみませんが、初めてのことだったのでちょっと書かせてください。
甘デジのST中に、盲牌で「熱」をひいて「東」でテンパイしました。それで何ひとつチャンスアップのないまま千点棒でロンロンと対戦になってしまいました。
当然ロンロンの先ヅモでしたがロンロンがツモれず、こっちがロンしました。
テンパイ前に保留の変化も、キュ!も、ピュイ音なく「熱」だけでテンパイし、テンパイの仕方も普通で、アンナのセリフも普通、リーチ棒の前のセリフ普通なのにロンロンに勝つってことは希にあることなんでしょうか??
変なこと聞いてすみませんが、このような体験とかあれば教えてください。

  1. 咲良シン さん 2013/11/06 水曜日 09:56 評価 #4378429

    キュインがなってたりアンナが「おアツイ時間だ!」とか「激しく戦え〜!」とか言った時、満点棒がきた時に選択した3姉妹が先手を取って3姉妹の演出が流ればロンロンにも勝てます。
    「熱」だけだとロンロンに先手取られて負ける場合もあります。

    自分はさやかを選択し、ロンロン戦で先手をとった時に3姉妹の演出が流れた時、ロンロンがツモれなかった時(キュインが鳴ってたか、「熱」が出てたかは覚えてません^^;)に勝てましたね。
    ただ、特に大した演出もなしにロンロン戦になった時は負けたな…と思った方がいいです。
    星1(約20%?)ですしね。
  2. ジジババホイホイ さん 2013/11/13 水曜日 14:22 評価 #4381452

    稀だとは思いますが低予告からロンロンに勝つ。あると思います。
    このメーカーの台は、打ちこまないと分からない様な予告や法則が沢山ありますよね!そこが面白い所なんです。
    自分も少し前にST中低予告から対戦相手選択演出で全キャラロンロン→勝利
    なんてありましたよ♪
  3. 2パチはハマる さん 2013/11/30 土曜日 12:16 評価 #4387395

    返信ありがとうございます。
    こういう当たり方もやっぱりあるんですね!
    たしかにそこがこの台の面白さかもしれませんね!
    返信遅くなってしまいすみませんでした。

返信する

高速すべり パち子 さん 2013/10/18 金曜日 03:10 評価 #4370796
こんばんわ。
これは自分ではなく知り合いの人が経験したことなのですが・・・ちなみにミドルです。
高速が疑似1、疑似2、疑似4の3回出た!っと言ってたのですが本当に存在するのでしょうか?
私が1回のリーチに2回までしか見たことがありません。それで他の予告がどれだけしょぼくても当たっていたので2回はさんだ時点であたりだと思っていたのですが違うのでしょうか?1回でも期待してしまう高速が3回も来た人はいますか?

それとこれはアドバイス的なものがあれば教えて頂きたいのですが。
ST中、リーチもなく演出もまったくない時、STの半分を過ぎたぐらいで私はいつも台の流れを変えようとデモ画面に戻るまで打ち止めをします。
みなさんはST中の流れを変えたい時ってどのようなことをしますか?教えてください。

  1. あやかなのだっ さん 2013/10/21 月曜日 10:57 評価 #4371998

    此方実機で数十万は回してるのですが、高速すべり3回は1回しか見たことありません。
    擬似2〜4のときに発生し、サンセットリーチ、トラウニで当たりました。
    3回が確定かは分かりませんが、まあ当たると思います。

    高速すべり2回も数回しか見たことがないですが、1回外れていますので、8.9割ぐらいでしょうか。その時は高速すべり2回の3本場からさやかvsマシロで外れましたね。

    1回だと何回もありますが、大体4割程度、半分が当たりに繋がるぐらいです。過度な期待はしてません。

    たまにホールで打つのですが私の場合はデモ画面まで戻して
    QRコードを保存し、キャラクター変えてます(かなり手間)
    連チャンのときにやってますが、意外と当たったりします。
  2. パち子 さん 2013/10/31 木曜日 03:02 評価 #4376201

    返信遅れました。
    あやかなのだっ さん 返信ありがとうございます。
    2回の高速外れるんですね・・・しかも最強リーチのさやかVSマシロで。
    どうしてこの台は激アツが重なりすぎると外すのでしょうか?
    この間、知り合いの人が、三姉妹ゾーン、緑キュイン、赤煽り、疑似連1の時に押せ!っとドーラの声で疑似連が入り、2回目も疑似、3本場という時に3人カットインでステップアップが男でそれも疑似連して4本場でまたしても男ステップアップで赤い鳳凰が飛んできて2テンパイでリーチ、麻雀物語のボイスが入り黄色煽りで、あやかVSあかねの暖簾赤でそのままSPSP、鳳凰が合体して3姉妹登場のカットイン赤でけられていました。
    私はかなりこの台を打ちこんでいますが最初の赤煽りからリーチはいまだに見たことがありません。(ST中はあります)緑煽りでも熱いのに赤は期待してもいいのでしょうか?
    まったく関係ありませんが教えてください。

    話しは戻りますが、3回見てるのですね。
    知り合いの話しを信じていませんでしたが、これで信じることができます。教えて頂きありがとうございます。
    さすがに3回はかなりの出現率の低さなんですね・・・
    これからも打つので、見てみたいです。
    最後にST中のことですが、キャラを変えるのですね、今度やってみたいです。手間がかかるようですが、参考にさせていただきます。
    色々教えて頂きありがとうございました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT