| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟


(C)円谷プロ,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
うっとうしい パニ子 さん 2021/04/19 月曜日 14:56 評価 #5352543
小細工が全部ウザイ
保留変化灼熱で点滅、ウルトラマンキャラ保留は対象外ってナメてんのか
意味不明な背景予告にダッサいエフェクトやら演出構成
右打ち中はこぼしポイント作ってイライラさすのもやめろ
あとロゴ半落ちのガセとか今どき馬鹿かよ


    返信する

    Pウルトラマンタロウ ガロハム さん 2021/03/14 日曜日 21:16 評価 #5343713
    どこに投稿していいかわからず、こっちに投稿しますが…
    タロウの新台情報がちらほら出てますね。
    牙狼が延びたので、早ければ4月導入と囁かれてますが、なんのpvもなし。
    出玉速度は新台の牙狼以上と言われていますが…
    何か情報ありますか?

    個人的にはこのタロウが大好きだったので(そもそもウルトラマンタロウが好きで、今でもたまに見ます(笑))、新台というなら楽しみなんですが…
    セブン2やウルトラ6兄弟みたいな演出は勘弁…もう遅いでしょうが。

    この台は、殺人光線だの色々言われましたが、個人的には通常時すら楽しめる稀有な台でした。(ここは本当に個人差あります(笑))
    点滅保留きたら「シルエット来い!」「タイマーなれ!」「隊員来い!」「やっぱ、エースでもいいから来い…て、マンキタ━(゜∀゜)━!思たら新マンかい」と本当に楽しめました。
    青保留でも中身次第で本当に何がおこるかわからない…こんな楽しい演出を次の台に期待するのはもう無理かもしれませんが、まあ楽しみにしてはいます。

    ムルロア出てほしいなぁ…(バードンに並ぶ、子どものときのトラウマ怪獣。タロウが腕を溶かされかけて負け、日本が蛾だらけになります…)


      返信する

      色保留灼熱 リコピンカルピン さん 2020/03/24 火曜日 19:58 評価 #5259275
      既出であったりしたら申し訳ありません。
      素人で分からないので教えて下さい。

      色保留灼熱にしている場合は他にどんな熱い演出が絡んでも当たらない気がするのですが、

      そうなんでしょうか?

      1. 薬屋本店 さん 2021/03/14 日曜日 21:23 評価 #5343714

        たぶんそうだと思います。逆に色保留であれば、ほぼ当たる

        と思います。一発告知台になりますね

      返信する

      通常中の暗黒突入時 灰音 さん 2017/10/11 水曜日 19:33 評価 #4976061
      MAXで通常中で「これ以上の予告だと4通以上もしくは潜伏なるよ」って演出ありますか?

        返信する

        まだあるんですけど たかたか7 さん 2017/05/31 水曜日 12:06 評価 #4924744
        っていうか、仕事人5と並べて同時に入ったんですが、いいんですか?(笑)
        1. 出陣してよ さん 2017/05/31 水曜日 12:10 評価 #4924745

          駄目でしょう?
          電源入ってないのでは?
        2. 金色べっち! さん 2017/05/31 水曜日 13:41 評価 #4924777

          こんにちは。

          現在設置できないのは[撤去リスト]に掲載されている機種です。
          この機種はそのリストに掲載されていませんので設置OKです。

          この[撤去リスト]は当時検定機関がまだ残っている機種しか対象になっていません。
          なので古い台はリストに掲載されなかったんですね。

          但し検定は切れていますので、認定を受けた台のみが営業可能です。
        3. 出陣してよ さん 2017/06/01 木曜日 08:26 評価 #4925069

          金色べっち! さん、そうですか!
          ありがとうございました。

          主様、すみませんでした。
        4. レディ蛾蛾 さん 2017/06/01 木曜日 15:12 評価 #4925158

          ウルトラマンタロウは名機ですよね。
          また打てるとは羨ましいです。
        5. JASON さん 2017/06/15 木曜日 23:36 評価 #4930889

          最近、設置ホールに行き、打ちました。1.25パチですが1000円で50回転も回らなかったので、打ちたい!のですが、勝負にならず1000円でやめました。
        6. これじゃない さん 2017/07/23 日曜日 23:33 評価 #4944722

          最近になって増台されました。
          導入全盛期にほぼ打ったこと無かったですが
          MAX機ということもあり打ちましたが・・・・

          ・・・・もう耐えられません。。。
          演出がつまらない。。。。

          順目停止,保留変化の音がうるさい
          変動開始時にトォーって音と共に画面上部付近からのフラッシュ
          いろんなものすべてがうるさい。
          点滅保留からの変なスマホゲー見ててストレスのみですね。
          スーパー発展頻度も多すぎ。MAXなんだから
          静かで良い!!
          そのうざいスーパー頻度・・・1/5〜1/8くらいに減らせと言いたいです^^;
          100,200,300回転スーパー0とかでもいいから^^;

          人生で初めてですね。。。音量最低の001にしたのは・・
          ・・・・それもトイレにいったら元に戻ってるしwww

          なんでこんな台が人気あったのか分からない。。。
          スペックか!!!
          それか・・・!

        返信する

        久々にタロウを打ち込みました ウルトラマソ多浪 さん 2016/05/10 火曜日 03:09 評価 #4757914
        出張先で4パチタロウを見つけたので久々に打ち込みました。

        初めて打った時はうるさい台だなあと思ったのですが、最近の台を見るにまだマシだったのですね…。
        演出のバランスも当時は酷いもんだと思いましたが、最近の演出モリモリな台を見ているとなかなかよくできている方だったんだな…と。

        京楽さんもだいぶ苦しいようですが、タロウぐらいのクオリティで良いのでまた作ってくれませんかね。

        1. ウルトラノブ さん 2016/08/18 木曜日 05:22 評価 #4800469

          はじめまして

          もう見てないかも知れませんが(。-∀-)

          タロウ(暗黒含む)は結構打ち込みました
          人気のほどはあまり良くないのかもしれませんが個人的には好きな台でした(*^^*)

          すごく前ですが4円で負け確状態から(たしか5万以上使ってました笑)一か八かの頑張れタロウ!!!と思ってタロウに座り
          1000円で赤保留出現
          からのフルコースハズレ

          とりあえずSOS突入←ぬおーーー風が来ない!!!!!しかし裏ボタンの一発告知を呼び込む為に目にも止まらぬ高速連打

          しかし一発告知が来ない・・・・とりあえず仰け反る

          安定の擬似3
          ゼブラタイトル←赤保留+ゼブラ+SOS
          テンパイラインウルトラ
          バッヂ役物
          たしかバードンでした
          助っ人兄弟←いやーまだワンチャンあるよっ!!!諦めちゃダメだ!!!

          希望を胸にそそりたつサプライズボタンを押す(心の中ではデヤージジジジジッって鳴ってるんですけども)

          うわぁーーーー

          セグと液晶が最後の頼みの綱・・・・
          ・・・・・・・←止まらないで!

                ・←ぬおーーー止まってしまった

          最後は残りの玉を全部右打ちして帰りました(´・ω・`)笑

          久しぶりにタロウ打ちたいなー
        2. JASON さん 2017/02/26 日曜日 00:55 評価 #4883208

          大阪市内のホールに1パチで二件、有りますよ。設置しててOKなんですかね?
        3. ビックリマン! さん 2017/04/02 日曜日 10:31 評価 #4897572

          2軒
        4. おっぱい太もも さん 2017/07/29 土曜日 23:18 評価 #4946758

          古い台はおけ

        返信する

        たった2台が撤去されました・・ フアイナル違うな さん 2016/01/25 月曜日 23:12 評価 #4719436
        そして1パチへ降格しました・・・本日50回以上出てました。中身入れ替えてるんですかね・・・。
        1. JASON さん 2016/02/04 木曜日 15:28 評価 #4722458

          タロウが設置されてる店を検索し、その店で遊技すると500円で15連チャンしました。
          バトル中、兄弟の援護によるMAX大当り時に聴けるそれぞれのOPテーマ曲は名曲に聴こえます。
          最後は雷赤三回からのバトルにテンペラー星人でして、余裕で見てたらまさかの敗北で、時短に転落しました(笑)

        返信する

        今さらだけど ゲーズナー さん 2015/08/26 水曜日 18:58 評価 #4662881
        なんでウルトラマン時代に浸りたいのに、
        河村の歌をず〜っと聞かされにゃいかんねん!

        1. 京楽黄金時代 さん 2016/09/23 金曜日 08:40 評価 #4816248

          おっしゃる通り!
          でも連チャンがリズムよく伸びてくると、これはこれでノリノリになれますよね。

        返信する

        ウルトラマンゼロ つららや さん 2015/02/01 日曜日 02:36 評価 #4579248
        ウルトラマンゼロがでるみたいですけどオッケーって会社は京楽の子会社かなにか??
        SANKYOUとビスティみたいな感じなんですかね??

        1. ゼンツッパ さん 2015/02/05 木曜日 15:56 評価 #4581224

          そんなとこです。
          昨年の10月には出る噂が流れてましたが、台枠を新しくしてやっと出るようですね。
        2. 宥ちゃん さん 2015/03/27 金曜日 07:47 評価 #4603396

          ゼロよりこちらの方が完成度は、はるかに上でしたね。
        3. JASON さん 2015/05/08 金曜日 23:17 評価 #4620413

          俺もタロウの方が完成度が高いと思う。打ちたくなった時、電車を乗り継いでまだ設置しているホールへ行ってます。

        返信する

        潜伏ランプ 大吉倶楽部 さん 2015/01/07 水曜日 10:54 評価 #4568725
        潜伏ランプってモードに入ってすぐ点くパターンと遅れて点くパターンありますか??
        1. Mr.ヘタレ さん 2015/01/07 水曜日 12:58 評価 #4568749

          遅れて点灯ってのがよくわからないんだけど、画面上の演出の違いだけなのでは?
          どういう経路でランプが点灯しようが潜伏には違いがないんだから気にする必要はないんだから。

          小当たりと間違ってるってことはないよね?
        2. JASON さん 2015/01/15 木曜日 22:42 評価 #4572249

          ホールによっては 小当たりでもランプ点灯する場合があります。
          潜伏当りの場合は、大抵「暗黒カンウントダウン突入」のナレーション部分で、ランプが点灯します。
          その違いではないでしょうか?
          ただあれだけヒットしたタロウの台が、激減しましたね。
        3. 大吉倶楽部 さん 2015/01/28 水曜日 15:13 評価 #4577805

          MHでは最近謎の新台入れ替えとして10台入れ替えしました。何故なんだ…と少し思いつつ嬉しくもありました…

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT