| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん〜欲望の大都会〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん〜欲望の大都会〜


(C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社 

<< PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん〜欲望の大都会〜 >>

▼対象機種
PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん〜欲望の大都会〜
PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん〜欲望の大都会〜 甘デジ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全回転 笑う福造 さん 2013/09/20 金曜日 22:59 評価 #4359038
もうあまり見てる人はいないかもしれませんが質問があります。
最近ずっと甘を打ってるのですが、今まで通常と時短の虹保留、アイカットの全員集合してる虹のやつ、喪黒が「今回のお客様は」というとこで「今回の大当たりは」というやつ、いろいろ見てきましたが、全回転だけが微妙です。全回転に値するのがロマンティック1回転でしょうか?
だとしたら1回でたのですが、バスが行ってしまい失敗みたいな感じでしたが魔の巣ボーナスでした。
この演出はバスが行ってしまい喪黒が一人になるというのがロマンティック1回転なのでしょうか?
それとも図柄揃いならバスは行かず初恋らしき人と会えるような演出なのでしょうか?
どなたかお願いします

  1. こじゃれたカバ男 さん 2013/10/22 火曜日 00:37 評価 #4372309

    1ヶ月以上経っているのでもう見ていないでしょうが・・・
    全回転は全回転としてあります
    図柄変化予告から「全回転をプレゼントします」と発展することもあります
    ちなみに、スーパー魔の巣ボーナスになります(多分w)
    >ロマンティック1回転
    ドラマティック1回転ですね 汗
    私も図柄揃いになったことは無いので何とも言えませんが、女の子が傘を差し出すって形で当たるのだと思ってましたけど・・・
  2. 虹色多くね さん 2014/01/23 木曜日 08:27 評価 #4407243

    今見てる人いるのかな?
    自身総回転数がもうじき10万回転になります。
    ドラマチック1回転が5回
    魔の巣×2 スキマ×2
    白百合さんが傘を渡してくれて 777揃いが1です。
    ちなみにセリフは
    おじさま風邪を引いてしまうわ
    ありがとう 心が癒やされました
    777
    になります。
  3. ドロッパー753 さん 2014/12/24 水曜日 17:09 評価 #4563709

    今日、初めて打ちました。

    結構、面白かったです。

    赤ローソクは全部ハズレましたが、あんなものでしょうか?

    やたら連チャンするので驚きました。

    たまたまでしょうねw

    確率見たら、確中は1/40ぐらいを30回転ぽいので
    ラッキーでした。

    虹ローソクが一回ありました。

返信する

レバ確(確変中)について バチカン人間 さん 2012/12/12 水曜日 23:49 評価 #4201291
この台の289分の1のスペックについての質問です。

過去ログに出てたらすいませんが確変中のレバ確を教えてください><

今日、5でジャッジメントで当たったのですが城?みたいな雷鳴が鳴るとこで赤背景でしたが時短でした。
赤背景で緑図柄なので潜伏か昇格を期待していました・・・

この台は本当に単発が多い気がします・・・
レバ確と確確を少しでも理解しておきたいのでどなたかお願いします。

  1. ものごいかっぱ さん 2013/01/20 日曜日 07:08 評価 #4218762

    プッシュ保留からレインボーありました。
  2. ものごいかっぱ さん 2013/01/25 金曜日 03:30 評価 #4221403

    あっ・・・書き込みスペック違いでした
  3. セールス育ち さん 2013/03/13 水曜日 12:43 評価 #4248703

    レインボーでしょうね。

    ものごいかっぱさん、
    >プッシュ保留からレインボーありました。

    あります。
    モグロのオーラがレインボーでドヤ顔しますよね!
  4. ものごいかっぱ さん 2013/04/20 土曜日 14:59 評価 #4268802

    セールス育ちさん

    キターってなりますよね^^
  5. バチカン人間 さん 2013/08/23 金曜日 16:30 評価 #4344339

    遅れてすいません。

    まだ撤去されてないので、レインボーに注目して撤去まで打ち倒したいと思います!

返信する

どなたか教えてください 智子W さん 2012/11/07 水曜日 20:54 評価 #4183403
今日
欲望の大都会の甘デジ89分の1をうちました
通常時に3,7で当たったのですが6Rでした
STとモグロ探索でも3,7であたったが
6Rでした。

3と7当たりは、16R確定ではないのですか?
宜しくお願いします

  1. アマデジラ さん 2012/11/08 木曜日 14:22 評価 #4183794

    3、7は6R確定というだけで16Rは魔の巣図柄だけです。「ドーン」で成り上がらなければ6Rです。
    また、3、7でも初当たりの場合はSTスルーの場合は時短もありません。
    ST中の3、7当たりはST後の時短は有りです。
    16Rは一日打ってても1、2回あれば良い方です。
    電チュウで5%だけど、ヘソでは1%なので殆ど期待できませんね。
    過去、ヘソからではモグロスロットで一度16Rありますが。
  2. アマデジラ さん 2012/11/08 木曜日 14:24 評価 #4183795

    訂正
    3、7初当たりでSTスルーでも時短がない場合が多いです。
    と訂正。
  3. 智子W さん 2012/11/08 木曜日 23:50 評価 #4184096

    一日打っても1、2回とは
    厳しいですね
    ありがとうございました。

返信する

ST中の・・ 北風おじさん さん 2012/11/06 火曜日 21:02 評価 #4182762
どの当たりでもST入りますよね。その時、上の枠に喪黒さんでます。後、色々なエピソードみたいなのが出た時、何事もなくスルー・・リーチになりません。
熱いコマはなんななでしょうか??

  1. バチカン人間 さん 2013/08/28 水曜日 20:36 評価 #4347562

    もう撤去されてるかもしれませんし、遅いかもしれませんが、自分は先読みと赤い指のマスに注目します、

    赤い指で喪黒の連打するやつにいけば結構行けるかなーとおもいます

返信する

虎柄ハズレ! なーんてね♪ さん 2012/10/19 金曜日 11:01 評価 #4172938
こんにちは。
打つの2回目でしたが、緑保留でモグロが剣持ってる
アイキャッチ?や、顔役物がぐるぐる回るやつなど
熱めの予告がいろいろ出た後、ボタンプッシュで
登場人物名が虎柄に!、これはもらったと思いました。
そしてお銚子リーチに。全部呑ませて期待度65で
はずれ・・・その後魔の巣チャレやら復活期待も何も無し。
この台、いや奥村の虎柄ってこんなに弱いもんなんすか?
このリーチの前なんてなんでもないやつでお銚子期待度75で魔の巣チャレもいったのに・・・。
ま、それもはずれましたけど。

  1. mogutan さん 2012/10/23 火曜日 16:53 評価 #4175338

    緑保留に期待してはいけません。

    虎柄は50%です。
    奥村の虎は弱いってことは無いですよ。
    平〇に比べれば熱いほうですよ。
  2. ものごいかっぱ さん 2013/01/25 金曜日 03:25 評価 #4221401

    右上から落下してくる奴が藤商事のパトランプ持ってた。確定かな?

返信する

保留変化 のび犬 さん 2012/10/15 月曜日 22:39 評価 #4170651
はじめまして今は主に甘デジでうってます。

以下の保留変化ですが

確変時(ST中)金色?Vサインをするミニモグは見たのですが保留がドット絵のラクダ?になり
保留1つめになった段階で保留画像内でドット絵のラクダ群になってました。
おそらく当確の部類だと思いたいのですが・・・

リーチはどーん連打リーチになりボタン押さずとも勝手にレインボーに
になり当たりました。

あと時短中にカプセル赤よりパトランプが登場し何事もなくあたりましたが
これも当確なのでしょうか?藤商事のようにガセありだと泣けます。

甘デジ導入より日にちがたってませんが確変時の保留変化の
緑が意味不明すぎます。ほぼ半分はスルーですし

保留緑→雷赤でボタンブッシュで疑似?って5でリーチ→扉開きコウモリ群、審判の刻ボイス 大好機です。ではずれ・・・

凹みました・・・・。そのままSTと時短スルーし電チュー保留消化中に
スロット演出でまさかの大当たりでびびりましたが・・・(超魔の巣ボーナスでした)

長文で申し訳ありません最後に通常時の赤保留ですが当たりません(T T)
0/11です。赤見手朗ゾーンからんでもでもはずれだと泣けてきました。
緑の方が信頼度あるとは思いたくないのですが・・・。緑は4/31です。

最近は新台でも釘が厳しくてきついですね。回るうちじゃないと打てなくて辛いです。

  1. biohazard.3 さん 2012/10/15 月曜日 22:55 評価 #4170678

    超極悪メーカー奥村の台を打って文句を言う方が間違っております。

    MH奥村の台を打つ人殆どいませんよ!
  2. セールス育ち さん 2012/10/16 火曜日 22:45 評価 #4171333

    ラクダ群見ました。
    一度だけですが、おそらく当確でしょうね。

    緑はほぼ無意味ですね。

    ただ、赤は当方一度しかガセってません。
    期待度MAXですよ。

    奥村は、まあ一般的ですよ、biohazard.3 さんは
    やられましたね・・・。

    ドンマイドンマイ。
  3. パメラ1919 さん 2012/10/19 金曜日 01:27 評価 #4172820

    user image ST中は擬似ると全部ハズレていますw
    今の所ですが…。

    通常時のローソク赤炎は1/4位の確立で当たっています。

    さすがにレインボーは当たりましたw
  4. ドラエマン さん 2012/10/19 金曜日 12:25 評価 #4172969

    biohazard.3 は負けたんですね。
  5. フジコフジエ さん 2012/10/19 金曜日 12:26 評価 #4172970


    biohazard.3 は、しくじったんですね。
  6. ズレパンダ さん 2012/10/21 日曜日 00:05 評価 #4173868

    奥村の甘デジは出玉が少ないので長期戦を余儀なくされますが、潜伏なしで時短が付くこの台は割りと良スペックかと。
    電サポ中のリーチは長めなので玉増え的に大歓迎ですね、煩いし眩しいので打ってて疲れますが。
  7. ジャイあん さん 2012/10/21 日曜日 23:11 評価 #4174326


    biohazard.3 は泣いたんですね。
  8. magtan さん 2012/10/24 水曜日 23:13 評価 #4176129


    biohazard.3 はやめたんですね。
  9. 匠道 さん 2012/10/26 金曜日 00:27 評価 #4176722

    パメラ1919 さん

    >ST中は擬似ると全部ハズレていますw

    超魔の巣図柄に変化すると全て今のところ当たってます。
    それ以外では
    青数字から赤数字に変化したとき、たまに当たるかなってぐらい。
  10. パメラ1919 さん 2012/11/11 日曜日 12:49 評価 #4185344

    匠道 さん

    なるほど…図柄変化ですか!?
    熱そうな演出の割りに、当たらないので…ねぇ〜クラッとしますよね…奥村ですから仕方ないですがw
  11. biohazard.3 さん 2012/11/27 火曜日 23:02 評価 #4193582

    白雉集団の奥村でも愛社精神の強い奴が結構居るもんだね。

    残念ながら奥村の台ではアマデジでかなり稼がせてもらってます。

    稼動が異常に悪いので時々釘が甘くなりブン回りになる事が多く美味しい台になる。

    回りさえすれば奥村のアマデジは余程展開が悪くない限り儲かる事も知ってますよ!

    宇宙・でーじアチ・南国・スカル・うる星・野次喜多 これ等のアマデジ相当儲かります。

    出来の悪い台とお粗末な演出に耐えて打ち込めれば美味しいメーカーではあると思ってます。
  12. ド〜ン! さん 2013/06/02 日曜日 14:45 評価 #4290603

    biohazard.3 さん  さすがだわ・・・
    超ウルトラスーパー極悪メーカー「奥村」とか言っちゃうなんて。
  13. モグ呂 さん 2013/12/05 木曜日 10:14 評価 #4389136

    biohazard.3 さんは運が悪かったんですね!
    その台の良し悪しは、各ホールの店長さんの方針次第で決まりますからね。

返信する

(無題) セールス育ち さん 2012/10/13 土曜日 22:32 評価 #4169418
こんばんは。

↓魔の巣ボーナスじゃなくて、(超)魔の巣ボーナスです。

今日も、甘で超魔の巣ボーナスが来ました!

5%しかない当たり、皆さん引いた方いますか?

  1. ものごいかっぱ さん 2013/01/20 日曜日 07:12 評価 #4218763

    本日ST中にいきなりドーンからの全回転で16R引けました。
  2. かっぱちゃん2 さん 2013/04/20 土曜日 08:17 評価 #4268697

    甘で大当たり中に右上から落ちてくる喪黒が着地成功しまして
    お〜やっと保留連引けた〜思ってたら16Rでした。

    4Rの時は喪黒着地してくれなかったので
    まさかの16Rで驚きました。
  3. かっぱちゃん2 さん 2013/04/20 土曜日 14:57 評価 #4268801

    user image 今日久しぶりに打ちましたが1時間以内に16R2回引きました。
    1回は保留連でしたが大当たり中に喪黒が着地成功しなかったので100%出るのではないのですね。

    ちなみに初めて10連したのですが

    クリスタルキングの大都会が流れました^^

返信する

魔の巣ボーナス セールス育ち さん 2012/10/06 土曜日 22:23 評価 #4165434
こんばんは。

今日、甘で初めて魔の巣ボーナスで当たりました!

それから、一つ前にあったマスターが桜の木に行く
リーチ(花の慶次の、おまつリーチのパクリ!)で
2回当たりました。

皆さんの体感で、どの位の期待度ですか?

  1. KACHITAI さん 2012/10/06 土曜日 23:56 評価 #4165534

    二つ下見たらどうでしょうか?
  2. かーりんZ+ さん 2012/10/07 日曜日 01:32 評価 #4165625

    美しき涙リーチは、結構時短中外すので・・・
    慶次のストーリーリーチが38%ぐらいだったから、それくらいなのかなと激アツ予告なしの単体では。

返信する

保留連プレミア? 場当たり さん 2012/09/22 土曜日 23:31 評価 #4156992
以前ドーンRUSHに入ってから数回転後にボタン保留が現れて、消化一歩前でボタンを押したら、全保留が「笑ロゴ」で背景が虹色の保留に変わりましたが、あれって保留連確定のプレミアだったんですかね?
  1. まこっちゃん さん 2012/09/29 土曜日 08:09 評価 #4161019

    場当たりさん
    私が体験したのは時短中でした★
    (過去にも書きましたが。。。)

    時短中に電チューに玉がが入った瞬間に
    全ての保留が『笑ロゴ』になり確変当たり★
    その直後のドーンラッシュ中の保留も『笑ロゴ』でした★

    おそらくプレミアだとおもわれます★

    場当たりさんは虹色保留になってその保留で当たったあと
    もう一回確変当たりが来ませんでしたか?
    質問に質問を返してすみません(汗)

    何はともあれ、プレミア当たりおめでとうございます★
  2. 場当たり さん 2012/10/05 金曜日 12:56 評価 #4164673

    まこっちゃんさん
    返信遅れて本当にすみません・・・(>_<)

    時短中にも「笑ロゴ」保留が発生するんですね〜。しかも確変後も残るとは、引き戻しと連荘が同時に出来て最高じゃないですか!

    僕は虹色保留4個の内、3個は「連打ドーンチャンス」で10R、1個は「審判の刻リーチ」のドーン成功で16R当たりました。あのプレミアで連荘すると爽快ですねV(^v^)V

返信する

質問です。 笑うセールスマン さん 2012/09/17 月曜日 22:20 評価 #4153045
質問です。
リーチ演出で、マスター自転車にのり、桜の木に行くリーチがありますが、信頼度はいくつでしょうか?

  1. 芳霧 さん 2012/09/18 火曜日 18:28 評価 #4153696

    取説には☆3つとありました。
    けっこう期待できるリーチだと思います。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT