| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4427072】が含まれるスレッド

げきあつ ぱぴぷぺぽなぺ さん 2014/03/12 水曜日 22:31  #4427067
こちょうのまいで激熱、強チェリーはアツくないですか?
この機種の激アツはかなりアツいイメージがあるのですが、上記のパターンを三回連続はずしてます。

  1. 甲賀…はぁぁん♪ さん 2014/03/12 水曜日 22:39 評価 #4427072

    user imageげ・き・あ・つ♪



    胡蝶の舞での激熱はそれほどでもないかと。。。
    でも三回連続外れは萎えますね(>_<)
  2. ダムダム人? さん 2014/03/13 木曜日 16:51 評価 #4427356

    激熱は素直に熱いです。

    しかし蛍火のルーレットの激熱は若干信頼度落ちる気がします。
    蛍火ルーレットで激熱強チェ、その前兆中に蛍火ルーレットで激熱(ハズレ目)スルーとかあります。

    3連続ハズレは残念です。
  3. てふてふ555 さん 2014/03/14 金曜日 06:55 評価 #4427633

    私は前兆中に「激熱」が出ると(蛍火ルーレット・黒墨・赤墨・掲示板等々)かなり安心するのですが、
    強チェを引いたゲームでの「激熱」は『高確状態で強チェを引きましたよ』ぐらいの意味かなと感じているので過度な期待はしていません。
    はずれも何度か経験しましたが、高確中の強チェだと思えば納得できるような体感の信頼度だと思います。
  4. ちゅん! さん 2014/03/14 金曜日 12:33 評価 #4427712

    ぱぴぷぺぽなぺさん、こんにちは。

    僕は、蛍火の強チェ+激熱ならそこそこ期待くらいです。
    ハズレ経験数多なので、期待度開眼中の朧「お願い」くらい?ですが、ハズレ目なら蛍火激熱は結構(駿府城くらい?)信頼していますね。 

    同じように弾正屋敷での赤月も、強チェと同Gだとほとんどダメですね。
    ハズレ目なら結構良い感じですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT