| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4293596】が含まれるスレッド

純はずれ ラッキーパンチ さん 2013/06/05 水曜日 21:32  #4292556
VT中の純はずれはバジュ30確定らしいですが上乗せはなのでしょうか?
そこそこプレイしてますがまだ一度も純はずれに遭遇したことがないのでどのような過程でバジュにはいるのか教えてください。

  1. ショートカット さん 2013/06/06 木曜日 20:03 評価 #4293086

    純ハズレのゲーム数の上乗せだと思いますが…
    バジュラッシュ中や上乗せLIVE中に引くと上乗せします。
    私は、一度だけ引いたことがあります。その時はカウントダウン演出から入りました。
  2. badboy さん 2013/06/06 木曜日 23:22 評価 #4293233

    ART中、純ハズレ確率32768分の1で、
    過去に10回ほど引きましたが、
    経験から
    中押しで停止出目が上段ベル、中段リプ、下段赤7が停止しなおかつナビ、チェリー、スイカ、リプ、リーチ目が出現しないことが条件です。
    (1)演出として白エマージェシーバジュラが出現して上乗せが無く上記出目が出た場合
    (2)白バジュラで上記出目が出た場合
    (3)カウントダウン主砲予告で上記出目が出て場合
    がほとんどだと思います。
    (1)(2)はバジュラ出現後2、3ゲーム通常演出が出て数ゲーム後にいきなりバジュラッシュ入ります。
    強チェと違いバジュラアタック出た記憶がありません。
    紫バジュラから純ハズレ引いたも記憶ありません。
  3. 5号機で一番好き さん 2013/06/07 金曜日 02:34 評価 #4293380

    私もART中(予告中を除く)で10回ほど引いたことがありますが、全て白バジュラのエマージェシー(白フラ)からです。

    ちなみに、次ゲームにいきなりバジュラッシュに入る流れがほとんどです。
  4. アデル03 さん 2013/06/07 金曜日 13:03 評価 #4293596

    user imageみなさん引きすぎですよ、10回って…。
    自身は2回しか引いたことないですが、、、
    (1)大きい白バジュラ(エマージェンシーなし、フラッシュもなし)→次ゲームでバジュラッシュ
    (2)バジュラが容器の中にいて割れる演出(三島?がボタン押してシャッター閉めるやつ)→数ゲーム後にバジュラッシュ
    でした。

    (1)は直撃ボーナスかと思いましたが、BETでバジュラッシュにいったのでびっくりしました。
    (2)は、ART中にこの演出初めて来たので、「あるんだー」と思ったらハズレ目(badboyさんが言われている出目)でびっくりしました。

    10回とか引いてみてぇーーーーー
  5. ラッキーパンチ さん 2013/06/07 金曜日 22:32 評価 #4293809

    返信遅くなってすみません。

    >badboyさん 5号機で一番好きさん

    10回ってすごいです。自身まだ累計10万ゲーム程度ですが一度もなし・・・ 確率32768分の1なので仕方ないとは思いますが引くまで頑張りたいと思います。

    >badboyさん アデル03さん ショートカットさん

    演出詳しく教えていただきありがとうございます。
    白バジュラからが多いんですね。いつもあまり期待
    してない演出だったので今後はドキドキしながら見ていきたいと思います。
  6. 5号機で一番好き さん 2013/06/07 金曜日 22:53 評価 #4293831

    ART中の予告時を含めると12回ありますが、それなりに打ち込んでいますよ(汗)

    強チェから、意外とバジュラッシュ30G(奇数設定の場合、自力も含む)を引いているので、純ハズレの特典を多くして欲しい感じですが。。。


    非常に相性が良いので、この機種だけでのトータル収支は1年打っても+です。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT